忍者ブログ

日々の戯れ言とサイトの更新報告がメインです。

カテゴリー「更新」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとPSP版the3rdノーマルモードをクリアしました。

とりあえず必要なデータはあらかた揃ったと思うので、更新は今回で一区切りです。

新たに情報をゲットしたら、更新しているとは思います。


…あと、PSPでようやくパパが麒麟功を使ってくれたので、スキルページを更新しています(笑)
他にもスキルページにはちょこちょこと、変更を加えましたが。

あえて更新履歴に書くほどのアレでもないので、ここでだけ報告しておきます。



はー、楽しかったなぁ…w

拍手[0回]

PR
気付けば2日更新してなかったんですね。

買い物に行ったり家のお手伝いしてたりしたら、3rdがなかなか進められなくて…orz

とりあえず、ちらっと更新しておきました。


…んー…

拍手[0回]

・・・以下、ちょいバレ

昨日出したPSP版の情報…

いきなりおもいっきり間違ってましたね。ごめんなさい…orz

今日攻略本が届いたので、本来ならほとんどの情報を出せるわけですが…

それだと面白くないって言うかなんていうか(笑)

載ってない情報もあるし、載ってる情報が正しいかどうか一応チェックしたいし?

なので、のんびりプレイしながら順次上げていくことにします。


…ちなみに、今からポム狩りに行くので、更新スピードに期待はなさいませんように(笑)

拍手[0回]

3rd発売日ですよー!

2ヶ月以上ぶりの更新ですよ-!!



…高知写真はどうしたとか訊かないで下さい(笑)
だって、あっちは見る人ほとんどいないけど、
3rdは気にして見に来る人がいる…と思う…んですもの!
検索で飛んできてる人もいるんですもの!


…というわけで、随時更新です。
ちょっとゴタゴタしてたので、ようやくティータが仲間になったとこです(笑)

拍手[0回]

昨日付でリンクを1件追加しています。

Falcom仲間のたかむらたんのHP。「亜竜社」さんです。
ソーサリアンへの愛が溢れてらっしゃいます(笑)

同人活動もやっておられます。スキマ産業…!(笑)
こっそり私も出させていただいたりしました。
恥ずかしいので、PNを作ったはいいものの。
リンク貼っていただいたら、当然PNの方になっちゃうわけでして!
取り急ぎ「始めに」のプロフィール欄に、PNも記載しておきました^^;


…っつー感じの報告を昨日あげようと思ってたんですが。
21時までメンテ中だったのですよ。
21時過ぎたら…と思いつつ忘れるだろうなー…とは思っていたんですが。
案の定忘れてましたとさ☆

拍手[0回]

  
絶賛応援中!
マシュマロ
プロフィール
HN:
瑞山藤華(みずほ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
wind-m.f.-donner@hotmail.co.jp
(@を大文字にしてね!)
Twitter→touka_m

ブログ内検索
Copyright ©  -- Windonner-Fang Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]