忍者ブログ

日々の戯れ言とサイトの更新報告がメインです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




◎貴サークル「Windonner」は、金曜日 東地区“モ”ブロック-53b に配置されました。

ってなわけで、夏コミ1日目サークル参加します!!
ランロイでとってます。なんかお誕生日席っぽいです\(^o^)/オワタ

こんなキラキラしたカットですが、新刊は触手です……懲りない。
ゲスト様もお招きする方向で…!


ところで本当にこのカットを書いたことを忘れててですね。
5月下旬にメール通知設定しようとサークルページ開いてこの画像が出てきた時の驚きたるや。
なんっじゃこりゃぁ……(゜。゜)ポカーン
しかも、発行予定の本の題名も忘れててですね。
ランロイ本はいつもローマ字で題名つけてるんですが、何故か日本語なんですよ。
どうしてこうなった……(゜。゜)ポカーン



で、夏インテ(8/24)も申し込んできました。
夏コミのカットにツボったので、今度はランディバージョンで。
そして折角なので並べた状態で告知に使う!!!(笑)



また7月下旬頃に新刊既刊の正式告知を出す予定ですが、とりあえず軽く告知。

・両イベントで、AquaFeuille様の5月発行ケビリス本「Chocolat」をお預かりします。
・「星空の誓い」「chain」「love me tonight」は残少のため、この夏イベントで終売します。

取り置きはまた正式告知ごろからお請けしようと思っています。
「イベント後通販のための取り置き」や「以降のイベントまで取り置き」なども可能です。

拍手[2回]

PR
この1週間ほど、薄い本じゃない原稿めっちゃ頑張ってました。
短編だからこのブログにもコピペしようかと思ったんだけど……
どうなんだろう。pixiv見られない人いるかな。



まずはエルク好きのはとさんのために。

「青々と」/「瑞山藤華」の小説 [pixiv]


それから、帝国コンビ好きのミナルマさんのために。

「闇に惑う時」/「瑞山藤華」の小説 [pixiv] 



……藤華さんランロイ以外で小説書いたことほとんどないよ……\(^o^)/
凄く新鮮でした。
たまにはこういうのもいいね……!


あと、忘れちゃいけない。コイツだよ!!
迎えに行くから | 瑞山藤華 [pixiv] 朱紅い雫18周年おめでとうございます!!!!!
ちびっ子かわいい!!!(´;ω;`)ウッ

実はサイトの拍手絵がずっと朱の記念絵だったんですが……
あれ、15周年だったんですね。あれ、3年前なんですね!!
どんだけ更新してないのこの人……(ノд`)アイター

…というわけで、拍手絵にも入れておきました。
サイトの方は複数パターンいけるので、前のヤツも残してます。
このブログの方は1パターンしかダメなので、今回のだけにしてます。

拍手[1回]

お疲れ様でした!
本当に本当にお疲れ様でしたぁあああ!!!

まさかまさかの
自スペでの本人売り時間 0 分 でした_(:3」∠)_
スペにご挨拶に来てくださった方々、
ご挨拶できなくて本当に申し訳ありませんでした。
そしてずっと売り子しててくれたYちゃんとTさんありがとうございましたm(_ _)m

プチオンリーも皆さまのご協力でなんとか無事終えられました。
突然のサプライズ企画にもご協力いただきありがとうございました。
お陰様でサプライズは成功しましたヽ(^◇^*)/ ワーイ



http://www13.plala.or.jp/windonner-fang/off.html

既刊は全て在庫あります。
自家通販は全種受付中なので、↑のオフラインから通販リンクからどうぞ。
自家通販でランロイをお申し込みの方には
問答無用で無料配布してたペーパー(R-18)をお付けします。
あ、ケビリス新刊をお求めの方でも、ご希望いただければもちろんお付けします!

とらのあな様の通販もぜひご利用ください。
※【女性向け】と表記されておりますが、見ての通りのケビン×リースですので、
 男性の方々も遠慮なくお買い求めいただければと思います。


そして5/11のインテックス(6Bキ55a)では
AquaFeuille様のケビリス新刊「Chocolat」を少部数ですがお預かりしてます。
既刊全種とスパコミで配ったR18ランロイペーパーも持ち込んでます。
よろしければこちらもどうぞー!

