忍者ブログ

日々の戯れ言とサイトの更新報告がメインです。

カテゴリー「日記」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミお疲れ様でしたー!!
差し入れいっぱいいっぱいありがとうございました!
差し入れだけでキャリーが1/3ほど埋まったYO!www



初めての女性向けで(アヴィン&マイルは通常運行だから)、初めての18禁で…と
とても緊張していたんですが…

何人かは18禁版の存在に気付かずに去っていったに一票。

知り合いだけでも数名そうでした(笑)
表紙がねwww絵柄を使い回したのでwwww
カラー刷りがオンデマで、エロなしです。
グレスケがコピーで、エロありです。
ベ ツ モ ノ で す よ !w

あとで通販とオフラインページも更新しておきます。


…それにしてもガガーブ本の売れないガガーブサークルだね!w

拍手[0回]

PR
いやはや新年になってしまいました。
もう何年も、クリスマス絵も正月絵も出してないですねー…本当に。
今年は少し同人は控えめにして、サイトとか!いじりたいんです!っていう抱負。
あ、一般では行きます。←あんまし控えられてない

そんなこんなですが…みずほは通常運転です(`・ω・´)キリッ

のんびりまったりお付き合いくださいませ!



それでは皆さま、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

拍手[4回]

原稿修羅場まっさかりです、こんばんは。
マジやべぇwwwけど頑張るwwww

今回のインテ新刊は朱紅い雫です。
おそらくゲスト様ありになると思います。
ゲスト様まで呼んじゃってるし、落とすわけにはいかないのだよ!ハッハァッ


ところでところで。
今朝方メールチェックをしたら、おっそろしい添付ファイル付きメールが来てたんですよ。
幽白時代からの友人の へもさん から!


こんなの。(クリックで拡大)

christmas-.png










素で「ぎゃあああああ!」って叫びました。ひどい。これはひどい。(※誉めてます)
へもさん…私を萌え殺す気ですね…?(((;゚Д゚)))ガクプル
掲載許可をいただいたので見せびらかします。フッフッフー♪
ただしこれは縮小版ですがー。ホントはもっとでかかったんだー。うふふーそれは私だけの物ー♪

…ホントは、サイトに上げたかったんですが…
物置ページの余りの酷さに断念…あうぅ、改装したいよう(ノд`)

拍手[0回]

Twitterで募集かかってたガガーブ合宿in新潟に行って来ました。
えぇ、はるばる神戸からwww
ガガーブ愛を叫ぶためなら俺はどこまでだっていくよ!!!
9割ファルコムの話題で、そのうち8割ガガーブの話題な感じ!

ちなみに参加者↓
幹事Mさん
副幹事Hさん
K先生
T姐さん
I先輩
私の6名。

感想は長いからたたみますよーん。

拍手[0回]

・・・ガガーブガガーブ( ゚∀゚)o彡゜

ライブお疲れ様でした!
オフ会お疲れ様でした!!
インテもお疲れ様でした!!

うわっほおおおおい!
テンションは高いけど、寝たいです!
レポ書きたいけど、寝たいです!
寝かせて下さいお願いします。


とりあえずライブの感想を一言だけ。
第一部:アガットさん大好き
第二部:古参ヲタ超歓喜

拍手[0回]

  
絶賛応援中!
マシュマロ
プロフィール
HN:
瑞山藤華(みずほ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
wind-m.f.-donner@hotmail.co.jp
(@を大文字にしてね!)
Twitter→touka_m

ブログ内検索
Copyright ©  -- Windonner-Fang Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]