忍者ブログ

日々の戯れ言とサイトの更新報告がメインです。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況とか
夏コミは落選しました!!(第一声)


はい。

最近連続で受かってたので、そろそろ落ちるかなーと思ってました。
受かってたら色々考えてたんですが、ね……!
夏コミは一般では行きます。1日目死んでそうだけど……頑張る……
たぶんコミケに委託とかはないと思うので、
ウチの本が欲しい方はインテか自家通販かBOOTHか、一部はとらのあな様で。

夏インテは申し込んでるので、そっちでは新刊出します。
「Songs for You3」の予定です。(3だけど続き物ではありません)
ランロイの、一年ぶりのエロ本の予定です。
たぶん薄いので、コピ本でいいかなーと思い始めました。
じゃあまだ書かなくていいかなーと思い始めました。


はい。





……実際問題、そんなもの書ける精神状態じゃないです。
Twitterには毒垂れ流しで、フォロワーの皆様にご心配おかけしております。
ストレスで身体ぶっ壊した上に精神も若干ぶっ壊れてる気配なので
6月末で退職することになりました。
「7月まるまる原稿にあてられるぜヾ(〃゚ω゚)ノヒャッハァァー」って思ってたけど
夏コミ落ちたので「もうどうでもいいや……c⌒っ ´ω`)っ」ってなってます。

なんでもないことでも、ちょっと気分が落ち込んだときのダメージが大きすぎて
自分でもどうしていいものやら対処に困る。
一応、近所の心療内科に行こうとしてますが、
第一週から薬は飲み忘れるわ、薬切れたのに諸事情で病院行けなくて間空いちゃってるわで
なんかもうお前改善する気あんのかってなってるところに
落選の一報で落胆と共にスケジュールも狂いまくることへの恐怖と混乱を
とりあえず笑って誤魔化そうとしてますドゥハハハハヽ(*´∀`)ノハハハハハ

拍手[0回]

PR
  
絶賛応援中!
マシュマロ
プロフィール
HN:
瑞山藤華(みずほ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
wind-m.f.-donner@hotmail.co.jp
(@を大文字にしてね!)
Twitter→touka_m

ブログ内検索
Copyright ©  -- Windonner-Fang Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]