忍者ブログ

日々の戯れ言とサイトの更新報告がメインです。

カテゴリー「日記」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末に高知行ってきて、また写真をいっぱい撮ったんですが。

全然手を付けてません。
さっぱり更新の目処が立ちません。

時間がないのか、といわれると、そういうわけでもないんですが…
先に済ますべき用事があるので、そっちを優先したいんです。

優先したいんだけど、気が乗らなくて作業が進まないというね…!

そんな感じです。
えぇ、ただのアホです。


あ、写真をあげるときには、写真ページを改装します。(またかw
改装…というか…
容量が足りないので、デカい写真をカットします(笑)
昔に撮ったヤツらは、ページごと削除か、サムネイルだけになります。





はぁ…ファルコムしたい…(ぇ

拍手[0回]

PR
VMPはとりあえず放置しつつ、HPの改装を進めております。

とりあえず、全ページから、無駄なタグ記述を極力少なくしようとしているところですが…
ついでに誤字脱字のチェックとかもしているわけですね。

リンク間違いとかもあるしね!(爆)
なんで英伝Ⅱで「戻る」ボタン押したら英伝Ⅰに繋がるんだか…orz

一番吹いたのは、英伝Ⅱのtopページから、画像タグがなくなっていたこと。

せっかく描いたアトラス、いつからいなくなってたんでしょうね(T_T。


そんなこんなで、まだまだ終わりそうにありません。



P.S.
VMPの攻略を求めて来られる方がいらっしゃるようですが…ウチでは当分無理ですよっ。
攻略本は、6日のライブ時にゲットしてきます。
それからのんびりプレイしつつ情報あげていきますので…
攻略本がどれくらいカバーしてくれるかわかりませんが、
明日発売の攻略本買った方が早くて安全だとは思いますよ(笑)
私の攻略は当てにならない…

拍手[0回]

ちょ!

閉鎖されたハズの素材サイトさんがいつの間にか復活されておられる!!!


全然知らなかった…
もうあそこ閉鎖されたから、アレとかコレとかお借りできないんだなぁ(T_T。
って思ってたのに…

私のバカー!ボケー!!

また明日にでもリンク戻しておきますね。
そして新たなナニカを…こう…発掘したいなw

拍手[0回]

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080228_slayers_anime

スレイヤーズ新作アニメ…!
しかもキャスト変更ナシ…!!
みみみみみ、緑川さーん!!!!!(笑)

いやはや、びっくり。
噂ではちょびっと聞いてたんですけどね…
アニメ熱が再発しそうだw

拍手[0回]

何か、オエビがどんどん過去ログに流されてゆく…
30番台より前のは、もう見られなくなってますね。

描いてくれる人もいないし…

3月の4周年をもって、とりあえず一旦閉めます。
4周年の更新が…開設記念日には全くできそうにない気配ですが…
それだけは開設記念日にやるか…めっちゃくちゃ空しいけど。

最近ホントに修羅場なんです。
ストレスと過労で倒れそう。
体力がないのはわかってましたけど…ふぅ。

拍手[0回]

  
マシュマロ
プロフィール
HN:
瑞山藤華(みずほ)
性別:
女性
自己紹介:
wind-m.f.-donner★hotmail.co.jp

Twitter→touka_m
ブログ内検索
Copyright ©  -- Windonner-Fang Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]