忍者ブログ

日々の戯れ言とサイトの更新報告がメインです。

カテゴリー「日記」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます。ギリギリ生きてます。

10/31に煙害でぶっ倒れてそのままお仕事お役ご免になりまして。
11/2~/4に某方の結婚式2次会出席のために遠征して
帰ってきた翌日から高熱出してぶっ倒れました(ノд`)アチャー

なんか39.9℃とか見えた気がしたけど気のせいということにして…というのはまぁ嘘ですが
土曜に熱出して、日曜朝も38℃くらいだったんですが…
朝に薬飲んだら速効で熱が下がりやがりましてですね。(土曜夜は飲み忘れた)
おかげで月曜になっても病院に行けなかったよ!!
咳と鼻水がまっっったくなかったのでインフルじゃないと思いつつ…
念のため数日引きこもって、本日より外出解禁しました。

引きこもり中はひっったすらに碧プレイしておりました。
PCの画面見るのしばらく辛かったので、布団の中でひたすら。もうひたすら。
10月終わり頃、「3章かー、そろそろサイト作らないとなー」と思ってたんですが
ぶっ倒れてサイト作れないのでガンガン進めたら、ラスダン突入寸前ですハイ
昼に寝過ぎて夜寝られなくて、外が明るくなるまでやってたりとかしました。死ぬ気か。

とりあえずここで置いといて、サイト作っていこうと思います。
  某方へ>お待たせしてて申し訳ありません!序章だけでもささっと上げられるよう頑張ります!

今までみたいな感じのアレなメモですから、攻略のお役に立てるかどうかは不安なところですが。
ひとまず今日は素材探しにいくかねー。



…あ、冬コミ落ちました、って言いましたっけ?ログ確認した、言ってたわw
アンソロの委託先を探しているところです。
ちょうど当落発表以降倒れてることが多かったので全然進んでません…誰が受かってるんだ…

冬インテは申し込みました。関西圏ではアンソロ初売りになります。
冬コミがどうなろうと、通販がどうなろうと、一定数は持ち込む予定にしていますので
関西圏でお急ぎでない方はそちらをご利用下さいませ。
また、事前にお知らせいただければお取り置きも対応しますので、ご検討下さいませ。




続きから拍手レスです。

拍手[0回]

PR

・・・つづき

どうも!仕事でポカばかりで超絶しにたいむなみずほです…イッソコロセorz

碧はサッパリ進んでません。
せめてあの章までいっときたかったんだけど…(´・ω・`)

今回は金をケチって夜行バス初体験!するので、今夜から音信不通になります。
そして明日、スパーク前日はランロイ好きーさんたちとキャッキャします!キャッキャ!
印刷所から特になんの連絡もないので、アンソロもノベルティも問題なく到着してると信じます。
スパーク当日はA2サイズのデカいポスターを目印にお越し下さい。


続きは拍手レスです

拍手[0回]

・・・(拍手レス)

というわけで、夏コミ→jdkライブ2本立て→オフ会→夏インテとかいう
クソ濃い(笑)夏が終わりました…正直やりすぎた…

改めまして、夏コミや夏インテで本を手にとって下さった方、ありがとうございます!
いくつか在庫稀少になってきております。だが完売はしない辺境クオリティ。
今日はちょっと眠いので明日以降にはなりますが、オフラインページ等も更新しますね。

あ、そうそう!大事なことを。

【お知らせ】
本日8/21の夏インテにて、午前中に「YAT-BLside」(R18の方)をお買い上げいただいた方へ。
誤って見本誌をお渡ししてしまっているようですので、お心当たりの方は藤華まで何らかの方法でご連絡下さい。
交換対応させていただきます。誠に申し訳ありません。
見本誌は試し刷りのヤツを再利用してるので…ちょっとたぶん…色々ひどい……
【お知らせ終了】

さて…秋までノンストップ原稿タイムだよ!

拍手[0回]

ペーパーできました\(^▽^)/
自宅コピーなので画質はアレですが。
ついでに中身もアレですが。
受け入れられる人を選ぶ内容だと思いますので、無理!って思ったらゴミ箱にシューートッしてください。
あとで捨てていいですけど、目の前で破り捨てるのとポイ捨ては勘弁して下さいネww

さて、そろそろ出発します。
今日はのんびり電気外祭り見たりして、明日に備えます。

サイト用のhotmailは出先からだと反応が遅れますので、
お急ぎの方はTwitterのDMやmixiメッセージやケータイへどうぞ!
…うん、フツー携帯が一番だよね!ごめん!w

夏コミ当日もそうですが、遠征中はタイムラインは時々覗きますが、
リプ・DM以外にはなかなか反応できないと思います。
こっそり「とーかさんまだいるかな~」とか呟いてても気付きませんので。

それでは、東京でお会いしましょう!

拍手[0回]

C80 西1ホール ゆ28b Windonner

オフラインに「完売」表示のない既刊は全種持っていきます。

天然のWA、OPPOSITE前後編は在庫稀少のため机上には出しておりません。
持ってきてはいますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

ケビリス本2冊も在庫が1ケタくらいになってきております。
また、今回はお隣の29aがAquaFeuille水尾葉月様でしたので、
彼女との合同誌『Connect Hearts』は全冊AquaFeuille様の机上に置かせていただいております。
Windonnerの机上には置いてありませんので、ご注意下さいませ。

ランロイ本2種も元々の部数が少なかったので在庫は少なめです。特にR18バージョン。
また、当日はWindonner含め3サークルにてランロイアンソロのチラシを配布予定です。
(即座に追記)
間に合えば半裸ンディなペーパーを持って行きます。
まだ下書きなんですけど。できたとしてもラフがきのわしゃわしゃでしょうけど。
ランディが半裸でも、ちょっと暑さで頭やられてても許せる方はもらってやってください。
……置いてあれば。(追記終わり)


以前もご案内致しましたが、正午頃から撤退準備を始めます。
12時半頃には準備完了していると思います。
既刊の大半はその時点で次週のインテへ送付しますが、新刊とチラシは少部数ですが手持ちします。
撤退準備中に出くわした方も一度お問い合わせ下さい。


予報では34度くらいのようですね…戦場へ赴かれる皆さま、しぬでないぞ

拍手[0回]

  
絶賛応援中!
マシュマロ
プロフィール
HN:
瑞山藤華(みずほ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
wind-m.f.-donner@hotmail.co.jp
(@を大文字にしてね!)
Twitter→touka_m

ブログ内検索
Copyright ©  -- Windonner-Fang Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]