忍者ブログ

日々の戯れ言とサイトの更新報告がメインです。

カテゴリー「Falcom」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝!空の軌跡大ヒットjdkバンド大忘年会ライブ2008! れぽーと。

mixiにアホほど長いのを載っけて満足していた(爆)

こっちにはオフ会関連のは書かないので、端折り端折り書きますね。

それなりに辛辣なことも書いてはいますが…愛ゆえです(笑)


…でも、一応隠しとくね?


あ。
・メンバーに関すること
・曲に関すること
・質問タイム
・その他
…そんな感じな構成。

拍手[0回]

PR

・・・長文注意!

ライブ遠征終了しました。

なにやらレポを求めて検索で飛んでいらした方が数名いらっしゃったようですが。

わたくし22日の夜にやっと帰宅したばかりですw

レポは…早くて明日。遅くて明後日。

ただ、詳細なセットリストをお探しなら、別の場所の方がよろしいかとwww

拍手[0回]

今週末はファルコムライブですね!
ブランディッシュも発表されたし!
イラコンも発表されたし!

今回のメルマガ限定壁紙の表紙は、これでもかとばかりに古参ファン向けでしたねw
アヴィンを久々に見たよw

テンション上がり放題で行ってきます。
ライブ参加の皆々様、一緒に盛り上がりましょうね!

拍手[0回]

今日はjdkライブのチケット発売日ですね。

皆さん無事ゲットできたのでしょうか?

まだ買えそうな感じですね…番号は三桁ですけど。


また、例によって例の如く、「オフ会」と、「サイリウム作戦」決行予定です。

サイリウム作戦は本家BBSにもカキコがあるでしょうが…

皆でサイリウムを振って、出演者様がたに喜んでいただこう的な企画です。


オフ会は、mixi上での受付です。

「mixi入ってないけど、行きたいなぁ」なんて奇特な方(笑)は、お気軽にご連絡くださいませ。



何はともあれ、楽しみですねw

『新メンバーだから新曲も来るに違いない!』
…と古参ファンが息巻いております(笑)

拍手[0回]

ファルコムjdkバンドライブ…大忘年会の詳細ページが出ましたね。



バンドメンバー総入れ替え…!!!



せっかく皆さん場の雰囲気に慣れてきて、前に出てきたりいっぱいお話ししたりしてくれるようになったのに…

日程が合わなかったんですね。きっと。
うん、わかるんだ。わかるんだけどさ。

何も全員入れ替えなくたってさぁ…orz

演奏の完成度とか、ステージパフォーマンスとか、色んな点で不安が出てきました。
っていうと、今回の出演者の方々には失礼かも…っていうか失礼なんですけど。
けど!
『やってみなくちゃわからない』ことはいっぱいあるわけで。特にライブみたいなのは。

客の方の耳も肥えてきてるんですよね。実際。
回を追うごとに、巧くなってるなぁとか、音響バランスよくなったなぁ、とか。
そーいうのが一回白紙に戻されるとなると、やっぱりちょっと不安です。


新しいメンバーの方々には、この不安を空の彼方に吹っ飛ばすくらいの演奏を期待したいと思います(コラ

拍手[0回]

  
マシュマロ
プロフィール
HN:
瑞山藤華(みずほ)
性別:
女性
自己紹介:
wind-m.f.-donner★hotmail.co.jp

Twitter→touka_m
ブログ内検索
Copyright ©  -- Windonner-Fang Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]