忍者ブログ

日々の戯れ言とサイトの更新報告がメインです。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オープンキャンパスと拍手レス
オープンキャンパスに行ってきましたので、レポを書きました。
ネタバレなし版は長文ですのでご注意下さい。


そして1日空いてしまいましたが、ネタバレ版も待ってるって人がいてくださったのでざっと書いてみました。

で、無用な閲覧を避けるため、パスワードを設定したんですが……
何故か「ユーザーIDとパスワード」を尋ねられます。

で。中をご覧になりたい人は、
パスワードに「 windonner 」と入力してください。
日本語入力切らないと入力できないかもしれない?
ユーザーIDは入れなくていいみたいです。

中を見てからの「ネタバレじゃねぇか」的な文句は受け付けられません。
悪しからずご了承ください。



あ、続きから、拍手レスです。↓

拍手[1回]



7/8 Lizさんへ
お疲れ様でしたー!
まさかの遭遇でしたよね……なんか聞き覚えのある……と思って振り返ったらwww
Kさん超可愛かったですよ!発表頑張ってましたよ!!
K「ほんと、格好良くて!ねー!」
カミチャ「ねーってww」
okaji「大事ですよ、「ねー」って!」
カミチャ「ねー♪」
K「ねー♪」
okaji「ねー♪」
……くそかわ。
PR
  
絶賛応援中!
マシュマロ
プロフィール
HN:
瑞山藤華(みずほ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
wind-m.f.-donner@hotmail.co.jp
(@を大文字にしてね!)
Twitter→touka_m

ブログ内検索
Copyright ©  -- Windonner-Fang Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]