忍者ブログ

日々の戯れ言とサイトの更新報告がメインです。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最叫ナイトで叫んできた
何故かシュテルンビルトバルト9の最叫ナイトが取れたので叫んできました。
ザザッとメモっただけなので間違ってたらごめんなさい。

そして主観混じってる分もあるので、さくっとスルー推奨。


とりあえず簡単なところでは、
・立ち見してる男性3名。(スタッフの顔を覚えてないのでなんとも)
・コスは斉藤さん、ホァン(トラックスーツ)、ドラゴンキッド、スカイハイ(メットオフ)、シュナイダー、アニエス……は見つけた。
・宣伝の最初は劇場内注意ガワバージョン
・週替り映像は3週目の敵能力編(アントニオ、バーナビー)
・disりは(たぶん)なかった。



\/で囲ってる部分が、観客が叫んでた部分です。

長いので続きからどぞ。


ついでに特別展の大阪会場トークショーも


拍手[17回]





真っ暗ななか、『マリオです!!』

他の人に迷惑をかけるような上映態度は、ポイントがマイナスされます!
逆にみんなで楽しむようならポイントがプラスされますよ!!

ところで皆さん、劇場版タイガーアンドバニーは、何回くらい見ましたか?

っていう音声が、最叫ナイト用追加要素。

ちなみに観客の返答は
\15回ー!/\9回!/\か、数え切れな……/



そして上映開始!

\しょーちくー!/
\てぃーじょーい!!/
\サンライズー!!!/

 そ こ か ら か www


オープニングは手拍子しつつ、キャラ登場と共に\きゃー!/とか名前呼んだりとか。
オープニングで一番歓声大きかったのはライアン。


ヴィルギルと一緒に\次。/\次。/って言ってたと思ったら、ベンさん登場と同時に
\ベンさぁああん!/\頑張ってー!/\頑張れー!!/\ロイズさぁん!!/
そしてタイガー登場で\キャアアアアア!/
バーナビーの「ヽ(´ー`) フッ」に\\ギャアアアアア!!!!//
「あっ、虎徹だ!」
\頑張れ虎徹ー!/
「そんなことより犯人をどう捕まえるかを」
「あぁん!?」
\ま、まま、まま(ノ;´Д`)ノ/

\ジャス子ー!!/
にはさすがに吹き出した。誰だ叫んだの。

「しっかり勉強しろよー」
\ハイ!/
「虎徹さんも勉強してください」
「あぁん!?」
\ま、まま、まま(ノ;´Д`)ノ/


「シュナイダーさんはアポロンメディアの再建を買って出てくださったんだよ!」
\ありがとうございまーす!/
「君、ヒーロー歴長いんだって?ちょっとこの後聞かせてよ?」
\私も聞きたーい!!/
「出よ、ヒーロー!ゴールデンライアァアン!!」のところは、
\…………誰?/\えっ?/\タイガーは?/
って空気読んでた。
「衰え始めたヒーローなんていらないんだよ」
\じゃあください!/\私がもらいます!/


「っしゃー!」
\\ブロォオオック!!!//


絵本読んでるときに\カニ美味い/って言ったの誰だよそりゃ蟹は美味いよ!ってなった。
特別展で『蟹の晩餐』って書かれててそりゃパーティだよ!!ってなった。うん。


「お疲れさまですオーナー!」
「君ってなんか胡散臭い」
\お前が言うな!!/\ロイズさん頑張って!/

スカイハイの「何故か笑われてしまうんだ……(´・ω・`)」には
みんな\ごめん!/\ごめんなさい/\ごめんね!/と平謝り。
直後から\電話!/\電話かけて!/\かけてー!/


