忍者ブログ

日々の戯れ言とサイトの更新報告がメインです。

カテゴリー「バトン」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと前にもらってたんですが…
修羅場とあれやこれやでこんなに遅くなってしまいました…
ごめんなさい、ひらめらさんっ!!!

ってことで、かの有名な(笑)WorksWonder~軌跡部屋~のひらめらさんから
恐れ多くもバトンをいただいてしまったので答えたいと思いまする!
FTPの問題に目処が立ったら、リンクさせていただきた、く…!<こんなとこで言うなw


面倒なので、ファルコム縛りで答えることにします(笑)
そして長いので、続きに格納しときます(笑)

 

拍手[0回]

PR

・・・つづきも読む?

ゆらちゃんちからパクって来ました(笑)

『高校生バトン』

「あなたが高校生もしくは16歳~18歳のときを思い出して下さい。」


(1) 16歳~18歳、何してた?
何って…高校生してましたよ。フツーに、ね。

(2) 高校は、ブレザー?セーラー服?
ブレザー。
中学のセーラー服が嫌だったから、ブレザーで嬉しかった。

(3) スカートは、短い?長い?
金ケチって中学のをそのまま履いてた…(笑)
この大根足を曝すのは違法だろ、ってことで、膝下何㎝か。

(4) ルーズソックス履いたことがありますか?
ない。あんな重そうなモン…(笑)

(5) 髪型は?茶?黒?他色?
黒。最初はショートカット。
3年くらいから伸ばし始めて…卒業時は中途な長さw

(6) 化粧は?お酒は?
化粧はしてない。いちいちめんどくせぇw
酒は…んー、ちょっと(!?)飲んだかな?

(7) 偏差値はどうでしたか?
んなモン覚えてねぇって。
真ん中よりは上だった気がするが…

(8) 学校は好きでしたか?
そうだね。2年の時はちょっと嫌だったけど… その時は部活に逃げ込んだから(笑)

(9) いじめてましたか?いじめられてましたか?
いじめ…とまではいかないまでも、意地悪くらいならされたよ?
いい加減いじめられるのも飽きてきたら、半分スルーしたけどw

(10) 呼び出しをくらったことはありますか?
英語の先生から「君たちは受ければ通る!」って、英検の受験を勧める集会に呼び出されたことなら…

(11) 部活は何をしてましたか?
弦楽部ー。きっと生涯弦楽部。…練習全然してないけど。

(12) その部を選んだ理由は?
中学の時はブラバンだったけど、あんまし環境がよくなくて。 
高校のブラバンは強い分練習もキツイし。だから入らなかった。
でも音楽がやりたくて…幸い兄貴がずっと昔に弦部だったしね。

(13) 部活動で一番嬉しかったことは?
某所で「チェロの音はまろやかですね」って評されたこと?
しばらくチェロパートでは「まろやか、まろやか!」って唱えてた(笑)

(14) 勉強はしてましたか?
もちろん。予習とか頑張ってたよ。 …復習はあんましやらなかったけどね(爆)

(15) 授業中はどうしてましたか?
…眠気覚ましに絵描いてた(爆)
だって、○Pの授業の声ときたら、今でも子守歌としか思えん!w

(16) テストの点数は??
まぁまぁ?生物以外の理数系除く。
物理は最高でも40点台だったよ…ムズ過ぎるよ、Mティーチャー!

(17) 学校、終わったあとはどうしてましたか?
部活終わったらソッコー帰る。
一度友達とだべってて、帰宅が6時をちょっと過ぎてただけで、 親が心配して玄関前まで出てきてた(爆)

(18) 恋愛はしてましたか?年上?年下?
ないなぁ。疑われて、からかわれたことならあったけど。
お友達ですが、何か?

(19) 高校時代に彼氏、彼女はいましたか?
だからいねぇっつってんだろーに。

(20) 恋愛対象で、学校の先生を好きになったことはありますか?
だk(以下略)

(22) 先生に誘われたことはありますか?
問い21はどこへ消えたっ!?

(23) アルバイトはしてましたか?期間は?
家業の手伝いくらいならやったけど。 バイト代多少は出るし。

(24) 高校生のイメージは?
キャピキャピ?(私除く)

(25) 高校時代に似ていると言われた有名人は?
言われたことないな。

(26) いま、どんな気持ちですか?
高校時代なら戻ってもいいなぁ…

(27) 高校時代の一番の思い出は?
弦部関係全般<ぉ

(28) 高校時代一番驚いたことは?
教室にリュック置いたまま家まで帰っちゃった!
鍵を出そうと背中に手をやるまでこれっぽっちも気付いてなかったよ…

(29) 高校時代一番怖かったことは?
大山地震?(名称違w)
隣の子供に「大丈夫だから!」と叫んでおきながら、 自分は岩からずり落ちてびっくり。むしろ心配されたし(笑)
(30) 高校生に戻ってもらう5人を指定してください 。
ミ○シィとは違う人を指名しちゃえw
玲央
へもさん
Joker


気が向いたらどうぞ♪

拍手[0回]

こk…あ、こちらでは「リューン」たんからバトンが回って参りました。
回してくれてありがとう。
あ、猫バトンまだ消化してなかったや…また今度ね!>リューンたん


※このバトン、ギャル語っていうのか…ア行が小さかったり、助詞の「は」が「ゎ」になってたりしててとっても見難かったので、勝手に大きくしてます。
あしからずご了承下さいませ。

