忍者ブログ

日々の戯れ言とサイトの更新報告がメインです。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御礼&通販&今後について
村正派プチお疲れ様でした!
刀剣初参加でしたが、推しの本はいっぱいあるし、レイヤーさんいっぱいで眼福だし、本当に幸せな空間でした。
カートとリュックが戦利品と在庫の山でめったくそ重かったけど(笑)
時間的な問題で宅配出せなくて、新幹線で引きずって帰りました。
今日(7/2)現在腕に筋肉痛がきてないんですけど、いつくるんですかね……?

改めまして、本やペーパーをお手にとってくださったみなさま、ありがとうございました。
みなさま幸せそうに笑ってらして、その一端が担えたなら光栄です。
最後のほうに来てくださった大和守のレイヤーさんの笑顔は天使級でした。
「すごい……癒し……天使……(´;ω;`)ブワッ」ってなってました(疲れてた)

ちなみに、本の奥付に書きましたが、マシュマロという匿名メッセージサービスを置いてます。
本の感想などいただけますと転がって喜びます。
また、ゲスト様方へのご感想も入れていただけましたら、藤華が責任持ってゲスト様へ届けます。


さて、ひとまず今後のイベント参加についてですが、
8/19(日)SUPER COMIC CITY 関西24  です。
同日開催の 超閃華の刻 関西2018 ではありません。
いつものRPGジャンルで申し込んでます。
ただ、今回の村正派本はもちろん持ち込みます。ペーパーも一緒に頒布するつもりです。
たぶん刀剣の隣のホールとかだろうと思いますので(希望的観測)、
もしもお近くにいらっしゃることがありましたら寄っていただけると嬉しいです。

また、以降のイベント参加予定は決まっていません。
SPARKはたぶん無理です。冬コミもたぶん無理のはずなので申し込みません。
冬インテは悩み中です……出るとしたら現状7:3=ファルコム:刀剣です。
だって閃4……ほら……ランディ……やっとロイドに会える……(死)
さらにその先はわからないわけですが……来年と再来年は某アニバーサリーアンソロを出すために命かけるので、イベントに割く余力があるだろうか……
とはいえ、今回みたいにプチがあるとか言われたら、半狂乱で参加してると思いますので、生暖かく見守っていただけますと幸いです。
えっ、またやってくれますよね、赤ブーさん!?



通販については前回記事でも触れましたが、改めて書いておきます。

『集』 A5サイズ 68ページ オフセット印刷 600円

自家通販】本体価格600円+送料164円(+銀行振込手数料)
 ・・・無配ペーパーつき。とにかく安く済ませたい方へ

BOOTH】本体価格600円+送料310円
 ・・・無配ペーパーつき。あんしんBOOTHパック(匿名取引)で安さと安心を
    (委託手数料はこちらが負担しています)

とらのあな】本体価格+委託手数料他 968円(+送料)
 ・・・他サークルと一括で通販したい方へ


村正派本と村正派ペーパーの詳細については前回記事をご参照ください。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
絶賛応援中!
マシュマロ
プロフィール
HN:
瑞山藤華(みずほ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
wind-m.f.-donner@hotmail.co.jp
(@を大文字にしてね!)
Twitter→touka_m

ブログ内検索
Copyright ©  -- Windonner-Fang Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]