忍者ブログ

日々の戯れ言とサイトの更新報告がメインです。

カテゴリー「Falcom」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよライブですね!


行けない人は、生中継をお楽しみに!
http://www.ustream.tv/channel/jdk%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96?lang=ja_JP


…で、生中継してくれるそうなので、たぶんうちはペーパー作りません。
何のことを言ってるかはまぁ、覚えてる人だけわかってくださいw


あ、あと、ポスカを1枚増やしました。
銀 髪 マ イ ル です。
では、そろそろおやすみなさいですよー

拍手[0回]

PR
イースvs空の軌跡届きました!
イエス、公式!フライングありがとう!
ポストカードにケビンがいました。
俺はそれだけで満足である。

さて、とりあえずプレイしてきます。
メモ…とっても意味はあるのかしらん?

拍手[0回]

前回はスルーしたけど…
今回は釣られそうな気がしてならない。

http://www.curtain-damashii.com/falcom2/index.html


だ っ て 嫁 だ よ ?


しかも片面だしね…片面だからお値段半額だしね…
小さいのなら、1万切るんだよ…
…アルマ様のペンダントより安いじゃないか!(←アルマ様買った)


ちなみに、詳細ページには部屋のレイアウトで確認できる写真があるのだけど。

ケビンを開くとリースとペアになってて、きゃっほぅして、
じゃぁ、ってことでエステル開いてヨシュアとペアになってて、ですよねーって言って、

アドルさん開いて、ペアがアイシャで大層驚いたΣ( ̄□ ̄;

だってアドルさんの横だからドギさんだとばかり…!!
「えっ、うそっ」って思ってドギさん開くと、ちゃんとアドルさんでした。
ちなみにアイシャはアドル。

…ネタができそうだと思ってしまう同人女乙。



まぁ、問題は置く場所と…使うと汚れるってことだよね。
置く場所はいざとなればどうとでもするので(嫁最優先)いいとして。
嫁だからこそ汚れは…汚れはいやだなぁ…!
100均かなんかで透明な大きい袋を買ってきて、切り開いて貼り合わせてカバーでも作ろうか。

嫁のためなら何でもするよ?

拍手[0回]

ローチケ重すぎだろ…orz

やっぱロッピー行くべきでしたね…ちくしょう…

一応一部・二部共に予定枚数は確保できました。

遠征できます。


皆、当日は楽しもうね!!

http://www.falcom.co.jp/jdk/index.html

拍手[0回]

Falcom曲、カラオケ配信決定しましたね!
ついに…ついにですよ!

草の根運動始まってから一体何年が過ぎたことかッ(ノд`)


いやはや、Twitterってすごいですね。
Twitterの後押しがあってこそですから。

この調子で他の曲もガンガン入ってくれることを期待!
そして今回の決定曲がライブまでに入ってくれることを期待(笑)

そしたらライブ時のオフ会で歌えるよね!
テンションだだ上がりじゃね!ふひひひひ

拍手[0回]

  
絶賛応援中!
マシュマロ
プロフィール
HN:
瑞山藤華(みずほ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
wind-m.f.-donner@hotmail.co.jp
(@を大文字にしてね!)
Twitter→touka_m

ブログ内検索
Copyright ©  -- Windonner-Fang Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]