忍者ブログ

日々の戯れ言とサイトの更新報告がメインです。

カテゴリー「Falcom」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チケット発売日です!

両日無事確保しました!

さぁ、行かれる皆さま、当日は大いに盛り上がりましょう!



…ついでに。
たぶんミクシィでまたオフ会トピが立つと思うので、皆さま参加ご検討くださいなw
たーのしいですよー?

拍手[0回]

PR
お台場まで旅行してきます。

HARUコミのお手伝い兼ファルコムオフ会に行ってきます。

こっちに出せるような写真は撮れるかしら。
明日は晴れっぽいので、とりあえず富士山に期待(笑)


それから…jdkバンドライブ情報が出ましたね!
ついにきた!

ってか、また大阪・東京ライブですか。
キャパの違いがどえらいことになっておるような気がしますがよろしいのでしょうか(笑)
今回は東京は難しいかも…せめて大阪は行きたい!

拍手[0回]

射雲堂さんhttp://milo.pos.to/で恒例のアレがようやく始まりました。

そう…



です!
3rdが始まるの、ずっと待ってたんですよね。大好きなんです。
どんなのが集まるんでしょう。楽しみです。

皆さんも、興が乗られましたら是非投稿してみてください。なんて関係ないのに宣伝してみたり(笑)
見てるだけでも面白いんですけどね。

拍手[0回]

PSP版SCの2週目を終わらせました。

一応ハードです。
…最初の頃はほとんどハードさを感じなかったんですが…

あ、いや、NPCに対しては思いました。
てめぇら、一撃でやられてんじゃねぇ!って(笑)
挑発なんて、ボイス集めでしかつかったことなかったのに…w

さすがに6章以降くらいになってくると、ハードさが目立ってきますね。
某7連撃の御仁のおかげで、戦闘不能回数0クリアは諦めました。
でも、早めに諦めておいてよかったのかも。
終章ではさすがに死にまくりです。
各執行者に1回ずつくらい殺されましたからね…
剣帝に至っては…10回くらい殺されたかなぁ。
開始早々の絶技で全滅させられたときは、さすがにロードしました^^;
最終的には、分け身8体くらいいました。出しすぎだっての!
アンヘルにまで殺されちゃったし…コレは生き返らせる前に、アンヘルが生き返らせてくれましたが(大笑)

…結論。
やっぱり剣帝は最強かつ最恐だw


いや、それはどうでもいいとして(笑)
これでPSPページも改良…できるかな?
2月の本の発売を待った方がいいかなぁ?
とりあえず、このあと友人に貸す予定なので、ナイトメアは当分できません。

拍手[0回]

やっとマテコレとコレクションブックをゲットしました。





…ボイスがない………orz





先に手に入れた人たちから漏れ聞いてはいたのですが…
前回のより必要なデータ少ないのにあんなページ割りですか。
逆に言うと…アレだけページがあるのにたったこんだけのデータですか!
そりゃぁ高いとか言われるわなー、と思いつつ。
読み物としては面白いんでしょう。攻略というか、ネタにはあまり使えません。
軌跡フェスタの壁紙が見られたのは満足してます♪


さて…ボイスページどうしよう。
サイトさんを回って…某動画とかも見つつ(笑)…完成に向けて頑張ります。
こうなるともう、某ヘタレのバラエティの多さが憎らしいぜ…っ

拍手[0回]

  
マシュマロ
プロフィール
HN:
瑞山藤華(みずほ)
性別:
女性
自己紹介:
wind-m.f.-donner★hotmail.co.jp

Twitter→touka_m
ブログ内検索
Copyright ©  -- Windonner-Fang Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]