忍者ブログ

日々の戯れ言とサイトの更新報告がメインです。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら
イベント用記事は更新してましたが、ご挨拶はしていなかったので。

新年明けましておめでとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

戌年ということで、20周年まで2年をきった海の檻歌で。
記念オフ会、記念コミックアンソロも準備中です。
トリロジーアンソロも企画中です。 → こちら


さて、本日は冬インテでした。
皆様お疲れ様でした。お越しいただきありがとうございました。

お陰様で、今回
『似而非者』と『君と歩む未来』が完売となりました。
本当にありがとうございました。

新刊『碧き空へ』および既刊はBOOTHでの販売を開始しています。
とらのあな様(書店委託)では新刊『碧き空へ』のみ置いていただいています。
自家通販では、既刊はもちろん、『碧き空へ』と無配の『clear』も取り扱っています。
BOOTHはよく考えたら無配扱えないよね。うっかりうっかり。


というわけで、今年もうっかりな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
絶賛応援中!
マシュマロ
プロフィール
HN:
瑞山藤華(みずほ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
wind-m.f.-donner@hotmail.co.jp
(@を大文字にしてね!)
Twitter→touka_m

ブログ内検索
Copyright ©  -- Windonner-Fang Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]