忍者ブログ

日々の戯れ言とサイトの更新報告がメインです。

カテゴリー「Falcom」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のんびりブランディッシュプレイしてます。

攻略メモと、マップを書いてたら、進まないんですよね!(笑)

…まだRuins6終わったトコです(笑)

情報ちょびちょび出そうかなぁとも思いつつ。
top絵ないのも寂しいしなぁ、とも思うし。
ってか、マップをまたPCで書くのが大変だよ!とも思うしwww

攻略情報は当分出ないかとww
3/23時点、Ruins6までの攻略情報なら、質問あれば受け付けますがw

拍手[0回]

PR
ついにブランディッシュ発売ですね!
公式のアレはカレンダーでした。

ネタ絵満載すぎ…!!!

おもしろすぎるよ、スタッフさん!!



面白いと言えばブランディッシュ。
チュートリアルだけやってみましたが。

まずもって 「 NOW WALKING 」 に吹きましたw
ロードじゃないんですね。ウォークなんですね。
FIGHTINGとかRESTINGとかCHASING(笑)とか出てこないかしらw


とりあえず、マップメモ用の枠線を作ってきました。
ARSみたいなマップを出したいなぁ。無理だろうなぁ。
ってか、オマエ、ZWEI計3作とVMP積みっぱだろwww

拍手[0回]

ファルコムアカデミー…2枚投稿してました(笑)

41e48cff.jpegc785fc81.jpeg









こんな感じのをwww
反省点は色々とあるわけですが。
…懲りずに次も参加しようと思いますw

拍手[0回]

http://www.falcom.co.jp/ys_fair/#m06

イース・ファルコムフェアのグッズ詳細。

ちょw多くね?wwww

ポム飴「不明」てww別な想像をしてしまったじゃないか!
リストバンドかっけー♪これで私もブレイサー!!(違)
タンブラー…ばら売りは1個500円なのに、3つセットは1800円?え、解釈間違ってる?(汗)
ペンライトキタコレwこれを次のライブで振れということですね、わかりますww
タペストリが増えておられるwあー…でもこの嫁は…悩む…!



というわけで買うであろうモノを書き出してみよう。
ポム飴・リストバンド・タンブラー(絵を見てから考えよう)・マグカップ・ペンライト・Tシャツ
それにドラマCDセット版・ライブチケ大阪東京2枚ずつくらい?
…うん、1万じゃ済まないことだけは理解したwww
コミケ並みの散財wwww


って…ライブ情報も出てたのかYO!(笑)
高えよ…ってか、東京パネェwww
どれを買うかちゃんと考えとこう。

拍手[0回]

何やら空の軌跡SCのドラマCDがでそうな感じですね!

軌跡スキーとして……っていうかぶっちゃけケビンスキーとしては、ニヤニヤせざるをえないww

ついでに、ケビンのTシャツも作ってください、ファルコムさん(笑)
主役なのに登場してないんだよ!w

拍手[0回]

  
マシュマロ
プロフィール
HN:
瑞山藤華(みずほ)
性別:
女性
自己紹介:
wind-m.f.-donner★hotmail.co.jp

Twitter→touka_m
ブログ内検索
Copyright ©  -- Windonner-Fang Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]