忍者ブログ

日々の戯れ言とサイトの更新報告がメインです。

カテゴリー「作品公開」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空の軌跡SC終盤のヨシュケビ小説です。
 
ヨシュケビです。
 
ヨシュア×ケビンです。
 
ラブ要素はありませんが、R18です。
 
以上が許せる方のみ、続きからどうぞ。



拍手[2回]

PR

・・・続きはこちら

この1週間ほど、薄い本じゃない原稿めっちゃ頑張ってました。
短編だからこのブログにもコピペしようかと思ったんだけど……
どうなんだろう。pixiv見られない人いるかな。



まずはエルク好きのはとさんのために。

「青々と」/「瑞山藤華」の小説 [pixiv]


それから、帝国コンビ好きのミナルマさんのために。

「闇に惑う時」/「瑞山藤華」の小説 [pixiv] 



……藤華さんランロイ以外で小説書いたことほとんどないよ……\(^o^)/
凄く新鮮でした。
たまにはこういうのもいいね……!


あと、忘れちゃいけない。コイツだよ!!
迎えに行くから | 瑞山藤華 [pixiv] 朱紅い雫18周年おめでとうございます!!!!!
ちびっ子かわいい!!!(´;ω;`)ウッ

実はサイトの拍手絵がずっと朱の記念絵だったんですが……
あれ、15周年だったんですね。あれ、3年前なんですね!!
どんだけ更新してないのこの人……(ノд`)アイター

…というわけで、拍手絵にも入れておきました。
サイトの方は複数パターンいけるので、前のヤツも残してます。
このブログの方は1パターンしかダメなので、今回のだけにしてます。

拍手[1回]

そういやブログカテゴリに作品系のがなかったのでカテゴリー追加しました。
以前投下したヤツもこのカテゴリに変更してます。
まぁ、あんましブログに作品投下することはないと思いますが…

何番煎じだよ、な気がしますが……支援課ビルでヤってたら、ティオやツァイトには筒抜けだよな的なアレです。
R指定ではありませんが、前提がRなのでご注意下さい。


(ぴくしぶに上げてるのと同じです。)


 

 始まりは、一人と一匹の欠伸だった。

「ふわ、ふ……」
「……ほわ~~……」
「あら、ティオちゃんもツァイトもどうしたの? 昨夜眠れなかったの?」
 エリィは朝食のサンドウィッチを作るべくキッチンに入っている。まだ作り始めたばかりで、トントンと包丁の音が聞こえてくる。
 ツァイトはいつも朝になる頃には応接セット付近で丸くなってご飯を待っているが、朝食当番でないティオがこんなに早く起きていることは珍しかった。
「ちょっと……色々とありまして」
「……ウォン」
 ティオは椅子に座ったままウトウトとしている。ツァイトは朝食ができるまで一寝入りすることに決めたらしく、一声上げるとそのまま目を伏せた。
「ティオちゃん、眠いんなら部屋に戻った方がいいんじゃない? あと30分くらいはかかるわよ」
「うう……でももう服着てしまいましたし……」
「じゃあ、そっちのソファは? 硬い椅子よりはゆっくりできるんじゃないかしら」
「……で、では、ちょっと、ソファで……」
 ティオはゆらりと立ち上がってフラフラと歩いていく。薄目を開けて見守るツァイトの横を通り過ぎ、応接セットのソファに沈み込んだ。

(続きは↓の「続きはこちら」から)

拍手[5回]

・・・続きはこちら

そういやサイトの方にはどんな文章書いてるかってあんまし載せてなかったなって。
新刊のサンプルとかはしぶ経由で上げてるけどそんだけしかないなって。
なので、1月の冬インテで無料配布したランロイSSをサルベージ。
R指定ではありませんが、R前提で書いてます。

あ、碧の軌跡のバレを含んでますのでご注意下さい。

それでもイイヨって方は続きから。







 

拍手[1回]

・・・SSを読む【腐注意】

  
絶賛応援中!
マシュマロ
プロフィール
HN:
瑞山藤華(みずほ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
wind-m.f.-donner@hotmail.co.jp
(@を大文字にしてね!)
Twitter→touka_m

ブログ内検索
Copyright ©  -- Windonner-Fang Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]