忍者ブログ

日々の戯れ言とサイトの更新報告がメインです。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬について【1/3時点】
やっとこオフラインページを更新しました。
なんとまぁ、夏から弄ってすらなかった……\(^o^)/
新刊の自家通販をようやく繋げました……お待たせしました。

【配置情報】
冬コミ 12/29 1日目金曜日 R04a 【本人不在】
冬インテ 1/14 6号館Bゾーン か70a


【頒布情報】
新刊は



『碧き空へ』
閃の軌跡3時間軸のランディ独白本。
小説 A5 24P オンデマ 300円

と、



『clear』
閃の軌跡3時間軸のラウ×ツァオ(R18)
小説 A5 8P コピー 無料配布


の2冊です。

また、インテには をそさん のトーマス×ミッシェル(R18)を委託します。
「Fondue au Riz」 (サンプル)
小説 R18 B6 132p 800円です。

また、既刊『似而非者』が残数1冊となったため、通販からは削除しました。
BOOTHからも削除しています。
ラスト1冊はインテには持って行きますが、引き取り手がなければ自分用となり、
インテ終了と共に終売となります。


【通販情報】
書店委託はとらのあな様にお願いしています。
ランディ本のみです。ラウツァオは書店委託はありません。

BOOTHはインテ後にします。遅くなって申し訳ありません。
ラウツァオペーパーを置くかどうかは決めていません。

自家通販は繋げました。
新刊ランディ本、無料配布ラウツァオともに置いております。


【その他】
冬コミお疲れ様でした。
売り子してくださった安藤さん、
不在にも関わらず差し入れやご挨拶くださった皆さん、
ありがとうございました。

拍手[1回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
絶賛応援中!
マシュマロ
プロフィール
HN:
瑞山藤華(みずほ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
wind-m.f.-donner@hotmail.co.jp
(@を大文字にしてね!)
Twitter→touka_m

ブログ内検索
Copyright ©  -- Windonner-Fang Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]