忍者ブログ

日々の戯れ言とサイトの更新報告がメインです。

カテゴリー「日記」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミは5/4東5ホール「に」03a Windonner です。

基本的に既刊は全部持っていきますが、
例によって例の如くガガーブコピ本は事前申請がない限り持ち込みません。

パンフ発売まではまだ間があるのですが、先に言っておきます。
うっかりHARUと同じカットで申し込んでしまいましたorz
カットにあるような零キセ系ノマカプの委託があるかどうかはまだわかりません。
現在調整中です。

新刊も未定です。
出すならランロイなんですが…諸般の事情で新刊を出せるかどうかは微妙なラインです。

その辺の諸々はもっと直前になってから再案内出しますね!

拍手[0回]

PR
冬イベントの告知をすっかり忘れておりましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しばらくこの記事を一番上にしておきますね。


前にもチラッと言いましたが、冬コミは委託をお願いしております。
ファルコムサークルは、12/28(木・1日目) 東2ホールのW付近になります。

W-28a 1682, 様に ランロイアンソロ 「 Let's play! 」(1000円) を
W-25b AquaFeuille 様に 朱紅い雫(合同誌) 「 compañero 」(350円) を

それぞれ置いていただけることになっております。
本当に本当にありがとうございます…m(_ _)m
確か、1682,様はワジ(零)、AquaFeuille様はロイエリ(零)で取っているはずです。
ジャンルやCPが異なりますので、ご注意下さい。
委託先サークル様にご迷惑のないよう、ご協力をよろしくお願いします。
そして、その他の既刊やポスター、チラシ等は持ち込みませんのでご了承ください。

冬コミ当日、藤華(みずほ)はファルコムサークル周辺をウロウロしています。
頼まれてどこかのサークルでお手伝いしてるかもしれないし、
所在なさげにウロウロしながら知り合いとだべってるかもしれません。
夜行バスで来て、夕方の新幹線で帰ります。アフターとか行きたかった…(ノд`)


あ、あと、サイト更新忘れてましたが、
1/8の冬インテは 2号館 I(アイ)3a です。零(ランロイ)でとってます。
こちらは直参なので、在庫のある既刊は全て持っていきます。
間に合えばランロイのSSペーパー持って行きますね!(と言って自分を追い込んでおく)

拍手[0回]

間に合わへんわぁあああああ!!!!!(バーンッ


はい、すいません。
以前時間がなくてラフだけ描いてボツってた絵が、ちょうどクリスマスっぽくていいんじゃねって思って
年賀絵2枚を放置して、やってたんですけどwwwけどwww
うん、明らかに無理だよね。
思い立ったのがほんの数日前だもんね。
数日で仕上げられるんだったら、前回もボツにはせんかったわ…orz

というわけで、Windonner-fangのクリスマスはあえなく中止となりました。
一応ペン入れまではできてるくさいので、俺頑張ったので、
ちょっとサイズ改変してイラコンに回そうかなって思います…(ノд`)

…プレゼント?あるわけねーじゃん!クリスマスは中止なんだってば!

拍手[0回]

…別にうちの兄ちゃんとカラオケにいったわけではありません。

昨日はいい兄さんの日だったようなので、サイト更新もほっぽって

こんなの描いてました。
急ぎすぎた結果がこれだよ\(^o^)/
何でこんなに小さいかって?
小さくしないと見るに耐えなかったからだよ!\(^o^)/


で、今日はヒトカラ行ってました。もちろんJOYでファルコム曲三昧ですとも。
いつの間にやら30曲超えてたのと、途中電話がかかってきたりとかしてたので時間足りなくて、結局数曲は歌えず終いでしたが。
今回は本気で歌ったので、全国採点も結構よかったんじゃないかと思います。
以前某曲で出したハイスコアにはギリギリ届きませんでしたが。
ファル曲では自己ベストは更新した曲も多かったので…うん。
また頑張ろうーっと。

…うん、いい加減サイト更新進めろってな…

拍手[0回]

今日は高校時代のクラスメイト6人組で同窓会してました。
もう10年以上のつきあいなんだよなぁ…長いなぁ…。
京都でしば漬け工場を見学し、比叡山延暦寺に寄り道して。
比叡山はあいにくのお天気でしたが。
文珠堂の階段がパネェかったです…高所恐怖症なので降りるの超怖かったです。
どれくらいかというと、恐怖の余り、降りたあと右足の太ももが痙攣したほど(笑)


さて、碧1周目で最後ちょっともったいないことしちゃったので、
ラスボス戦前からやり直そうと思ったら100時間が目の前だったので
ついでに行けるトコ全部行って取り逃した宝箱1個探そうと思ったら
最初に行ったフィールドにありました…テヘッ
ってことでトレジャーハンターもゲットしました。
あともうちょっと時間潰して、またラスボス倒しにいってこよう。
ちょびちょびサイト更新しますね…しますね…!


あ、冬コミは委託が決定しました!
ランロイアンソロ「Let's play!」をonoさんのところ、
ガガーブ本「compañero」を葉月さんのところに、
それぞれ預かっていただけるそうです…
ありがとうございますありがとうございます!(´;ω;`)ウッ
もうちょっと近くなったらスペNo.とか更新しますね。
あと、今回委託なので他の本は持っておりません。
個人最新刊である「混青保朱」も、個人ランロイ小説2冊も持って行きません。
ご了承くださいますようお願いします。

拍手[1回]

  
絶賛応援中!
マシュマロ
プロフィール
HN:
瑞山藤華(みずほ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
wind-m.f.-donner@hotmail.co.jp
(@を大文字にしてね!)
Twitter→touka_m

ブログ内検索
Copyright ©  -- Windonner-Fang Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]