忍者ブログ

日々の戯れ言とサイトの更新報告がメインです。

カテゴリー「更新」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前ですが、リンクページをちょこっと整理しました。
ちょっとは見やすくなったかなぁ。。。
あと、数件リンク追加しました。
某大御所とか某大御所とか。あと印刷所とかww


今日はコミケの当落発表でしたね。
8月10日金曜日(1日目) 東地区“ヤ”ブロック-19a
スペースいただけてしまいました…朱で取ってます。
新刊はダグルキだよ!
久しぶりにアヴィマイすらいないような完全なるダグルキ本を書くよ!

あ、あと、10月SPARKのイースプチオンリーがサイト開通したようなので、
柱にもリンク貼りましたが一応こちらにも。

イース25周年記念プチオンリー「そうだ、エステリア 行こう」
同人誌即売会内で行われるファンによる公式非公認のイベント企画です。

参加するかとかは全然全く決めてませんがとりあえず拡散拡散。

ランロイの触手エロ本を書きたいんだよね…プロットまでできてるんだよね…

拍手[0回]

PR
あけおめことよろ!

ってことで、何年ぶりかわからない年賀絵ページを開通させました。
ドラスレ英伝と、零軌跡です。
いやー、辰年ですしね!
ファルヲタたちがソワソワしてましたよね!
ドラゴンを逃すわけがないですよね!

ってなわけで、こちらからどうぞー

拍手[1回]

オフラインページからポスカを削除しました(どーん

何かもう…絵が…絵が…みるに耐えない…orz
こっそりとお家でシュレッダー処理しておきましょうね!(ノд`)

今後のポスカはおそらく無料配布物とかになると思います。うん。

拍手[0回]

やっと、碧のページの攻略もどきを上げ終わりました。
零と同じでショップは皆無ですが。

2周目は今やっと2章に入ったばかりなので、
気付いたら日付が更新されてるかもしれません(笑)

アーツのページを開通させるべきかどうかで悩んでる。
クォーツは実績もあるから上げようかなぁ。
クラフトは…ボイスが集められてないんだよなぁ…(´・ω・`)

とりあえず年賀絵とか描かないとね。
あと、週末のファルコムライブの準備をしないとね!!

拍手[1回]

日記では昨日お知らせしましたが、SPARKのスペース番号をサイトにもupしました。

アンソロジーは18禁ですので、基本的に年齢確認をさせていただきます。
保険証/免許証など年齢確認のできるものをご持参いただけますようお願いいたします。


SPARK当日はアンソロでごたごたすると思いますので、机上にはアンソロしか置きません。
もし他の既刊が欲しい場合は事前にお問い合わせいただければ対応します。

【お知らせ】(再)
夏インテでR18のランロイ小説をお買い上げくださった方へ。
見本誌をお渡ししているようですので、新品への交換対応をさせていただきます。
もしもSPARKにいらっしゃるようでしたら、持ってきていただけましたら交換しますので、
当日スペ内にいるハズの藤華(みずほ)にお申し出下さい。
【お知らせ終わり】


最後に…昨日の日記に書き忘れたんですが。
諸事情で写真ページと物置ページを閉鎖いたしました。
復活は無いと思いますwwww

拍手[2回]

  
マシュマロ
プロフィール
HN:
瑞山藤華(みずほ)
性別:
女性
自己紹介:
wind-m.f.-donner★hotmail.co.jp

Twitter→touka_m
ブログ内検索
Copyright ©  -- Windonner-Fang Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]