忍者ブログ

日々の戯れ言とサイトの更新報告がメインです。

カテゴリー「日記」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月になったら閃の発売ですね。
もう一ヶ月ないんですね。

…というわけで、今回もカウントダウン企画、やってます!





総勢27名の有志によるカウントダウンバナー企画です。
私も参加させていただきました。
何日目に誰が誰を描いたかを知ってるのは主催だけなので、
参加した私も楽しみですウヒョーイヽ(^◇^*)/ 

拍手[0回]

PR
軌跡シリーズのプチオンリー開催されますぞー!!



一応共催に名を連ねております。

夏コミと夏インテではチラシも配布する予定です。
うちのスペースでも配布してるはずなので、よろしければお立ち寄りください!

色々企画中なので、ぜひお楽しみに!
そしてまだまだ時間はあるので、せっかくだから本つくってみたい!って人もどんどん来ちゃってください!
きっと周りの人たちが相談に乗ってくれるはずですからー!

拍手[0回]

jdkライブ→インテと行ったら風邪が悪化して声が出なくなりました\(^o^)/
そんな年始です。元気で……はありません(どーん。

昨年11月末に祖父が他界したため、年賀的なモノはしておりません。

寒中見舞いはなんとか1枚だけ準備してました。
5日にはしてたんですが、遠征と体調不良でうpするの忘れてました\(^o^)/

そんな藤華(みずほ)を今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

winter2013-.jpg







ソニアたん履いてない( ゚∀゚)o彡゜

拍手[0回]

うひひ。
早割を狙ったらもの凄い締切日が提示されてうひひひってなってる藤華ですこんばんは(ノд`)
しかも〆切までに旅行が入ってるのでさらに2日も作業できな…あは、あははは…

…ふぅ。
頑張ります。ランロイを…ランロイの分厚いのを皆さまにお届けするために…!


さて、いくらか通販お申し込みをいただいております。
8/26までのお申し込み分は本日付で発送しております。
お送りしました追跡番号をご参照の上、ご到着まで今しばらくお待ちください。

拍手[0回]

jdkライブについて、まぁぐだぐだと書いてるだけです。

※あくまでも個人の意見です。
これが正しいとか、こうでなきゃダメだとか言うつもりは毛頭ありません。
皆の意見が間違っていると言うつもりも毛頭ありません。
こんな意見もあるんだなーくらいで。。。。

くっそ長いので続きに隠しておきますので。






拍手[8回]

・・・続きと読む

  
絶賛応援中!
マシュマロ
プロフィール
HN:
瑞山藤華(みずほ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
wind-m.f.-donner@hotmail.co.jp
(@を大文字にしてね!)
Twitter→touka_m

ブログ内検索
Copyright ©  -- Windonner-Fang Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]