忍者ブログ

日々の戯れ言とサイトの更新報告がメインです。

カテゴリー「更新」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけおめことよろ!

ってことで、何年ぶりかわからない年賀絵ページを開通させました。
ドラスレ英伝と、零軌跡です。
いやー、辰年ですしね!
ファルヲタたちがソワソワしてましたよね!
ドラゴンを逃すわけがないですよね!

ってなわけで、こちらからどうぞー

拍手[1回]

PR
オフラインページからポスカを削除しました(どーん

何かもう…絵が…絵が…みるに耐えない…orz
こっそりとお家でシュレッダー処理しておきましょうね!(ノд`)

今後のポスカはおそらく無料配布物とかになると思います。うん。

拍手[0回]

やっと、碧のページの攻略もどきを上げ終わりました。
零と同じでショップは皆無ですが。

2周目は今やっと2章に入ったばかりなので、
気付いたら日付が更新されてるかもしれません(笑)

アーツのページを開通させるべきかどうかで悩んでる。
クォーツは実績もあるから上げようかなぁ。
クラフトは…ボイスが集められてないんだよなぁ…(´・ω・`)

とりあえず年賀絵とか描かないとね。
あと、週末のファルコムライブの準備をしないとね!!

拍手[1回]

日記では昨日お知らせしましたが、SPARKのスペース番号をサイトにもupしました。

アンソロジーは18禁ですので、基本的に年齢確認をさせていただきます。
保険証/免許証など年齢確認のできるものをご持参いただけますようお願いいたします。


SPARK当日はアンソロでごたごたすると思いますので、机上にはアンソロしか置きません。
もし他の既刊が欲しい場合は事前にお問い合わせいただければ対応します。

【お知らせ】(再)
夏インテでR18のランロイ小説をお買い上げくださった方へ。
見本誌をお渡ししているようですので、新品への交換対応をさせていただきます。
もしもSPARKにいらっしゃるようでしたら、持ってきていただけましたら交換しますので、
当日スペ内にいるハズの藤華(みずほ)にお申し出下さい。
【お知らせ終わり】


最後に…昨日の日記に書き忘れたんですが。
諸事情で写真ページと物置ページを閉鎖いたしました。
復活は無いと思いますwwww

拍手[2回]


拍手を復活させました。
絵は1つだけ。
こないだから描いてた98版朱のお誕生日絵を流用しました。
Pixivに出したのとは別バージョンです。
こっちの方がセピアが強くなくて見やすいと思います(コラ

ついでにもいっちょ流用してバナー変えました。
おい何年ぶりだよwwww
っていうかまだファルコム系のバナーなかったのかよwwwww
アンソロに参加させていただいたり、ファルコム系のサイト様からリンクしていただいたりとかしてるのに
バナーwwおまえww誰wwwっていうとてもどうしようもない状態だったので…

…まぁ、もしか気が向いたら変えて下さい。今回から直リンオッケーにしました。
気付かなかったら前のバナーのまま放置でいいです←


そういえば、トップからBBSのリンク抜いたつもりで抜いてなかったんですね。
閉鎖するっつって、「はじめに」のページからはリンク抜いたんですけど…バカですかバカですね。
無理矢理引っこ抜いただけなのでちょっとレイアウト崩れてますが…うん、もういいよorz



あ、大事なこと忘れてた。
夏 コ ミ 受 か り ま し た 。
西ゆ28b です。
相も変わらずガガーブです。
改めて申込のアレを見直してみたらカットが酷すぎて泣きたくなりました。
あ、新刊は出しますよ!SCCで出せなかったアレを!アレを!!
あと、間に合えばちょっとしたお知らせを配れるかと思います。お楽しみに!

拍手[1回]

  
絶賛応援中!
マシュマロ
プロフィール
HN:
瑞山藤華(みずほ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
wind-m.f.-donner@hotmail.co.jp
(@を大文字にしてね!)
Twitter→touka_m

ブログ内検索
Copyright ©  -- Windonner-Fang Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]