忍者ブログ

日々の戯れ言とサイトの更新報告がメインです。

カテゴリー「更新」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト作ったときはタグ手打ちしたんですが、
どうやら文字コード指定するタグを入れてなかったようで、
Safari等のコード機能のないブラウザからは見られない状況だったようです。
動作確認は基本的にIEとChromeでやってたので、全く気付いていませんでした。

遅くなりましたが、全ページに文字コード挿入しておきました。
これでSafari等からでもご参照いただけると思います。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

もし他にも「ここ間違ってる」とか「ここはこうして欲しい」とかありましたら、
無記名拍手で結構ですので、耳打ちしていただければ極力対応します。

拍手[0回]

PR
脱稿して、スパコミ情報サイトにも情報うpしたつもり満々だったんですけど。
pixivと日記にはあげてるけど、サイトには上がってないことに今気付きました。
えぇ、今気付きました!!

いやまぁ、この日記見てる方には何の問題もないわけですけども_(:3」∠)_

派遣されてた会社の契約が終了し、魂抜けつつもお部屋の全面改装などしつつ
気付いたら兄に子どもができてて、東京まで赤子を見物しに行ったりとかしておりました。
赤子は、帝王切開だと頭部がへしゃがってないので、生後数日とは思えない凜々しさでした。
これがまた、髪の毛フッサフサなんですよ。
そういえば長兄の子どももフサフサだった覚えが。
……我が家系はフサフサなんだろうか……?とか思いつつ。
おむつ替えてるときに男の子の証をしっかりカメラに収めておきました。
あとでそれ見た家族が爆笑してました。


おっと、話が逸れてしまった。

いよいよ5月になりますね。スパコミですね!
今回ランロイが多くてとても嬉しいです(*´Д`)ハァハァ
買い専してる別ジャンルも、いつも片手でも余るくらいしかサークルないのに
今回は両手でも足りないくらいあるみたいでもうwktkがとまりません。

ランロイアンソロ発行元の銀の月猫亭さんの真後ろです。
アンソロ買ってる人に見えるように、正装アンソロのポスター掲げるつもりで(笑)
久しぶりにスタンドとか色々持って行こうと準備してます。重いわ。
それ以外に特に変わったモノはないです(ぉぃ
既刊全種と、しおりを持って行きます。
しおりはそれだけお持ち帰りいただいてもいいですし、お買い上げの方にもお渡ししてます。
冬インテやHARUでしおりもらっていってくださった方で、2枚もいりません(笑)って方はその旨お伝えくださいませ。

今回の売れ行き如何で、既刊数種は頒布終了になる可能性があります。

拍手[1回]

どぅぉりゃぁあああああ って感じで2周目もクリアしてきました。
イージー→ノーマル2周で55時間くらい?メモ取りながらですけどね。
難易度以外の実績も埋まったので、ひとまず那由多は置いて原稿モードに入りたいと思います。

その前に2周目分の更新をしておきました。
追加ステージは別ページに作ってます。
でも追加ボスは従来のページにねじ込んでます。
2周目用の紫が基本文字色とわかりにくかったので全ページ基本文字色を黒にしました。
あと、魔法の効果範囲が色んな意味でわかりにくいのですっぱり消したったwwwww


そんな感じです。
いつも通りあんま使えない気はしますが、よろしければご覧下さいまし

拍手[1回]

ざくっと1周クリアして、更新作業に入りました。
攻略本は2冊とも買いました。一長一短ですね。

とりあえず今日は各種要素ページと2章までの攻略を更新してます。
日付変わってて31日ですけど、30日づけで更新してるつもりです。
うっかり31日って書いてたら、頭寝てるんだなって思って下さい(笑)

明日も更新します。
つっても、1周目分しかできないんですけどね…
ひとまず1周目ラストまで更新したら、2周目プレイに入ります。

【追記】
早く2周目プレイしたくてさっさと書き上げました。
一応1周目分は全部書いた…つもりです。
さー二周目いくぞー!

拍手[1回]

数日前ですが、リンクページをちょこっと整理しました。
ちょっとは見やすくなったかなぁ。。。
あと、数件リンク追加しました。
某大御所とか某大御所とか。あと印刷所とかww


今日はコミケの当落発表でしたね。
8月10日金曜日(1日目) 東地区“ヤ”ブロック-19a
スペースいただけてしまいました…朱で取ってます。
新刊はダグルキだよ!
久しぶりにアヴィマイすらいないような完全なるダグルキ本を書くよ!

あ、あと、10月SPARKのイースプチオンリーがサイト開通したようなので、
柱にもリンク貼りましたが一応こちらにも。

イース25周年記念プチオンリー「そうだ、エステリア 行こう」
同人誌即売会内で行われるファンによる公式非公認のイベント企画です。

参加するかとかは全然全く決めてませんがとりあえず拡散拡散。

ランロイの触手エロ本を書きたいんだよね…プロットまでできてるんだよね…

拍手[0回]

  
絶賛応援中!
マシュマロ
プロフィール
HN:
瑞山藤華(みずほ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
wind-m.f.-donner@hotmail.co.jp
(@を大文字にしてね!)
Twitter→touka_m

ブログ内検索
Copyright ©  -- Windonner-Fang Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]