忍者ブログ

日々の戯れ言とサイトの更新報告がメインです。

カテゴリー「Falcom」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

碧の軌跡発売まで1ヶ月ちょいですねー。

…というわけでカウントダウンバナー企画が発動しました。
ブログの柱と、topページ(否index)にも配置しております。
私も1枚描かせていただきましたー。
何日にどのキャラが出るのか、参加者も自分の分以外は知らないので凄く楽しみです。


碧の軌跡カウントダウンバナー企画

拍手[1回]

PR

お久しぶりです。零クリアしました。



…あれ、誰だよ章ごとにサイトに上げていくね!とか言ってたのはよ。

申し訳ありません。かなりガチで忘れてましたorz

いやぁ、面白かったです。
空とはまた違ってて。でも空をやってると時々にやりとさせられて。
プレイできる時間が限られてたので、なかなか進められなくて、結局プレイ時間80時間ほど…で、約1ヶ月かかっちまいました。
それでも取りこぼしとかナァ…あうぅ~…

ちなみに1周目はエリィルートでした。一言で言うなら「このタラシめがぁああああ!!!」かしらw
2周目はランディにする予定です。いや、します。
うっかりマチキャラランディ導入しちゃうくらいには惚れました。くそうwwww
でも何か、ルート外?でランディのイベントがあるらしい噂を聞いてるので、2周目は攻略本出てからにしようかなぁ。
1周目はずっとロイド先頭だったので、せっかくランディルートならずっとランディ先頭にしようかな。ふひひっw

それまでに、サイトの零ページ整備と、軌跡イラコン応募と、あれこれ目処を立てておきたいですね。
24と25が旅行で留守するので、イラコンが超ヤバイですw
頑張るよ!嫁のために頑張るよ!!



…あ、嫁は変わらずネギですからね?w

拍手[0回]

日付変わってしまいましたが、零の軌跡発売おめええ!!!

ってことで、買いました。コナスタで手帳を。

で、クォーツ表とアーツ表がついてたので、その部分だけサイト更新してます。



…とかやってたらこんな時間だよ!
しかも取説にコーヒーを大量に零して、辺り一面コーヒーだらけだよ!
手帳は無事でしたが…ああ…いきなりなにやってんだこの野郎…orz


あ、これからの更新ですが…章ごとに、気が向いたら上げます。
で、明日からプレイ開始です。
1周目からのんびり色んな人に話しかけながら行くので、更新速度は期待しないで下さいw

拍手[0回]

のんびりと250番台で入ったら、先行した友人からメール。
「場所あるからおいで」
どこかと思ったら、第一部でいたのとほぼ同じ辺りでした。
しかもなんかレディーファーストとか背の順だとかなんだかんだで前へ前へと。
250番台で入って3列目とか恵まれすぎである…!
しかも場所取ってくれてた人よりも前ってどういう事なの…(((;゚Д゚)))ガクプル
ホント申し訳ございませんm(_ _)mありがとうございますm(_ _)m
どうしよう、何も返せないよ…・゚・(つД`)・゚・。

しかも気付いたら20番台で入ったTwitterオフの仲間が目の前にいる不思議w
後ろから殴りかからんばかりの勢いで暴れました。ごめんなさいw


そしてやっぱり長いから隠すよー

拍手[2回]

・・・つづきつづーき

※名前とか表現とかごちゃ混ぜでgdgdだけど許してください><


色々とgdgdしてたら、連番取ってる友人から「もう入場待機始まってる」コール来てびっくら。 (※10番台だった)
急いで他の連番仲間にも連絡して、待機待機。
全員が最初に言ったこと→「会場どこ?どこに並んでるの?」
人多すぎて待機列わっかんねぇよwwwwww

神(友人)のおかげで、最前列を確保。ありがとうございますっ><
場所は、バンドでいうトコのテルさん~王子の前。つまりアガット~ティータの前。柵がカクッと折れてるあたり。
開場自体が30分遅れで、どうしようかと思ったけど15分ほどの遅れで開演。


そして…長いので隠しますwwww


拍手[2回]

・・・つづきですよー

  
絶賛応援中!
マシュマロ
プロフィール
HN:
瑞山藤華(みずほ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
wind-m.f.-donner@hotmail.co.jp
(@を大文字にしてね!)
Twitter→touka_m

ブログ内検索
Copyright ©  -- Windonner-Fang Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]