日々の戯れ言とサイトの更新報告がメインです。
カテゴリー「更新」の記事一覧
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
零まであと2日ですね!
公式組は明日か…コナスタは前日に最寄り営業所に着きますが、配達してもらえませんw
…はい、改めましてこんばんは(笑)
前の日記は消しました。アレを見た人は一体どれくらいいるのだろうか…
目を瞑っていただけるとありがたいんですがww
さて、今回の更新は、
・リンク
素材サイト「幻想素材サイト First Moon」さまへのリンク追加しました。
とりあえず、零の軌跡の背景をお借りしてます。
こっそり作ろうとしてるイースの背景もお借りする予定w
・ゲーム
零の軌跡のページをとりあえず開通させました。
明らかに作りかけ臭が漂っておりますが。ご愛敬w
とりあえず世界観とキャラクタのところはちょびっと入れておきました。
・オフライン
通販とか…やってみてもいいですか…!(((;゚Д゚)))ガクプル
今年はこれでもかと遠征しまくって、イベントにもいっぱいでたけど、来年はそれなりに自重する予定なのですよ!
まぁ、サークル参加を自重するだけで、一般参加してんじゃね?とか思わないわけでもないわけですがw
そんなこんななので、とりあえず通販ページなるモノを作ってみたのであります。
突貫工事で作ったので、意味わからんぞーとかあったら教えて下さい…(ノд`)
|-')<ゴチュウモンオマチシテオリマス…
公式組は明日か…コナスタは前日に最寄り営業所に着きますが、配達してもらえませんw
…はい、改めましてこんばんは(笑)
前の日記は消しました。アレを見た人は一体どれくらいいるのだろうか…
目を瞑っていただけるとありがたいんですがww
さて、今回の更新は、
・リンク
素材サイト「幻想素材サイト First Moon」さまへのリンク追加しました。
とりあえず、零の軌跡の背景をお借りしてます。
こっそり作ろうとしてるイースの背景もお借りする予定w
・ゲーム
零の軌跡のページをとりあえず開通させました。
明らかに作りかけ臭が漂っておりますが。ご愛敬w
とりあえず世界観とキャラクタのところはちょびっと入れておきました。
・オフライン
通販とか…やってみてもいいですか…!(((;゚Д゚)))ガクプル
今年はこれでもかと遠征しまくって、イベントにもいっぱいでたけど、来年はそれなりに自重する予定なのですよ!
まぁ、サークル参加を自重するだけで、一般参加してんじゃね?とか思わないわけでもないわけですがw
そんなこんななので、とりあえず通販ページなるモノを作ってみたのであります。
突貫工事で作ったので、意味わからんぞーとかあったら教えて下さい…(ノд`)
|-')<ゴチュウモンオマチシテオリマス…
PR
嫌な更新だなぁ。
もしか昨日一昨日以降に掲示板を覗いた方は、ごめんなさい。
アダルトのカキコがあったんです。
消そうとしたんです。
管理ページに入ろうとしたんです。
「アクセス権がありません」
………(゜д゜)はい?
何かのエラーかなと思って1日様子を見てみたんですが、変わりませんでした。
撤去する決意をして、友人のカキコだけでもコピーできないかと思って「次ページ」を押したんです。
「アクセス権がありません」
………(゜д゜)またか!
というわけなので、撤去です。撤去撤去!
HPのそこかしこに、ご意見ご感想はこちら!ってことで掲示板へのリンクを置いていたので、全部管理人のメールへ変更しました。
もし変更できてないところがあったら教えて下さい…
それから、この掲示板なんですが、撤去とは言いましたが、まだ存在します。
どういうことかというと、
「アカウント削除したいです」→「しばらくアクセスしなければ勝手に消えますので、それまで放置して下さい」
ということです(笑)
問題はその期間よりも早くアダルトが来るってことですよね…ははっorz
もしか昨日一昨日以降に掲示板を覗いた方は、ごめんなさい。
アダルトのカキコがあったんです。
消そうとしたんです。
管理ページに入ろうとしたんです。
「アクセス権がありません」
………(゜д゜)はい?
何かのエラーかなと思って1日様子を見てみたんですが、変わりませんでした。
撤去する決意をして、友人のカキコだけでもコピーできないかと思って「次ページ」を押したんです。
「アクセス権がありません」
………(゜д゜)またか!
というわけなので、撤去です。撤去撤去!
HPのそこかしこに、ご意見ご感想はこちら!ってことで掲示板へのリンクを置いていたので、全部管理人のメールへ変更しました。
もし変更できてないところがあったら教えて下さい…
それから、この掲示板なんですが、撤去とは言いましたが、まだ存在します。
どういうことかというと、
「アカウント削除したいです」→「しばらくアクセスしなければ勝手に消えますので、それまで放置して下さい」
ということです(笑)
問題はその期間よりも早くアダルトが来るってことですよね…ははっorz
やーもー、リンクなんて去年の1月以来ですよ、弄ったの(笑)
しかもバナーのリンク切れ起こしてたしwwwなにこれwwwww
とりあえずファルコム仲間の7件?6件?リンク追加しました。
報告はまだw今から行ってきます!www
それから、オフラインページ更新しました。
ちょっとは見やすくなったかしら?←ならないw
2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY 19 東京ビッグサイト
東3ホール メ 19 a
新刊は、水尾葉月さまとの合同誌です!
『Connect Hearts』 350円 オフ本です。
ダグルキの表紙も出しておきました。
ダグルキ後編のゲスト様が、それはもう…それはもう…!!!!!(悶絶)
そんな感じなので、5/2にお越しの方はどうぞお気軽にお手にとって見て下さい!
しかもバナーのリンク切れ起こしてたしwwwなにこれwwwww
とりあえずファルコム仲間の7件?6件?リンク追加しました。
報告はまだw今から行ってきます!www
それから、オフラインページ更新しました。
ちょっとは見やすくなったかしら?←ならないw
2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY 19 東京ビッグサイト
東3ホール メ 19 a
新刊は、水尾葉月さまとの合同誌です!
『Connect Hearts』 350円 オフ本です。
ダグルキの表紙も出しておきました。
ダグルキ後編のゲスト様が、それはもう…それはもう…!!!!!(悶絶)
そんな感じなので、5/2にお越しの方はどうぞお気軽にお手にとって見て下さい!
プロフィール
HN:
瑞山藤華(みずほ)
性別:
女性
自己紹介:
wind-m.f.-donner★hotmail.co.jp
Twitter→touka_m
Twitter→touka_m
最新記事
カテゴリー
ブログ内検索

