忍者ブログ

日々の戯れ言とサイトの更新報告がメインです。

カテゴリー「更新」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケビンも消された(ノд`)
し、仕方ないよね。もう発売から長いこと経ったんだもんね。

拍手[0回]

PR
ブログのテンプレート変更しました(笑)

なんでかって?
前のテンプだと、『絶賛応援中』なリンクバナーが切れてしまったからですよw
いや、前からずっと切れてたんですけど、
空の軌跡SCの「SC」だけくらいならいいかなーと思ってw放置www
プチオンリーのバナーを入れたら、モナ君が真っ二つになっててあまりにもあんまりだったので換えました(笑)

あと、軌跡SCのランダムバナーがずっと前からエラーになってたので…
コレを機に俺のよm……もとい、ケビンに変えておきました。
ゲーム項SCページもランダムだったのね。忘れてた。そっちも変えておきました。

他の更新は…まだまだ先になりそうです。
更新ほっぽいてファルコムアカデミーの絵を描き出しそうで怖い。
2つほど案があるので…かかか描いちゃいそうで怖いww

拍手[0回]

更新です(笑)

つっても、リンクを一件追加しただけです。

いや、だけっていったらおかしいよね!


なんたって。その名もズバリ。


素晴らしいww


はい、ここで「プチオンリー」のご説明。
簡単に言うと、

『デカい同人イベントの隅っこで、オンリーイベントをやっちゃおう』

的なナニカ。
え、わかりにくい?


夏冬のコミケに代表されるのは、「オールジャンル同人誌即売イベント」です。
「オンリー」とは、特定のジャンルを扱っているサークルのみで企画・運営する「同人(略)イベント」です。
で、「プチオンリー」とは。

「オールジャンル同人誌即売イベント」の中で、
特定のジャンルのサークルが集まって
「オンリーイベント」みたいに色んな企画をやってみよう!

ということです。
うん。書いて読んで自分でわからないw
詳しく知りたい方はコメントかメールででも訊いて下さい(笑)


「同人なんて…」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが。
ギャグからシリアスから、独自の攻略本みたいなのまでいろいろあります。
なにより、皆に共通して言えるのは、
Falcom作品大好き!!
ってことですねw
少なくともそこに行けば、ファルコム好き仲間に会えます。
コレって結構意義深いんじゃないかと周りにファルコムスキーの少ない私は思うのですよ。

基本オールジャンルイベントなので、他にも興味があればそこへも行けちゃうしねー。

拍手[0回]

扉に、難易度に応じたアイテムハンデがついていたようです。

リシャール戦とかアガット戦とかマジ辛いですもんねぇ。
…むしろ、なぜミュラー戦にはハンデがないのかと小一時間問い詰めたい(笑)

ちなみに、装備品を引き継いで、再び利剣「迅羽」を手に入れても、もちろん未強化ですよ。
しばらくは白流か蛍切+1で我慢ですなー

ってか、攻略本読んでて思ったんですが…
『重剣流特訓法』で、『経験値を溜める意味はないのでさっさと進もう』的なことが書いてあるんですけど。

なんて無茶な、とレベル上げ重視派のみずほは思うわけですよ。

だってさ。
Lv.53まで上げても、アガットの通常攻撃は2000くらい食らうわけです。
初期レベル…45だっけ?

DEFも弱い・HPも少ない=通常攻撃でも即殺の危険
STR弱い=ダメージが与えられない

…どうやって勝てと(笑)

アガットのDEFを下げ、こっちのSTRを上げたところで、

一撃で殺されてたら意味がないだろう

…と思うわけですw

ちなみに、53まで上げると、難易度ハードでも、

ロッコはダイナストゲイルⅡに耐えきったぞ…!!!
 

拍手[0回]

・・・どうでもいい追記

3rdページで1つ忘れてたことがあったので、追加しておきました。

すでに2週目を始めているので、色々見つけ次第またあげていくと思います。



さすがにハードはあれですね。

「 扉 の 戦 闘 が 辛 い 」

ヘビィ・ザ・なんたらとの戦いじゃなくて。
ミュラーとかあの辺の。

なんとかミュラーさんには何度かやり直して勝てましたが…


問題は    リ シ ャ ー ル    さんですよ!


勝てないと利剣『迅羽』が手に入らない!
つまりはアネラスの最強装備が手に入らない!

コレは恐ろしい。
ハードでこの状態じゃ、ナイトメアなんてどうなるコトやら。

拍手[0回]

  
絶賛応援中!
マシュマロ
プロフィール
HN:
瑞山藤華(みずほ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
wind-m.f.-donner@hotmail.co.jp
(@を大文字にしてね!)
Twitter→touka_m

ブログ内検索
Copyright ©  -- Windonner-Fang Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]