忍者ブログ

日々の戯れ言とサイトの更新報告がメインです。

カテゴリー「更新」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫌な更新だなぁ。


もしか昨日一昨日以降に掲示板を覗いた方は、ごめんなさい。
アダルトのカキコがあったんです。
消そうとしたんです。
管理ページに入ろうとしたんです。

「アクセス権がありません」

………(゜д゜)はい?
何かのエラーかなと思って1日様子を見てみたんですが、変わりませんでした。
撤去する決意をして、友人のカキコだけでもコピーできないかと思って「次ページ」を押したんです。

「アクセス権がありません」

………(゜д゜)またか!
というわけなので、撤去です。撤去撤去!
HPのそこかしこに、ご意見ご感想はこちら!ってことで掲示板へのリンクを置いていたので、全部管理人のメールへ変更しました。
もし変更できてないところがあったら教えて下さい…



それから、この掲示板なんですが、撤去とは言いましたが、まだ存在します。
どういうことかというと、
「アカウント削除したいです」→「しばらくアクセスしなければ勝手に消えますので、それまで放置して下さい」
ということです(笑)

問題はその期間よりも早くアダルトが来るってことですよね…ははっorz

拍手[0回]

PR
スッゴい遅くなりましたが、
オフラインページを更新してます。
新刊でます。

夏インテも行きます。
もうそろそろサークル証くるかしら。

スパーク…行くつもりだったんですが…微妙になってきました。

またそれぞれ進展があり次第ご報告しますね。

拍手[1回]

やーもー、リンクなんて去年の1月以来ですよ、弄ったの(笑)

しかもバナーのリンク切れ起こしてたしwwwなにこれwwwww

とりあえずファルコム仲間の7件?6件?リンク追加しました。
報告はまだw今から行ってきます!www


それから、オフラインページ更新しました。
ちょっとは見やすくなったかしら?←ならないw

2010年5月2日(日) SUPER COMIC CITY 19 東京ビッグサイト
東3ホール メ 19 a 

新刊は、水尾葉月さまとの合同誌です!
『Connect Hearts』 350円 オフ本です。


ダグルキの表紙も出しておきました。
ダグルキ後編のゲスト様が、それはもう…それはもう…!!!!!(悶絶)

そんな感じなので、5/2にお越しの方はどうぞお気軽にお手にとって見て下さい!

拍手[0回]

下にも書きましたが、オフラインページに次回予定をupしております。

それから、フェルガナバナー、直リンだと消えてたので(笑)
画像保存してあげなおしました。

前の日記編集するのもアレだから、こっちにおっきいのはりなおしちゃおー♪


 

あ、そうそう。
もうすぐフェルガナ(PC版)始めます(笑)
PSP版出るまでにクリアしないとな…!!

拍手[0回]

オフラインページを更新してきました。

1/10のインテの持込ブツ詳細?

とりあえず、ケビン本は入稿してきました!
初めてのオフ本なので、色々すったもんだしたので、ちょっと値段がお高めに(ノд`)
まこと申し訳ありません。

あ、11/1のSPARKで準備号をお買い上げいただきました方は、
申し出ていただければ100円お値引きさせていただきますので!


あと、ポストカードにガッシュを加えました。
7のあの場所でのあの登場シーンに吹いたのは私だけではないと信じている。
そしてそれをツッコミどころ満載な6ver.の服でやってみるテストwwww



そして…ダグルキ…本は…

またしても前後編です、ごめんなさい…っm(_ _)m

いや、でも、ほら。準備号よりはマシかな!なんて……ダメ?ww
とりあえず、前半アクション・後半ラブって感じでwww
まだ下書きしかできてませんwさっきまでキャラデザインしてたくらいなwwwウヒw

頑張ってきまーす。




P.S.
なんか拍手とかいう設定ができるようになっていたので、とりあえずつけてみましたー

拍手[0回]

  
絶賛応援中!
マシュマロ
プロフィール
HN:
瑞山藤華(みずほ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
wind-m.f.-donner@hotmail.co.jp
(@を大文字にしてね!)
Twitter→touka_m

ブログ内検索
Copyright ©  -- Windonner-Fang Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]