忍者ブログ

日々の戯れ言とサイトの更新報告がメインです。

カテゴリー「Falcom」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく締め切り日に徹夜せずに完成している!!(笑)

まぁ、昨日一昨日は深夜までやってましたけどね。


なんとかガッシュ(笑)が描けました。
私の画力じゃアレが限界ですが。

何故かナピ版のガッシュ(笑)がいたら、それは私の絵かもしれませんw




ってか、原寸から約4倍で描いてるのにさ。
その時点で既にドット絵ですかってくらい細かい三妖精を描いてるわけさ。
作業ウィンドウ4倍まで拡大しないとまともに作業できないくらいなのさ。
…そんなもん原寸に縮小したら何も見えねぇよwwwwwww
 

拍手[0回]

PR
Falcomがツイッターを始めたと聞きつけて、こっそり登録してきました。

ヤバイね!あれ。
Falcomのつぶやきのネタばらしっぷりが!!
「そんなこと言っていいの!?」ってのを惜しげもなくね!

うっかり会社で見ちゃうと、顔がにやけて変な人になっちゃうw


で、イースの着せ替えが始まったようなので、docomoユーザーなのをいいことにさっさと落としてきました。
高い…が、とりあえずファルコムのためだ!
そして「人気?のガッシュ」(笑)のためだ!!(笑)
ガッシュが出るの、メール受信中だけなんですよね。
メール受信したら、すぐに開かないとガッシュに会えないYO!

バイブがうざいので、開く前にサイドボタンで止めるクセがついてるんですが…
それしたら、開いたときには「受信完了」のマイシェラ様がいることになるんですよね…

ガッシュ(笑)のためにクセを直すよw



どこまでもファルコムに踊らされる、いちファルヲタの日記w

拍手[0回]

イマサラながらにPC版フェルガナクリアしてきました。


…イージーですが、何か?www


さすがにVeryEasyではありません。自重した!
攻略本首っ引きだったので、ラスボスを一回で倒せるとか、超ラッキーでした。

いつかコレもサイトに上げたいなぁ…と思いつつ。
イースシリーズ全然あげられてないなぁと思いつつ。


イースイラコン書いてきます。まだラフだよ…!!(((;゚Д゚)))ガクプル

拍手[0回]

フェルガナ公式サイト来ましたね!

そして秘密の壁紙に萌えまくりました。
なにこれ、超可愛いよwwww


さて、今回はバナー応援みたいですね。
バナーは直リンクでいいのかしら…?

とりあえず直リンクで張っときます!!



公式サイトはこちら!!

拍手[0回]

公式通販なので、昨日フラゲしてます。
とりあえず最初のボス?まで。

ちょっと平原で遊んでたら、レベル上げすぎてた(笑

ジャンプなくなったの忘れて、ボタン押したら転がったりwww
楽しいです。
今はまだ、スキル少ないから楽だけど、増えてきたらどれを優先するかとかで悩むんだろうな。。。

拍手[0回]

  
絶賛応援中!
マシュマロ
プロフィール
HN:
瑞山藤華(みずほ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
wind-m.f.-donner@hotmail.co.jp
(@を大文字にしてね!)
Twitter→touka_m

ブログ内検索
Copyright ©  -- Windonner-Fang Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]