忍者ブログ

日々の戯れ言とサイトの更新報告がメインです。

カテゴリー「日記」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合宿から帰ってきました。
更新はまだまだ先になりそうです…
先に弦の写真を整理してしまいたいので。

あ、3rdの攻略本届きました。
………ボイス欄がない!!!!
はわわわ…なんてことだ!メチャクチャあてにしてたのに!

拍手[0回]

PR
クソ暑いですね。
どこが立秋なんだとブチ切れたくなる勢いです。

さて…今年はやはり暑中見舞いも残暑見舞いも描けませんでした。
the3rdの更新も止まってます。申し訳ありません…
3rdの方は、16日に攻略本が出るので、それを参考に補充するつもりでいます。
それまでお待ち下さい…って、出たらもうココは意味ないのかもしれないけど!(笑)

ちなみに、今年は私、お盆に合宿に行っております。
12日~16日は、山奥で必死に練習していることと思われます。
なので、掲示板レス等はできませんので、よろしくお願いいたします。
……その前に、掲示板にカキコは全くないんですけどね……


ファルコムライブのチケット、大阪分は手に入れました。
東京は諦めました…日程が。
前回のライブが東京だっただけに、オフ会で知り合ったお仲間たちもあちら方面が多いので、
今回は会えなくてとても寂しいです。
…またやってください、ファルコムさん!次は行くから!w

拍手[0回]

えー、FalcomNavigation様への正式登録が完了した模様です。

…いきなりガッツリ皆さまいらっしゃいませ…(笑)

アクセス解析見て目ぇひんむきましたよ。
SCをリアルタイム更新してた時期に匹敵するアクセスの多さだ!
…と言ってもSCの頃はindexに来てくださる人はそれほど多くなかったので
意外とカウンタは回っていないのです。ウチのサイト(笑)

何かもう、ありったけのコンテンツを登録した気分ですが。
…皆さまのお役に立てるとよいのですが……

拍手[0回]

今日…あ、日付変わったから昨日か。
掲示板に迷惑カキコがあったようです。
気づき次第さっさと消し去っておきましたが…
やっぱり長い間カキコがないと、そういうの、来やすいんだろうな…
かといって、最近はカキコしてくれる人いないしなぁ^^;
ゲーム項を弄るときに、掲示板へのリンク付けてやろうか。
気付いたこととか感想とか送ってもらえるように…

どう思う?
…なんて言っても、ココ見てる人ほとんどいないしな(笑)
ははは…。また、考えておきます。

拍手[0回]

どこぞのフリーターが豪華客船にただ乗りしたとかいうニュース。
聞いてはいたんですが…作業しながらだから、聞き流してました。
あとから知った話…

元グローディアのしゃっちょさんだったっぽい…っ

嘘でしょ、ちょっと。何やってんのさ。
ヴェインドリーム大好きなのにぃ。
エメドラもいつか攻略してやりたいと思ってるのにぃ。

いやぁ。朝からびっくりでした。

拍手[0回]

  
マシュマロ
プロフィール
HN:
瑞山藤華(みずほ)
性別:
女性
自己紹介:
wind-m.f.-donner★hotmail.co.jp

Twitter→touka_m
ブログ内検索
Copyright ©  -- Windonner-Fang Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]