日々の戯れ言とサイトの更新報告がメインです。
カテゴリー「更新」の記事一覧
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日付でリンクを1件追加しています。
Falcom仲間のたかむらたんのHP。「亜竜社」さんです。
ソーサリアンへの愛が溢れてらっしゃいます(笑)
同人活動もやっておられます。スキマ産業…!(笑)
こっそり私も出させていただいたりしました。
恥ずかしいので、PNを作ったはいいものの。
リンク貼っていただいたら、当然PNの方になっちゃうわけでして!
取り急ぎ「始めに」のプロフィール欄に、PNも記載しておきました^^;
…っつー感じの報告を昨日あげようと思ってたんですが。
21時までメンテ中だったのですよ。
21時過ぎたら…と思いつつ忘れるだろうなー…とは思っていたんですが。
案の定忘れてましたとさ☆
Falcom仲間のたかむらたんのHP。「亜竜社」さんです。
ソーサリアンへの愛が溢れてらっしゃいます(笑)
同人活動もやっておられます。スキマ産業…!(笑)
こっそり私も出させていただいたりしました。
恥ずかしいので、PNを作ったはいいものの。
リンク貼っていただいたら、当然PNの方になっちゃうわけでして!
取り急ぎ「始めに」のプロフィール欄に、PNも記載しておきました^^;
…っつー感じの報告を昨日あげようと思ってたんですが。
21時までメンテ中だったのですよ。
21時過ぎたら…と思いつつ忘れるだろうなー…とは思っていたんですが。
案の定忘れてましたとさ☆
PR
改装なんてしてみました。
目立つところでは、
ゲーム項から「game」フォルダをなくしました(笑)
…どういうことかといいますと。
英雄伝説やヴェインドリームは、シリーズごとの説明を置いていたのですね。
そのワンクッションを無くしました。
もしかしたら検索でひっかかる人が減ってしまうかもしれませんが…ね。
同じくゲーム項より、英雄伝説Ⅰ~Ⅴに、背景を追加しました。
今まで単一色の味気ない感じだったんですが。
…何となくイメージに近いのを選んだつもりなんですがー(笑)
topページからweb拍手を撤去しました。
もうほぼだーーーーれも押してくれてないようなので(笑)
物置に頂き物を2点アップ。
ついでにweb拍手の5枚も格納しておきました。
そして目立たないところでは…
全ページのタグやリンクを見直したり、誤字のチェックをしたりしてみましたが…
途中疲れてテキトーに済ましたところもあったとかなかったとかw
ま、そんな感じですわー。
目立つところでは、
ゲーム項から「game」フォルダをなくしました(笑)
…どういうことかといいますと。
英雄伝説やヴェインドリームは、シリーズごとの説明を置いていたのですね。
そのワンクッションを無くしました。
もしかしたら検索でひっかかる人が減ってしまうかもしれませんが…ね。
同じくゲーム項より、英雄伝説Ⅰ~Ⅴに、背景を追加しました。
今まで単一色の味気ない感じだったんですが。
…何となくイメージに近いのを選んだつもりなんですがー(笑)
topページからweb拍手を撤去しました。
もうほぼだーーーーれも押してくれてないようなので(笑)
物置に頂き物を2点アップ。
ついでにweb拍手の5枚も格納しておきました。
そして目立たないところでは…
全ページのタグやリンクを見直したり、誤字のチェックをしたりしてみましたが…
途中疲れてテキトーに済ましたところもあったとかなかったとかw
ま、そんな感じですわー。
報告が遅れました。
ここWindonner-Fangは満4歳を迎えました♪
いやぁ、めでたいことですね。
4年もやってるんですねぇ…
最初は友達しか来てくれなかったこのサイトも…
友達が来なくなった代わりに、知らない人がいっぱい来てくださるようになりました(笑)
その分掲示板やらはさっぱり賑わっておりませんが(爆)
で、肝心の4周年更新ですが。
ハッキリ言って ナニモナイ ですw
3/2付けで、未だクリスマスだったtop背景を春っぽいのに変え、オエビを撤去しました。
…リンク切りではなくアカウント解除したので、復活の可能性はかなり低いかと。
イラストやらアイコンやらレイアウトやら、indexの二人やら。
変えたいモノは色々あるんですが…時間がないようです。
とりあえず、4月の演奏会が終われば、少しは時間がとれるはず!
…と言ってみる。
いやぁ、めでたいことですね。
4年もやってるんですねぇ…
最初は友達しか来てくれなかったこのサイトも…
友達が来なくなった代わりに、知らない人がいっぱい来てくださるようになりました(笑)
その分掲示板やらはさっぱり賑わっておりませんが(爆)
で、肝心の4周年更新ですが。
ハッキリ言って ナニモナイ ですw
3/2付けで、未だクリスマスだったtop背景を春っぽいのに変え、オエビを撤去しました。
…リンク切りではなくアカウント解除したので、復活の可能性はかなり低いかと。
イラストやらアイコンやらレイアウトやら、indexの二人やら。
変えたいモノは色々あるんですが…時間がないようです。
とりあえず、4月の演奏会が終われば、少しは時間がとれるはず!
…と言ってみる。
プロフィール
HN:
瑞山藤華(みずほ)
性別:
女性
自己紹介:
wind-m.f.-donner★hotmail.co.jp
Twitter→touka_m
Twitter→touka_m
最新記事
カテゴリー
ブログ内検索
