日々の戯れ言とサイトの更新報告がメインです。
カテゴリー「更新」の記事一覧
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
更新だー!
久方ぶりの更新だー♪♪
ホント、サボっててごめんなさい。
さて!
ようやくPSP版SCの第二次更新が終わりました。
こまごまこまごま。
…でもやり直してよかった。
PSP版SC・the3rd合わせて4回はやったけど…
敵さんが今まで1度たりとも使ってくれなかったクラフトをやっと使ってくれたよ!
4回のプレイで多分20回近く戦ってるのにねぇ…w
ちなみにハードモードをクリアし…引き継ぎ確認のため、ナイトメアで起動。
クォーツを引き継ぐと序章のチュートリアルでクォーツを合成する意味は皆無…なんですが、
持っていた上位クォーツをはめていると
工房では「お、ちゃんと回復アーツも使えるようになってるね!」と言われるのに
クルツは「せっかくの新型クォーツを合成しなくてもいいのか?」と言って通してくれない(笑)
新型どころか、古代のクォーツはめてるってば(爆)
サボってるウチに10000hitありがとうございます!
どこのどなたかは知りませんが、おめでとうございます。
名乗り出なければキリリク権はありません。
名乗り出てもキリリク消化はいつになるコトやら…(遠い目)
ミクのキリリクが3つと、ゲストイラストが2つ…あるんですよね。
おまけに2月末までにちょっと編み物を完成させなきゃならなくって……
4周年記念兼1万hitお礼もなしかー?
アイコン改訂もなしかー??
拍手絵やお題絵更新もなしかー???
ゲーム項の改装もしたいんですけどーっ
うぉおー、時間がないぞーっ!?
久方ぶりの更新だー♪♪
ホント、サボっててごめんなさい。
さて!
ようやくPSP版SCの第二次更新が終わりました。
こまごまこまごま。
…でもやり直してよかった。
PSP版SC・the3rd合わせて4回はやったけど…
敵さんが今まで1度たりとも使ってくれなかったクラフトをやっと使ってくれたよ!
4回のプレイで多分20回近く戦ってるのにねぇ…w
ちなみにハードモードをクリアし…引き継ぎ確認のため、ナイトメアで起動。
クォーツを引き継ぐと序章のチュートリアルでクォーツを合成する意味は皆無…なんですが、
持っていた上位クォーツをはめていると
工房では「お、ちゃんと回復アーツも使えるようになってるね!」と言われるのに
クルツは「せっかくの新型クォーツを合成しなくてもいいのか?」と言って通してくれない(笑)
新型どころか、古代のクォーツはめてるってば(爆)
サボってるウチに10000hitありがとうございます!
どこのどなたかは知りませんが、おめでとうございます。
名乗り出なければキリリク権はありません。
名乗り出てもキリリク消化はいつになるコトやら…(遠い目)
ミクのキリリクが3つと、ゲストイラストが2つ…あるんですよね。
おまけに2月末までにちょっと編み物を完成させなきゃならなくって……
4周年記念兼1万hitお礼もなしかー?
アイコン改訂もなしかー??
拍手絵やお題絵更新もなしかー???
ゲーム項の改装もしたいんですけどーっ
うぉおー、時間がないぞーっ!?
PR
いつぶりの日記ですか?(笑)
そーいえば、東京ライブの日記も書いてないですね…
ミクの方にあまりに濃すぎる日記を書いてしまったので…ちょっと張り付けるのも戸惑うくらいの(笑)
また時間のあるときにでも。
さて。本題。
ついに我がサイト、Windonner-Fangも9000hitを迎えました。
ありがとうございます!
キリを踏まれたのはたぶんファルナビからいらした方ではないかと思われます。
…最近キリ報告がないなぁw
そういえば、最近ココ、更新したつもりでしてなかったんですね^^;
何でだろう、と思ったら…わかりました。
9~10月にかけて、表には出せない離れ小島の更新ばかりしたからだ!(爆)
次の本式更新は、PSP版SCになる予定です。
…7章入ったばっかなので…もう少し………
そーいえば、東京ライブの日記も書いてないですね…
ミクの方にあまりに濃すぎる日記を書いてしまったので…ちょっと張り付けるのも戸惑うくらいの(笑)
また時間のあるときにでも。
さて。本題。
ついに我がサイト、Windonner-Fangも9000hitを迎えました。
ありがとうございます!
キリを踏まれたのはたぶんファルナビからいらした方ではないかと思われます。
…最近キリ報告がないなぁw
そういえば、最近ココ、更新したつもりでしてなかったんですね^^;
何でだろう、と思ったら…わかりました。
9~10月にかけて、表には出せない離れ小島の更新ばかりしたからだ!(爆)
次の本式更新は、PSP版SCになる予定です。
…7章入ったばっかなので…もう少し………
プロフィール
HN:
瑞山藤華(みずほ)
性別:
女性
自己紹介:
wind-m.f.-donner★hotmail.co.jp
Twitter→touka_m
Twitter→touka_m
最新記事
カテゴリー
ブログ内検索