「クーリースタルよーりも♪」
\\\ローズちゃあああん!!///

ちなみに虎徹のタクシーが空いた瞬間に\じゃあ私が!/\私が乗ります!!/と殺到する虎クラスタ。


\いー風♪/と\うわっ、マッジメー!/を外すはずがなかった。

「どうせだったら〜振り回す方が〜♪」に\お願いします!/と返した人は誰をどうしてほしかったのか。


ネイサンの病室(?)でライアン睨みつけるバーナビーに
\顔に出てるよ!/\めっちゃ出でるよ!/と盛大につっこんだ後、
凹むライアンに\……可愛い……/と呟く声。

虎徹がHPのメッセージ確認→\メール送るね!/\メアド教えて!/\URL教えて!/\私が雇う!!/
指輪入らないネイサン→\あるあるwww/\よくあるwww/\ふつうふつうwww/

「今、タクシーの運転手やってるんでしょ。ネットに書かれてたよ」
「なんでもかんでもネットに書き込みやがって」
\\\すんません!!!///
結構見事にハモった。
そして\市民を守りたいんです!/からのー
\バニー、後ろ、後ろー!/
しんみりするシーンで笑っちゃった。


カニ虎徹の登場から正気を失う虎クラスタ。
\ぎゃわぃいい!!/\ギャアアアアア/\テヘペロー!!/

この辺りからしばらくあんまし叫んでなかった感。
チラホラはあったけど。

\やっぱイイわぁ……/は実感こもってました。
\お前の悪事を完全ロック!/はクスクス笑いとセットかな。


「二部ヒーロー復活よ!」
\おめでとう!/\おめでとう!/\ありがとう!!/
「ここは任せてください!」
「頼んだぞ!」
\\\ハイ!!!///
かーらーのー、タイガーStyle2復帰!
\キャアアアアア!/\タイガァアアア!!/\お帰り!!/\キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!/
\\\\ワイルドに吠えるぜ!!////


\金ならいくらでも用意するぅ〜!/
からは、個々にきゃあきゃあ言ったり、ヒーローの活躍に拍手したり。
\どどどど/は言いにくい上に短いからなかなか難しい様子。
思いっきり揃ったのはやっぱり
\\\\\最強よ!!!!/////


「スコットシステムの名を聞いたことは?」に
\ない!/って即答した約2名(笑)



ラスボス戦は凄すぎてほとんど叫ぶどころでなかったっていうか私がメモ取るどころじゃなかった!!(※この人ライジング12回目です)


朝日をバックに歩くヒーローたちに
\おかえり!/\お疲れさま!/

\カーメーラー?“ヘ(´ー`)/
「見せ場作ってやったんだ。感謝しろよ?」\ありがとー!/
「コイツの相棒はお前しかいねぇ」\そうだ/\そうだそうだ!/\その通り!/
からの

「ボンジュール♪皆さん」
\ボンジュール/\ボンジュール/\ボンジュール/
礼儀正しい。

そして
\\\\がむしゃらなアンタが見たいんだよ!!////
は、驚きの一体感。
\タイガー!/\タイガー!/\タイガー!/\タイガー!/
(サムズアップ)
\\\\キャアアアアアア!!!////


「貴方がいると僕が引き立ちますから」
\顔に出てるよー/\バニーちゃん可愛いー/


って感じで本編終了。


エンディングテーマは手拍子とサイリウムと合唱。


「こんなチンケなとこでやってられないわけ!」
「チンケで悪かったね」
のところは
\行かないでー!!/と\(*´・ω・)(・ω・`*)ネー/に分かれてた。


〆は劇場スタッフ。

「本日は、シュテルンビルトバルト9にお越しいただきありがとうございました。シアター内にヒーローの皆さまいらっしゃると思いますが、シアター内での撮影はご遠慮ください」
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
絶賛応援中!
マシュマロ
プロフィール
HN:
瑞山藤華(みずほ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
wind-m.f.-donner@hotmail.co.jp
(@を大文字にしてね!)
Twitter→touka_m

ブログ内検索
Copyright ©  -- Windonner-Fang Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]