忍者ブログ

日々の戯れ言とサイトの更新報告がメインです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

活撃のライビュ行ってきたので……
記憶が新しい内に覚えてる範囲で……

あ、本編に関しては極力控えます。
「ネタバレはご遠慮ください」って堀川くんに言われたし。
キャストコメントで言及された部分も、極力ぼかして書きますね。
……察せられてしまう部分もあるでしょうけど。

少しばかりのメモと、粗末な記憶を頼りに書いてますので
抜けや間違いはすいませんごめんなさい許してください。


とりあえず、↓からどうぞ。

拍手[0回]

PR

・・・続きはこちら

終わりましたー!!少なくとも原稿は終わりました!!!
あとは印刷するだけです!!!!

12/29(木)東6ホール チ 46b
1/8(日)6号館Dゾーン め44a


新刊その1
『rapid progression』A5 50P 500円
《黒月》ラウ×ツァオ短編集(R18)



表紙と口絵を安藤一次冷却水さんに描いていただきました。
プリントオンさんでわくドキセットお願いしたら
表紙がベルベット仕様になりましたwww

とらのあな様に書店委託お願いしてます


新刊その2
『Songs for You 4』A5 12P 100円
ランロイ(R18)


(※企画本の4冊目です。続き物ではありません)

拍手[0回]

結局夏イベント終了からブログ書いてないねこの人。
生きてます。
派遣期間満了するかと思いきやずるずる働き続けてます。
暁ちょいちょいやってます。
Ys8素晴らしかったです。
空3rdえぼは最終話入ったトコで放置してます。


ということで、冬コミ受かりました。

木曜日 東地区チ46b Windonner
零/碧 ランロイ で取ってます。

新刊は、
ランロイ「Songs for You4」(R18・たぶんコピ本)
ラウツァオ(R18・プリオンわくドキ装丁)
の2本立ての予定です!


……という予告だけですが、置いておきます。

藤華さんの活躍にご期待ください(白目)

拍手[1回]

夏コミ&夏インテお疲れ様でしたー!

夏コミはお誕生日席だったんですが、
島側のお隣さんがお休みされた影響で離れ小島みたいになってしまって……
知り合いすら数人、私のスペに気付かないまま素通りしていきました。
つら……(ノд`)
そんな中でもきてくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

夏コミも夏インテも、売り子さんにスペースお任せして
スペ主はあちこちで喋ったり喋ったり喋ったりしてました。
売り子さんたちありがとうございました。お世話になりましたm(_ _)m

新刊の売れ行きはまぁ……朱だしこんなもんだろ……ってくらいです。
つまり、めっちゃ在庫余ってますヘヘッ
通販は自家通販BOOTHとらのあな様で可能ですので、
ご検討よろしくお願いします。
知り合い各位は言ってくれたらいつでも押しつけに行くので
本当によろしくお願いしますm(_ _)m

また、とらのあな様での既刊2種の取り寄せ販売は継続中です。
『A to...』2015/5刊 クロウ短編集
『似而非者』2014/12刊 特務支援課+リィン
こちらは9/2まで受注し、以降の納品・発送となります。

あと、勝手ながら古い本たちを終売とさせていただきました。
・Songs for You
・Songs for You 2
・Re: Wind
・~comic~panic~ 
以上4種を終売とし、自家通販・BOOTHからも削除しました。


秋のSPARKは一般参加っていうか売り子で参加する予定です。
冬コミは1日目なので申し込みました。零/碧です。
冬インテも申し込みます。忘れないうちに?
HARUが超早割中なのすごい悩む……

拍手[0回]

(2016/8/14 更新)
お久しぶりです!生きてます!!(第一声)
同人活動休止したら、ブログに書くこと少なくてwww
そして同人活動再会したら、スケジュール管理ミスってゲームもできやしないorz
夏の同人系お知らせをようやく出せます。
夏イベント終わるまではTOPに出るようにしておきますね。
サークル名『Windonner』
8/13(土)ComicMarket90 東2 V 01a
8/21(日)SuperComicCity関西22 6D わ 14b
新刊は朱紅い雫です!

ダグラス×ルキアス
18禁小説19P+全年齢漫画12ページ
A5サイズ 36P 300円
ダグルキ処女本ヾ(〃゚ω゚)ノヒャッハァァー
あ、R18なので、身分証の提示を求める可能性があります。
ご協力をお願いいたします。
まぁ来てくれるののほとんどが、年齢も知ってるくらいの知り合いだろうけど!!
イベントには各種既刊も全種持ち込む予定です。
が、去年不良在庫を処分したので、どれも数冊ずつしか残ってません。
そして、古いモノも多くなってきたので、この夏イベントが終わったら
売れ残ってても処分します!!!もう決めたから!!!!
既刊をご希望の知り合い(フォロワー等)は、一言いただければ取り置きます。
メールでもmixiでもTwitterDMでもリプライでも……いっそ口頭でもいいよ!
新刊ももちろん取り置けますが……
いっぱい刷ったから大丈夫だと思うよ!!(白目)
通販等について。
新刊/既刊全種に対応しています。
新刊も対応してます。
新刊/既刊全種に対応しています。
コミケが終わりましたので、新刊の情報も登録してきました!
【とらのあな】 
新刊に対応しています。
納品した本は書店側に到着していますが、
コミケは大型イベントのため、書店側の処理が遅れます。
おそらく新刊の発送は1~2週間後と思われます。
また、既刊2種の取り寄せ販売も実施中です。
『A to...』2015/5刊 クロウ短編集
『似而非者』2014/12刊 特務支援課+リィン
こちらは9/2まで受注し、以降の納品・発送となります。
【直渡し】
イベントアフターやオフ会で会える人、
声かけていただいたら持って行きますから。
遠慮なく声かけてください。
秋イベントには出ません。一般では行くつもりですが。
冬は行けたら行く……けど、今度はたぶん零/碧でとると思います……

拍手[0回]

  
絶賛応援中!
マシュマロ
プロフィール
HN:
瑞山藤華(みずほ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
wind-m.f.-donner@hotmail.co.jp
(@を大文字にしてね!)
Twitter→touka_m

ブログ内検索
Copyright ©  -- Windonner-Fang Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]