忍者ブログ

日々の戯れ言とサイトの更新報告がメインです。

カテゴリー「Falcom」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファルコムライブ@秋葉原クラブグッドマン…!!

12/21だとぅ!

いきなりすぐる!


ってか…冬コミ遠征予定だったんだが…
1週間に2回東京遠征とかイタすぎなんですけど…orz

交通・宿泊費だけで7万とか。
はっ、ライブチケットでさらに7千円…!
軽く8万円-!!!!(ノд`)



…今、わたくし、プータローなんですけど???

拍手[0回]

PR
ZWEIⅡ買ってます(笑)

しばらく積みます(笑)

むしろお前アクションできんのかいwwっていう。


サイトにナニカ出せるかどうかはワカリマセン。

VMPの時もそんなことゆってたな?そして出してないな^^;

拍手[0回]

また中国系サイトさまからリンク?貼られたらしい。。。

「情報の元ネタはここよ」っていうヤツ。

いや、悪いとか止めて欲しいとか言う訳じゃなくて。


…そんな有用な情報があったかいな???


ってのが^^;

そーいや夏コミでも、ヲタ仲間が

「オフ会写真見せてもらう前からこのサイトお気に入り登録してあったー(笑)」

とか言ってましたけど…

そんな使える情報があったのか…!?


いや、英伝第一期(Ⅰ・Ⅱ)あたりの情報を出してるサイトは少ないので、その辺りはまぁ、いいとして。

ガガーブも第一期ほどではないにしろ、そんな多くないという意味では上に同じか。

いや、でも、少なくとも軌跡は…!他にも山のようにあるのに…!


えっと…が、頑張ります………?(何故に疑問系)

拍手[0回]

fimg_1216774210.png







やっぱり公式以外でフライングはないか…!
最寄りの営業所までは来ているのに!
むしろ取りに行くから今日くれ!と言いたい(笑)

公式フライングの皆さん、存分にお楽しみください!
…あ、3rdページは、届き次第アップしますですー

拍手[0回]



最初考えていたのとは違うモノになってしまいましたが…(笑)

いよいよ目前ですね!

拍手[0回]

  
マシュマロ
プロフィール
HN:
瑞山藤華(みずほ)
性別:
女性
自己紹介:
wind-m.f.-donner★hotmail.co.jp

Twitter→touka_m
ブログ内検索
Copyright ©  -- Windonner-Fang Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]