日々の戯れ言とサイトの更新報告がメインです。
カテゴリー「更新」の記事一覧
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
拍手を復活させました。
絵は1つだけ。
こないだから描いてた98版朱のお誕生日絵を流用しました。
Pixivに出したのとは別バージョンです。
こっちの方がセピアが強くなくて見やすいと思います(コラ
ついでにもいっちょ流用してバナー変えました。
おい何年ぶりだよwwww
っていうかまだファルコム系のバナーなかったのかよwwwww
アンソロに参加させていただいたり、ファルコム系のサイト様からリンクしていただいたりとかしてるのに
バナーwwおまえww誰wwwっていうとてもどうしようもない状態だったので…
…まぁ、もしか気が向いたら変えて下さい。今回から直リンオッケーにしました。
気付かなかったら前のバナーのまま放置でいいです←
そういえば、トップからBBSのリンク抜いたつもりで抜いてなかったんですね。
閉鎖するっつって、「はじめに」のページからはリンク抜いたんですけど…バカですかバカですね。
無理矢理引っこ抜いただけなのでちょっとレイアウト崩れてますが…うん、もういいよorz
あ、大事なこと忘れてた。
夏 コ ミ 受 か り ま し た 。
西ゆ28b です。
相も変わらずガガーブです。
改めて申込のアレを見直してみたらカットが酷すぎて泣きたくなりました。
あ、新刊は出しますよ!SCCで出せなかったアレを!アレを!!
あと、間に合えばちょっとしたお知らせを配れるかと思います。お楽しみに!
PR
はい、我慢できずに2周目やってました。
ちょっとお前殴られてこい。
いやほら、ランディ兄さんが格好良すぎて死にそうだったんです(言い訳)
1周目はエリィルートだったので。
2周目はランディで、Lv40以下めざしてかっ飛ばせば早く終わるかなとか。
2周目の引き継ぎイベントとかも追記しなきゃだしさ!とか思いつつ。うん。
とりあえず、零のページはshop以外は繋がってます。
shopはどういうレイアウトにするかでまだ悩んでるので、もうしばし…おまち…ください…
戦闘手帳も出したいよね。
でも2周目は40以下にしちゃったから、2周目限定イベントを見られないので、3周目でしか…。
でもとりあえず3周目は封印しないと原稿がヤバすぎるのでごめんなさい…!
あ、そういえば、攻略+資料本買いました。
情報量としてはそれなりだけど、誤植多すぎだろjk(笑)
ツァイス支部→ツァイト支部とか、なんのギャグだよwwww
誤植以外にも、結構嘘情報載ってる場合がありますので、ちゃんと自分の目で見極めて下さいね(笑)
資料集としては…最低限…レベル…かな。
でも、4人+ワジの正装全身イラストがないとか、ちょっと待ってくれって感じかな。
資料集部分だけでこの値段だったら、間違いなく怒鳴り込まれる(笑)
ってことで、新紀元社さん頑張ってくださいよ…!!!
ちょっとお前殴られてこい。
いやほら、ランディ兄さんが格好良すぎて死にそうだったんです(言い訳)
1周目はエリィルートだったので。
2周目はランディで、Lv40以下めざしてかっ飛ばせば早く終わるかなとか。
2周目の引き継ぎイベントとかも追記しなきゃだしさ!とか思いつつ。うん。
とりあえず、零のページはshop以外は繋がってます。
shopはどういうレイアウトにするかでまだ悩んでるので、もうしばし…おまち…ください…
戦闘手帳も出したいよね。
でも2周目は40以下にしちゃったから、2周目限定イベントを見られないので、3周目でしか…。
でもとりあえず3周目は封印しないと原稿がヤバすぎるのでごめんなさい…!
あ、そういえば、攻略+資料本買いました。
情報量としてはそれなりだけど、誤植多すぎだろjk(笑)
ツァイス支部→ツァイト支部とか、なんのギャグだよwwww
誤植以外にも、結構嘘情報載ってる場合がありますので、ちゃんと自分の目で見極めて下さいね(笑)
資料集としては…最低限…レベル…かな。
でも、4人+ワジの正装全身イラストがないとか、ちょっと待ってくれって感じかな。
資料集部分だけでこの値段だったら、間違いなく怒鳴り込まれる(笑)
ってことで、新紀元社さん頑張ってくださいよ…!!!
プロフィール
HN:
瑞山藤華(みずほ)
性別:
女性
自己紹介:
wind-m.f.-donner★hotmail.co.jp
Twitter→touka_m
Twitter→touka_m
最新記事
カテゴリー
ブログ内検索
