忍者ブログ

日々の戯れ言とサイトの更新報告がメインです。

カテゴリー「更新」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新だー!
久方ぶりの更新だー♪♪
ホント、サボっててごめんなさい。

さて!
ようやくPSP版SCの第二次更新が終わりました。
こまごまこまごま。
…でもやり直してよかった。
PSP版SC・the3rd合わせて4回はやったけど…
敵さんが今まで1度たりとも使ってくれなかったクラフトをやっと使ってくれたよ!
4回のプレイで多分20回近く戦ってるのにねぇ…w

ちなみにハードモードをクリアし…引き継ぎ確認のため、ナイトメアで起動。
クォーツを引き継ぐと序章のチュートリアルでクォーツを合成する意味は皆無…なんですが、
持っていた上位クォーツをはめていると
工房では「お、ちゃんと回復アーツも使えるようになってるね!」と言われるのに
クルツは「せっかくの新型クォーツを合成しなくてもいいのか?」と言って通してくれない(笑)
新型どころか、古代のクォーツはめてるってば(爆)



サボってるウチに10000hitありがとうございます!
どこのどなたかは知りませんが、おめでとうございます。
名乗り出なければキリリク権はありません。
名乗り出てもキリリク消化はいつになるコトやら…(遠い目)

ミクのキリリクが3つと、ゲストイラストが2つ…あるんですよね。
おまけに2月末までにちょっと編み物を完成させなきゃならなくって……

4周年記念兼1万hitお礼もなしかー?
アイコン改訂もなしかー??
拍手絵やお題絵更新もなしかー???
ゲーム項の改装もしたいんですけどーっ

うぉおー、時間がないぞーっ!?

拍手[0回]

PR
やぁ、やっと写真を出せました。
1週間ほど前の横浜オフ会時の風景写真です。

間違ってもオフ会そのものの写真ではありません。

あんなモノは出せません。
大衆に晒せるようなシロモノではありません。



さて…今年は年賀絵描けなさそうな忙しさです。
むむぅ。また更新が遠のく…

あ、空の軌跡コンプリートブックⅡが届き次第、3rdページに修正かけますから!
ついでに、2月くらいにPSP版FC&SCの攻略本が出るとか。
ちくしょうめ、結局買っちまうんだよ!
それも手に入れ次第、PSPページに修正かけますよ

拍手[0回]

リンクページにケビンスキーを主張する会。様を追加しました。
主張の割にリンクページにしか置いてない辺りが、私のチキンぶりを顕わしております。
「 割」の前が空白になってるのは間違いではありません。
重症だと思えるような数字を入れて下されば結構です<なんと!
…それぐらい、重症と思えるほど、参加資格に合致してしまったということですねw

拍手[0回]

やーーーーっとこさ PSP版空の軌跡SC の情報を出せました…
それでもまだ、色々抜けてる部分も多いですが。
皆さん、情報下さい…(笑)
PSPのネタバレシャウトはまた後日…今日はもう疲れた…


あ、ついでに、ちょっと…いやかなり、気が早いですが…
topの背景をクリスマスツリーへと変えました。
気ぃ早すぎ?w

拍手[0回]

いつぶりの日記ですか?(笑)

そーいえば、東京ライブの日記も書いてないですね…
ミクの方にあまりに濃すぎる日記を書いてしまったので…ちょっと張り付けるのも戸惑うくらいの(笑)
また時間のあるときにでも。



さて。本題。

ついに我がサイト、Windonner-Fangも9000hitを迎えました。
ありがとうございます!
キリを踏まれたのはたぶんファルナビからいらした方ではないかと思われます。
…最近キリ報告がないなぁw

そういえば、最近ココ、更新したつもりでしてなかったんですね^^;
何でだろう、と思ったら…わかりました。

9~10月にかけて、表には出せない離れ小島の更新ばかりしたからだ!(爆)

次の本式更新は、PSP版SCになる予定です。
…7章入ったばっかなので…もう少し………

拍手[0回]

  
マシュマロ
プロフィール
HN:
瑞山藤華(みずほ)
性別:
女性
自己紹介:
wind-m.f.-donner★hotmail.co.jp

Twitter→touka_m
ブログ内検索
Copyright ©  -- Windonner-Fang Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]