忍者ブログ

日々の戯れ言とサイトの更新報告がメインです。

カテゴリー「未選択」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記のコメント欄をしばし閉鎖します。
過去の記事についてもコメントできないようにしました。

何かねぇ、高級ブランドの名をHNにして
「こんばんは、お邪魔します。また来ますね!」
とかいう感じのコメントがこの2日間で4件も来たので(笑)
まぁつまりはURL踏めっていうアレですけれども。
アドレスはURL欄にしか書かずに、本文はあくまでも一見当たり障りのない感じにしてる辺りが

…逆にムカつくんじゃぁああああ!!!!ヽ(*`Д´)ノ

何かあると思うやん!
日記に対するコメントでも!
作品に対するコメントでも!
続きに書いてあるんかと思うやん!?
「こんばんは」からの「また来ます」って何やねん!

  く  ん  な  。  (#`ω´)ピキピキ

IPも文言もHNもその度に違ってるから、いちいち制限かけても仕方なさげだったので
もういっそのこと全部バッサリ不可にしてしまいました。
なので今後、記事に対するコメントは記事下部の拍手からでお願いします。

日記へのコメントとかツッコミとか、
もちろん作品へのコメントとかツッコミとか、
喉から手が出るほどお待ちしてます(何かおかしい)。
だめ出しだってウェルカムです。貴重なご意見ですから。

だが広告だのなんだの…迷惑系はくんな。失せろ。

拍手[2回]

PR
※注※
この記事は、4月5日付けで書かれています。
それまでに書いた日記は、最新のモノでもこの下に表示されている可能性があります。



宣伝させてください。

私の所属する団体が、来る4月5日に演奏会を開きます。

もしももしも、お近くの方等この記事をご覧になられて、興味を持たれた方は
是非是非聴きに来ていただきたいと思います。

☆演奏会詳細☆


チラシ.jpg兵庫高校弦楽部創部20周年記念演奏会
2008年4月5日(土)13時30分開演予定
兵庫県立芸術文化センター 大ホール
(阪急西宮北口駅徒歩2分) 
入場料500円

ドヴォルザーク:交響曲第8番
モーツァルト:ディヴェルティメント第1番
シベリウス:ロマンス
チャイコフスキー:弦楽セレナーデ第3・4楽章~100人の弦楽合奏~ 等
http://www.hsc20.com




…苦肉の策です(笑)

拍手[0回]

うん、このブログでいくことにしよう。
某プロバイダさんには悪いけど。
あっちは契約開始月は解約できないようなので、来月になったら解約するとして。

どっちにしろ、このブログがお披露目されるのも3月になってから。
3周年更新と共に、ココへのリンクが貼られます。
あと1週間ほどか…更新作業を進めておかねば。

拍手[0回]

テスト中です。
…といっても、試験ではありません(笑)
どうしようかな。コレを以前の日記に差し替えようか…
う~ん、もうちょっと、考えさせて。

拍手[0回]

  
絶賛応援中!
マシュマロ
プロフィール
HN:
瑞山藤華(みずほ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
wind-m.f.-donner@hotmail.co.jp
(@を大文字にしてね!)
Twitter→touka_m

ブログ内検索
Copyright ©  -- Windonner-Fang Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]