忍者ブログ

日々の戯れ言とサイトの更新報告がメインです。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同人活動休止のお知らせ
夏コミと夏インテ参加された皆様、お疲れ様でしたー!

夏コミは新刊のみ委託でしたが、
夏インテは直参だったので既刊もちらほらお手にとっていただけました。
ありがとうございました。


さて。

Twitterではちらちら呟いてはいましたが、
サークル『Windonner』はこの2015年夏のイベントをもってしばし活動休止します。
復帰は、早くて来年2016年夏です。
今回の夏新刊を含めた在庫は保持し続けますし、通販も継続します。
ご希望の方は自家通販か、BOOTHをご利用ください。


理由はまぁ色々ありますが、一番は体調だと思います。
仕事を辞めてそろそろ丸二ヶ月、だいぶ回復してきてはいますが、
そもそも仕事辞める決意をするほど体調崩した原因がストレスである以上、
原稿〆切に追われることや、思うように書けない自分への苛立ちが
そのまま体調悪化に繋がってしまうのが現状です。
イベントに参加するとなると新刊作りたいし、そうなると在庫も増えるし……
となってくるので、一旦休息期間を設けることにしました。

モチベーションは下がってないと言ったら嘘になりますが、
書きたいネタは新旧作品色々いっぱいまだまだストックしてますし、
同人やイベントや交友関係が嫌になったということはありません。
ゲストやアンソロ寄稿なら可能ですので、その際はそっと耳打ちください。
また、サークル活動休止中も、一般ではイベント参加する予定です。
売り子やお使いが必要ならばいつでもお声かけくださって結構です。

まぁつまり、『イベントへのサークル参加』だけ休止すると思ってください。
あとはだいたいいつも通りです。

〆切を設けずにちまちまと作品は作り続けていこうと思います。
しばらくお休みはしますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

拍手[1回]

PR
  
絶賛応援中!
マシュマロ
プロフィール
HN:
瑞山藤華(みずほ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
wind-m.f.-donner@hotmail.co.jp
(@を大文字にしてね!)
Twitter→touka_m

ブログ内検索
Copyright ©  -- Windonner-Fang Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]