拍手[1回]

(5月までこの記事がtopにきます)

5/3 東京ビッグサイト 東5ホール ひ25b
5/11 インテックス大阪 6号館Bゾーン キ55a

SCCのお品書きはこちらです(4/27 up)

(クリックで拡大します)

※当サークルではノマカプもホモカプも扱っています。※

新刊!出ます!!
4年ぶり(個人では)くらいのケビリス本出ます!!
いやはや、もうそんなに経ってたんですね……ケビン×リース
28ページ オフセット印刷 300円

空3rd~碧くらいの話です。
ケビリスアンソロ『Aster』に寄稿した話を前後付け加えたような感じ。
ゲスト2名お招きしております。
紅宮うり様、弧方様、ありがとうございました!(*ノノ)

とらのあな様にて、事前予約も始まっております。
イベントに来られない方はこちらもどうぞ!

あと、ランロイのペーパーも完成しました!!今!!(5/1up)
ランロイ島からは離れていますが、無料配布なので取りに来てくださると嬉しいです……
ぬるいですが、R-18です。テーマは早漏です。ハイ。


後述のプチオンリーシールラリーのシールも3種用意してます。
本文内のケビンとリースに色をつけたモノと、
ランロイの発行物で一番ラブラブしてる表紙から流用(笑)
お好きなモノをお選びくださいませ!


 
5/3スパコミ1日目は軌跡シリーズプチオンリー!
当日企画も盛りだくさん!
アンソロ、タロットカードにも参加させていただきました。
あと、シールラリー用の『ブラックアロー(笑)』も担当させていただきました!

こちらのアンソロとタロットもとらのあな様でお求めいただけます。大事なこと忘れてました!
スパコミ当日は、藤華本人はプチオンリー本部にも出入りするため、
スペースを空けていることがあるかもしれません。
売り子さんはお願いしているので、買えない時間帯はないはずです。
藤華にご用の方は、売り子さんに伝言お願いするか、
本部か自スペかトイレにいるのを狙い撃ちしてくださいね☆




ところで、間違えて(笑)5/11のインテも申し込んでしまったんですよね。
新刊も持ってくので関西圏でスパコミ来られない方、よろしければ……
あの、ガチでファルコム俺一人なんで……ガチで……誰か売り子きてくd……

拍手[1回]

昨夜、新宿で最叫ナイトのレポ書いてたのに
今日は大阪に戻ってきてトークショーのレポ書いてる人です。
最叫ナイトのレポはこちら。

なんというタイバニづくしな週末……運使い果たしてる怖い。


行ったのは16時からの第2回。
外は雨は止んでるものの、暴風状態。
特別展スタッフに道をきいたところ
「TIGER & BUNNY特別展はこちらでーす」
「トークショーの集合場所はどこですか?」
「トークショーは向かいのあのっ(突風)
ビルのあっち(2人してよろける)
の入口入った1階(まだよろける)
です! すいません、スカイハイが荒ぶってるみたいで……お気をつけて」
「ありがとうございます(笑)」
っていうこともありました。
なんなのスカイハイったらトークショーが羨ましかったの?\(宣)/


トークショーは1回に180人。
30人ずつ並んで、エレベーターで上がって入場なんだけど、
エレベーターが会場の1つ下の階にしか止まらないので階段を上がることに。
『航空会社の採用試験』真っ最中のリクルートの列を突っ切るカタチでwwwwwwww
しかもお手洗いはその階にしかないから、
会場で席を確保したらお手洗いのためにまた下りてきて、
並んでるスーツの人たちの隣を行かないといけないというwwwww
なんだろうこれwwwいたたまれないwwwww


さて、恒例のメモとったレポは続きから。


拍手[12回]

・・・続きはこちら

  
絶賛応援中!
マシュマロ
プロフィール
HN:
瑞山藤華(みずほ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
wind-m.f.-donner@hotmail.co.jp
(@を大文字にしてね!)
Twitter→touka_m

ブログ内検索
Copyright ©  -- Windonner-Fang Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]