忍者ブログ

日々の戯れ言とサイトの更新報告がメインです。

カテゴリー「日記」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好きなサイトの、大好きな大好きな管理人さまに会えなくなってからいったいどれほどの時が過ぎたのか。


サイトの方はプロバイダの都合で閉鎖されてしまい…

それでも諦めきれなくて、掲示板だけは消えないようにと通っておりました。

自称・他称で副管理人と称されたところで、遠い空の下、私にできることはコレくらいしかなかったから。


その掲示板にも心ない書き込みが相次ぎ…

それがたびたび消されたことで、逆に少しばかりの希望が生まれました。



『まだ関係者があの掲示板を管理しに来ているのではないか』



この僅かな可能性に、賭けてみることにしました。

同じ想いを持つ友人たちと一緒に、掲示板に書き込みました。


『お帰りを心より願っております。』


と。

信じて待つことだけが、今の私にできることだから。

どうかこの想いが、あの人の元に届きますように。

拍手[0回]

PR
http://style.beauty.yahoo.co.jp/fortune/psychology//psy?date=200711211&ty=q&pg=1
なるものを見つけてしまい…
思わず「ケビンーーー!!!」と叫びかけてしまった私はケビンスキーです。
主張同盟の参加資格にネタ項目が追加された今ですら…未だに 割当てはまってる私です。悪いか!


ちなみに、私の結果はこれ↓
http://style.beauty.yahoo.co.jp/fortune/psychology/psy?date=200711211&ty=q&pg=5&q1=d&q2=b&q3=a&q4=d&q5=c
やっぱりケビンにはリースが必要なのね!<ぉ
いや待てよ、むしろエステルっぽい結果かも?

ぜひやってみてください。
ケビン度数のチェックに(違

拍手[0回]

まだブログの使い方がよく分かってない(笑)
あんまし書いてないってこともあるけどもー。

コメントにはコメントでしか返せないのかと思ったら、ちゃんと返信機能があった…
自分のコメントにまで「コメントが来てます!」メールが来ちゃって面倒だったのさー。
…はい、おバカです。
まぁ、ついこないだまで、1件のコメントもなかったから、っていうのもあるんですけどw

そーいえば、絵日記機能が追加されたようです。
…当分描く元気はありません(爆)

拍手[0回]

仕事帰りに眼鏡屋に寄ってメガネ作ってもらいました。

近視に乱視が入って云々言われましたが、
どうせ家とか、必要なとき以外はかけない予定なので、と
最低限のシンプルな度数にしてもらいました。

はぁ…ついに私もメガネに頼らねばならなくなったか…
と思いつつ今の視力を訊いてみると、

「あ、0.3ですね。」

とサラッと言われました。
「そそそっ、そんなに落ちてましたかexclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)
あれ~。大学時代まではなんとか0.8くらいで我慢してたハズだったのに。
そりゃぁ見えんわw



ま。これでライブは心配ない。
前みたいに「見える位置にいるのにぼやけてる気がする」とかいう勿体ないことはない!…ハズ。
ってか、行動基準の大半がファルコム関連ってどうよ、私(爆)

拍手[0回]

さて、数年ぶりの動物園でした。
そういえば、前に行ったときも夏だった…
まぁ今回は比較的涼しい時に行ったので、
動物たちも前に比べれば幾分元気でした(笑)

まずはど真ん中を突っ切ってパンダ館へ突撃(笑)
オスは…寝室への扉の前で倒れておられました。
草の向こうだから、「あそこに白黒っぽい物体がある」 …くらいしかわからないという(爆)
雌の方は寝室にいました。
ずっと背中を向けていましたが、 去る直前にこっちを向いたので急いでシャッターを切る。

それから軽食をとり、反時計回りで出発。

アシカ池では営業部長(勝手に命名)に挨拶し、
ダレてて部長に怒られた雌たちに同情し(笑)

ペンギン館の傍にある展示室で、
「動物たちの排泄」についての展示があったのですが… あの前で立ち止まったのはちょっと後悔。
少なくとも飯を食ってすぐは少々…見ていて気持ちいいモノではないかも(汗)

レッサーパンダやカバ、オオカミ辺りは見られませんでした。
が、キリンはいなかったのに去る寸前にひょっこり現れる(笑)
パンダの時といい、どうやらこころたんは強運らしいw

いい加減疲れながら、動物とこどもの国を回り…
ゾウを経由してネコ科大型獣のところへ。
皆ダレていたけど…中でもライオン雌のダレっぷりが!
なかなかのショットが撮れました。
この子だけで5枚くらい撮ってる辺り、猫好きが窺えるっしょw
いやでも、ホントに可愛かった(笑)


そしてお土産屋で会社へのお土産と…
こっそりこころたんへのお土産も買ったのに… 渡し忘れてしまいましたとさ。
しょうがないのでこれも会社の人にあげちゃいます。


うん、たまには動物園も良いね。
何年かに一回くらいはやっぱり行きたい。
ボロい割には、良いトコなんですよw

拍手[0回]

  
マシュマロ
プロフィール
HN:
瑞山藤華(みずほ)
性別:
女性
自己紹介:
wind-m.f.-donner★hotmail.co.jp

Twitter→touka_m
ブログ内検索
Copyright ©  -- Windonner-Fang Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]