忍者ブログ

日々の戯れ言とサイトの更新報告がメインです。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

活撃刀剣乱舞1~3話LV(キャストコメント)レポ
活撃のライビュ行ってきたので……
記憶が新しい内に覚えてる範囲で……

あ、本編に関しては極力控えます。
「ネタバレはご遠慮ください」って堀川くんに言われたし。
キャストコメントで言及された部分も、極力ぼかして書きますね。
……察せられてしまう部分もあるでしょうけど。

少しばかりのメモと、粗末な記憶を頼りに書いてますので
抜けや間違いはすいませんごめんなさい許してください。


とりあえず、↓からどうぞ。

拍手[0回]


(敬称略)

榎木「僕が司会進行を務めさせていただきますー。ではまず木村さん」
木村「よー狙ってぇ、ばんっ」
濱「待って待って、それ俺(笑)」
榎木「じゃあ、その取られた濱さん」
濱「よーし、いっちょやってやろーじゃないか!」
山下「……柄まで通ったかな?」
櫻井「カッカッカー!」
全員「ちょwwwそれ違う人www」
櫻井「あ、そうか。じゃあ、キィエァアア!!」
全員「それも違うwwwwww」
櫻井「蜻蛉切、ただいま馳せ参じました」
榎木「この5人でイベント進めますー。お2人は初めての活撃イベントですけど、どうですか?」
山下&櫻井「めっちゃ緊張してます」
木村「めっちゃ緊張してる人、いきなり「カッカッカ」とか言わないから!」
榎木「今回は、ここと、あとライブビューイングもあるんですよ」
濱「あ、あのカメラだ。ばんっ」
(みんなでカメラに向かってばんばん撃ちまくる)
木村「刀だっつってんだろ!!」


榎木「では、お題に沿ってコメントしていきましょう。まずは、『活撃の第一印象』」
櫻井「本丸博でPVを見て、『絵がぬるぬる動いてる!』って思いました。あと、出られると思ってなかったので、いいなーって羨ましく見てました」
山下「僕もいいなーって」
櫻井「ある日事務所から電話かかってきて、『活撃、出たい?』って。『それ、出たいって言ったら出させてくれるものなんですか』って聞いたら、嬉しそうに『うん』って。めちゃくちゃ嬉しかった!」


榎木「『お気に入りのシーン・セリフ』はありますか?」
木村「5話の中盤のー」
濱「こらこらこらこら!!」
木村「えへっ」
濱「今日一番いい笑顔!!やめて!!」
櫻井「陸奥守が銃撃つとこですかね。すごい威力!」
濱「あの口径の銃の威力じゃないですよね」
木村「それ言ったら櫻井さんはまんま筋肉ミサイルだったでしょ!」
濱「僕はー時間遡行軍のー……あ、今日の服、時間遡行軍っぽいでしょホラ。こういう場って作品とかキャライメージした服着ることあるんですけど、これ見つけた瞬間『今日着なきゃ!』って思った」
木村「こいつ会うなりコレ言ってきたんだけど。切ってやろうか」
榎木「僕が気になったのは、薬研の足の細さ!」
山下「ほんと! それ! 初めて見た瞬間、『なにこれ、エッロ! いや俺だけど!』ってなった」


榎木「『気になるキャラ』はいますか?」
木村「5話のー」
濱「それもういいから! 僕は薬研かな。自分のことをあまり話さないから、これから色々見せてくれるんだろうなって」
山下「こんのすけ可愛い」
櫻井「こんのすけが肩やら頭やらに乗ってて、これから皆の肩を攻略していくんだなって。審神者とこんのすけが喋るんだ……ってビックリした」
山下「皆川さんの審神者が素晴らしくて」
木村「あの、スッと耳に入ってくる感じ素晴らしい!」
山下「すごく気を遣って演じてくださってて。ゲームのほうもすごく詳しくて」
櫻井「山下くんと2人、皆川さんから刀剣乱舞のタオルをいただきました」
木村「僕もらってないんですけどー!?(叫)」


榎木「『アフレコの雰囲気』……は、だいたいこんな感じですよね」
木村「そうですね。和気藹々と」
濱「むしろ和みすぎでしょ。『今度酒飲もう』とかそういう話が毎回出る」


榎木「では、キャラについて1人1人コメントお願いします」

『蜻蛉切』
\筋肉!/\筋肉!/\筋肉!/
櫻井「筋肉以外にはないんですかwww」
\もみあげ!/
\喋るとホッとする/
\お父さんチック/
\胃が痛くなりそうなポジション/
榎木「声がいいですよね。声が。いい。」
櫻井「おぉ、2回言ったということは、嘘だな?」

『薬研』
\足!/
\足がいい!/
\歳の割にセクシー/
\看病してくれる!/
山下「知り合いに薬研推しがいるんですけど、話を聞いたら、『あの足に挟まれたい』って……『わかるぅ』って言っちゃった僕もやばい」

『陸奥守』
\遠くから助けに来てくれる!/
\一番射程が長い/
\あざとい!/
\大サービス!/
\つるつる!/
濱「平時と戦闘時は結構意識して演じ分けてる。陽気だけど熱いところすごい」

『堀川』
榎木「かーわいーー♪」
\癒し!/
\オアシス/
\頭いい/
榎木「監督から、『部隊のオアシスでいてください』って言われました」

『和泉守』
木村「かっこよくて、つよーい」
(★ある意味ネタバレのオンパレードだったので割愛★)


この後は、告知と、ラストのコメント(メモ追いつかず)
(櫻井・山下 略)
濱「結局僕、自分でやれてないんでやっていいですか。『よー狙って、ばんっ』」
櫻井「ちょっと! やるなら言ってよ。銃取り出すの間に合わなかったよ」
濱「えっあっ、じゃあみんなで……『よー狙って、ばんっ』」
木村「だから刀だっつってんだろ!」
(木村・榎木 略)

退場時、濱さんが1~2回発砲。
その後ろで、榎木さんが何回も乱射。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
絶賛応援中!
マシュマロ
プロフィール
HN:
瑞山藤華(みずほ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
wind-m.f.-donner@hotmail.co.jp
(@を大文字にしてね!)
Twitter→touka_m

ブログ内検索
Copyright ©  -- Windonner-Fang Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]