↓↓↓↓バトン回答↓↓↓↓

1: 6人にバトンを回す
 えっと…誰が日記持ってたっけー?
へもさん玲央山桜桃ちゃんJoker氏…とりあえず、気が向いたら持って帰って下さい。
…むしろこの日記を見ているかどうかが問題のような(笑)

2: お名前は?
 みずほです。ミ○シィでもみずほです(笑)

3: おいくつですか?
 話す内容からはいつも相当年上に見られますが、まだ21です。
22まであと11日

4: ご職業は?
 何とか大学を卒業できることになりました。
…でも、夢を叶えられなかったので、しばらくは派遣で頑張ります。

5: ご趣味は?
 …寝る?
あとは、猫見物とか!vv

6: 好きな異性のタイプは?
 とりあえず、煙草を吸わない人。あと、猫が好きな人。
他には…うーん……あ、一緒にファルコム話ができる人がいいな♪(爆)

8: 資格何か持ってますか?
 パソコン検定の準2級を。
今度2級にチャレンジしようと思って、参考書と問題集買ってきた。

9: 悩み何かありますか?
 そりゃもう、いっぱい。
どうやったら夢を叶えられるかとか、スイちゃまのために何かしてやれることはないのかとか…

10: お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好きなモノ→鮭・丁稚羊羹・チョコ・デラウェアetc.
嫌いなモノ→内臓類・貝類・パセリ・セロリ・茸類etc.

11: 好きな人はいますか?
 もちろん。

12: 貴方が愛する人へ一言!
 いつでも元気でいることは不可能だと思う。
だからこそ、弱っているときには思い出してほしい。
私がここにいるということを。

13: 回す人6人の紹介を簡単にお願いします。
 へもさん→にゃんこ友達(ぇ)。いつも癒されてます。
玲央→にゃんこ友達その2(ぇぇ)。とにかく絵が巧い。
山桜桃ちゃん→英語に強いであろう人(笑)絵も文もできる人。
Joker氏→…ヲタク?(爆)人脈が広い…ような気がする。

14: 最近買ったものは?
 ん~?
パソコン検定の対策本か…あ、旅行用に新幹線の格安切符を買ったわ。

15: 理想のデートコースは?
 猫に会えるところ。
…え、それじゃぁ彼氏より猫に夢中になるだろって?w

16: 今の恋愛を一言で言うと?
 スタートラインにすら立っておりませんが?

17: 今まで年上と付き合ったことある?
 だからねぇってば。

18: この気持ちだけは負けない!っての何かありますか?
 んー。んー。
あんまし「心」とか「気持ち」を、人と比べたいと思わない…。(冷)

19: あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
 目的地までの交通手段を考える。

20: あなたは本気で酔ったときどうなりますか?
 限界を超えたことはないけれど……とりあえず酔ったときは
・声が大きくなる
・テンションが高くなる
・舌が回らなくなる
…典型的な酔っぱらい。

21: 好きなお笑い芸人は?
 昔はいたけど、最近面白くなくなってきた。
芸人さんたちの笑いの質が落ちたように感じてしまって。

22: あなたを動物に例えるなら?
 猫がいいなー。
あ、でも、身体でかいから……じゃぁ、ネコ科ってことで!(笑)

23: 山田さんのいいところは?
 山田さんってどの山田さん?

24: 最後の発信履歴は誰?
 家。バイト帰りに「今から帰るよ」なワン切りを。

25: じゃぁ最後の着信履歴は誰?
 派遣会社。

26: じゃぁじゃぁ最後にメールのやりとりをした人は誰?
 バイト先。

27: じゃぁアドレス帳の27番目は誰?
 高校時代の友人。

28: 携帯の送信済みメールの一番古いメールは誰宛?また内容は?
 リューンたんに…母も連れていく理由を述べた。

29: またまたアドレス帳の29番目は誰?
 小学校時代の友人。

30: 自分のチャームポイントは?
 特になし(ぉ)

31: 何フェチ?
 「フェチ」と言われるほど熱中してるものは…あるのか…?

32: 何をしてる時が一番幸せですか?
 一日の終わりに布団に入ったとき。

34: 好きな感触は?
 サラサラとか?

36: 詩的な言葉を一言!
 私にとっては12番の質問でも十分詩的なんですが。

37: どんなコスプレが好き?
 …軍服(笑)

38: 今日の主な出来事を端的にどうぞ。
 昼から合奏に出て…ほとんど何も弾けずに終わった。

39: サツマイモ食べたらおならでるってあれ、、ウソですよね?
 芋類を食べたら出やすいでしょ。腸内でガスが発生するんだから。

40: 何かコレクションなどしてる物はありますか?
 コレクションと言うほどでもないけど、ファルコム関連のものは見ると欲しくなる…><

41: 質問を何か追加して下さい。
 じゃぁ…「今の気分を色であらわすと?」くらいで(笑)


…何故7・33・35の質問がないのかは誰も教えてくれないんだろうな…

拍手[0回]

  
絶賛応援中!
マシュマロ
プロフィール
HN:
瑞山藤華(みずほ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
wind-m.f.-donner@hotmail.co.jp
(@を大文字にしてね!)
Twitter→touka_m

ブログ内検索
Copyright ©  -- Windonner-Fang Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]