忍者ブログ

日々の戯れ言とサイトの更新報告がメインです。

カテゴリー「更新」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販のページに試験的にメルフォを設置してみました。
@が大文字になってるメールアドレスコピーして小文字にして送るよりは、敷居低いかな的な。

…うん。メール来ないのは敷居とかいう問題じゃないって知ってる。
気にしない。気にしない。


あ、6月になったらtopページ(indexじゃないよ)に拍手を復活させようかと思ってます。
使える絵がないんですけどね…ね……
ブログの拍手も気軽に押して下さっていいのよ?(その前に日記書け)

拍手[1回]

PR

オフラインにBL-sideの情報と、通販ページに2冊追加しておきました。
ま、誰も申し込まない通販だから放置してても問題ないよね、と思わないでもない。

く…悔しくなんてないんだからっ(´;ω;`)ウッ

拍手[0回]

はい、我慢できずに2周目やってました。
ちょっとお前殴られてこい。

いやほら、ランディ兄さんが格好良すぎて死にそうだったんです(言い訳)
1周目はエリィルートだったので。
2周目はランディで、Lv40以下めざしてかっ飛ばせば早く終わるかなとか。
2周目の引き継ぎイベントとかも追記しなきゃだしさ!とか思いつつ。うん。

とりあえず、零のページはshop以外は繋がってます。
shopはどういうレイアウトにするかでまだ悩んでるので、もうしばし…おまち…ください…
戦闘手帳も出したいよね。
でも2周目は40以下にしちゃったから、2周目限定イベントを見られないので、3周目でしか…。
でもとりあえず3周目は封印しないと原稿がヤバすぎるのでごめんなさい…!


あ、そういえば、攻略+資料本買いました。
情報量としてはそれなりだけど、誤植多すぎだろjk(笑)
ツァイス支部→ツァイト支部とか、なんのギャグだよwwww
誤植以外にも、結構嘘情報載ってる場合がありますので、ちゃんと自分の目で見極めて下さいね(笑)
資料集としては…最低限…レベル…かな。
でも、4人+ワジの正装全身イラストがないとか、ちょっと待ってくれって感じかな。
資料集部分だけでこの値段だったら、間違いなく怒鳴り込まれる(笑)

ってことで、新紀元社さん頑張ってくださいよ…!!!

拍手[1回]

はい、すみません…

やっと零のページが見られる程度になってきました…まだまだ歯抜けですが。

とりあえず、実績と攻略メモ 『 以 外 』 のページはそこそこできてます。

ボイス関係が穴だらけなのはいつものことですね。はい。

とりあえず明日起きたら実績ページ作って、その後攻略メモ作って…さらにその後にショップページを作ることになりそうです。

とりあえず攻略メモ作ったら久しぶりにファルナビに更新かけにいこうかな

拍手[0回]

零まであと2日ですね!
公式組は明日か…コナスタは前日に最寄り営業所に着きますが、配達してもらえませんw

…はい、改めましてこんばんは(笑)
前の日記は消しました。アレを見た人は一体どれくらいいるのだろうか…
目を瞑っていただけるとありがたいんですがww



さて、今回の更新は、

・リンク
素材サイト「幻想素材サイト First Moon」さまへのリンク追加しました。
とりあえず、零の軌跡の背景をお借りしてます。
こっそり作ろうとしてるイースの背景もお借りする予定w

・ゲーム
零の軌跡のページをとりあえず開通させました。
明らかに作りかけ臭が漂っておりますが。ご愛敬w
とりあえず世界観とキャラクタのところはちょびっと入れておきました。

・オフライン
通販とか…やってみてもいいですか…!(((;゚Д゚)))ガクプル
今年はこれでもかと遠征しまくって、イベントにもいっぱいでたけど、来年はそれなりに自重する予定なのですよ!
まぁ、サークル参加を自重するだけで、一般参加してんじゃね?とか思わないわけでもないわけですがw
そんなこんななので、とりあえず通販ページなるモノを作ってみたのであります。
突貫工事で作ったので、意味わからんぞーとかあったら教えて下さい…(ノд`)

|-')<ゴチュウモンオマチシテオリマス…

拍手[0回]

  
絶賛応援中!
マシュマロ
プロフィール
HN:
瑞山藤華(みずほ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
wind-m.f.-donner@hotmail.co.jp
(@を大文字にしてね!)
Twitter→touka_m

ブログ内検索
Copyright ©  -- Windonner-Fang Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]