忍者ブログ

日々の戯れ言とサイトの更新報告がメインです。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コレは何バトン?
こk…あ、こちらでは「リューン」たんからバトンが回って参りました。
回してくれてありがとう。
あ、猫バトンまだ消化してなかったや…また今度ね!>リューンたん


※このバトン、ギャル語っていうのか…ア行が小さかったり、助詞の「は」が「ゎ」になってたりしててとっても見難かったので、勝手に大きくしてます。
あしからずご了承下さいませ。

↓↓↓↓バトン回答↓↓↓↓

1: 6人にバトンを回す
 えっと…誰が日記持ってたっけー?
へもさん玲央山桜桃ちゃんJoker氏…とりあえず、気が向いたら持って帰って下さい。
…むしろこの日記を見ているかどうかが問題のような(笑)

2: お名前は?
 みずほです。ミ○シィでもみずほです(笑)

3: おいくつですか?
 話す内容からはいつも相当年上に見られますが、まだ21です。
22まであと11日

4: ご職業は?
 何とか大学を卒業できることになりました。
…でも、夢を叶えられなかったので、しばらくは派遣で頑張ります。

5: ご趣味は?
 …寝る?
あとは、猫見物とか!vv

6: 好きな異性のタイプは?
 とりあえず、煙草を吸わない人。あと、猫が好きな人。
他には…うーん……あ、一緒にファルコム話ができる人がいいな♪(爆)

8: 資格何か持ってますか?
 パソコン検定の準2級を。
今度2級にチャレンジしようと思って、参考書と問題集買ってきた。

9: 悩み何かありますか?
 そりゃもう、いっぱい。
どうやったら夢を叶えられるかとか、スイちゃまのために何かしてやれることはないのかとか…

10: お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好きなモノ→鮭・丁稚羊羹・チョコ・デラウェアetc.
嫌いなモノ→内臓類・貝類・パセリ・セロリ・茸類etc.

11: 好きな人はいますか?
 もちろん。

12: 貴方が愛する人へ一言!
 いつでも元気でいることは不可能だと思う。
だからこそ、弱っているときには思い出してほしい。
私がここにいるということを。

13: 回す人6人の紹介を簡単にお願いします。
 へもさん→にゃんこ友達(ぇ)。いつも癒されてます。
玲央→にゃんこ友達その2(ぇぇ)。とにかく絵が巧い。
山桜桃ちゃん→英語に強いであろう人(笑)絵も文もできる人。
Joker氏→…ヲタク?(爆)人脈が広い…ような気がする。

14: 最近買ったものは?
 ん~?
パソコン検定の対策本か…あ、旅行用に新幹線の格安切符を買ったわ。

15: 理想のデートコースは?
 猫に会えるところ。
…え、それじゃぁ彼氏より猫に夢中になるだろって?w

16: 今の恋愛を一言で言うと?
 スタートラインにすら立っておりませんが?

17: 今まで年上と付き合ったことある?
 だからねぇってば。

18: この気持ちだけは負けない!っての何かありますか?
 んー。んー。
あんまし「心」とか「気持ち」を、人と比べたいと思わない…。(冷)

19: あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
 目的地までの交通手段を考える。

20: あなたは本気で酔ったときどうなりますか?
 限界を超えたことはないけれど……とりあえず酔ったときは
・声が大きくなる
・テンションが高くなる
・舌が回らなくなる
…典型的な酔っぱらい。

21: 好きなお笑い芸人は?
 昔はいたけど、最近面白くなくなってきた。
芸人さんたちの笑いの質が落ちたように感じてしまって。

22: あなたを動物に例えるなら?
 猫がいいなー。
あ、でも、身体でかいから……じゃぁ、ネコ科ってことで!(笑)

23: 山田さんのいいところは?
 山田さんってどの山田さん?

24: 最後の発信履歴は誰?
 家。バイト帰りに「今から帰るよ」なワン切りを。

25: じゃぁ最後の着信履歴は誰?
 派遣会社。

26: じゃぁじゃぁ最後にメールのやりとりをした人は誰?
 バイト先。

27: じゃぁアドレス帳の27番目は誰?
 高校時代の友人。

28: 携帯の送信済みメールの一番古いメールは誰宛?また内容は?
 リューンたんに…母も連れていく理由を述べた。

29: またまたアドレス帳の29番目は誰?
 小学校時代の友人。

30: 自分のチャームポイントは?
 特になし(ぉ)

31: 何フェチ?
 「フェチ」と言われるほど熱中してるものは…あるのか…?

32: 何をしてる時が一番幸せですか?
 一日の終わりに布団に入ったとき。

34: 好きな感触は?
 サラサラとか?

36: 詩的な言葉を一言!
 私にとっては12番の質問でも十分詩的なんですが。

37: どんなコスプレが好き?
 …軍服(笑)

38: 今日の主な出来事を端的にどうぞ。
 昼から合奏に出て…ほとんど何も弾けずに終わった。

39: サツマイモ食べたらおならでるってあれ、、ウソですよね?
 芋類を食べたら出やすいでしょ。腸内でガスが発生するんだから。

40: 何かコレクションなどしてる物はありますか?
 コレクションと言うほどでもないけど、ファルコム関連のものは見ると欲しくなる…><

41: 質問を何か追加して下さい。
 じゃぁ…「今の気分を色であらわすと?」くらいで(笑)


…何故7・33・35の質問がないのかは誰も教えてくれないんだろうな…

拍手[0回]

PR
TRACKBACK

TrackbackURL

  
絶賛応援中!
マシュマロ
プロフィール
HN:
瑞山藤華(みずほ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
wind-m.f.-donner@hotmail.co.jp
(@を大文字にしてね!)
Twitter→touka_m

ブログ内検索
Copyright ©  -- Windonner-Fang Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]