忍者ブログ

日々の戯れ言とサイトの更新報告がメインです。

カテゴリー「Falcom」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何も言わねぇ。まずは見ろ!!!




ひゃっほぅ、かっけー\(^▽^)/
ゲーム画面はまだないけど、ちょい出しのおまけムービーだからしょうがないよね!
アガットさんが相変わらずダイブしてて笑いました。






…ところで、ケビンはどこですか?

拍手[0回]

PR
ちょいちょいとイースvs軌跡の情報が出てますね!

サポートにダルクさんは予想外だったww女神は来ると思ったけどwww
そして何やら電プレではチェスター兄さんの出演が報じられてるそうですね!
しかもスクショがガッシュとチェスター?ふひひひひなにその俺得www

明日からスパコミのために留守にします。
取り急ぎ、ブログにバナーはっつけておきますね。

vs_adoes_m.jpg










楽しみだなぁうへへへへ。

拍手[0回]

フェルガナクリアしたよーぅ。

もちVeryEasyで!!(笑)

…いや、ほら、時間なかったから(笑)

まぁ、でも、それでなくても難易度下がってたっぽいです。
特にギミックの。
霊峰とか地下水路とか時計塔とか、あんな簡単に飛べなかったもん!
何回ギリギリのトコロで壁にガリガリしながら落ちていったことか…。
ごめんねアドル、そろそろ顔がのっぺらぼうになりそうだね…(ノд`)とか思いながらプレイしてたのに(笑)

とりあえずクリアはしましたので、特典CDとか聞きつつHP更新作業したいです!
お部屋の片付けもしたいです!

拍手[1回]

JOYでファルコム曲のリアルタイムリクエストが始まりましたよっ!!

毎月上位200位で配信決定でしたっけ。

先月の上位200位は、16000pt以上は必要だったようです。

JOYポに会員登録してる人たちっ!出番ですよっ!!



…ただ、曲が多すぎて票が割れないかが心配(笑)既に100曲くらいwww
銀の意志金の翼も、小寺さんと山脇さんで2曲エントリーされてるし(笑)

とりあえずファルコムの方の詳細URL貼っときますねー
http://www.falcom.co.jp/info/index.html#joy




ライブ情報もキタし、vs情報とか、7…もとい零の軌跡も!
vsに嫁…もといケビンは出ますか!!
ガッシュは出ますね。もう画像出てますもんね。ケビンは!ケビンは!!
もうこの際、保健室のお兄さん扱いでもいいから!ケビン-!!!!!!!

拍手[2回]

はい、ファルコム絵描きの義務とばかりに参加してきましたよw

ys7.jpg










…なんで6の服やねん、とwwwwwww
単に書きたかっただけです、はいw

とりあえずつっこんでもらえなかった三妖精も載っけてあげよう。

1.jpg2.jpg3.jpg

…原寸です。
コレを…約1/4に縮小したわけです。

見 え る わ け が な い !

拍手[0回]

  
絶賛応援中!
マシュマロ
プロフィール
HN:
瑞山藤華(みずほ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
wind-m.f.-donner@hotmail.co.jp
(@を大文字にしてね!)
Twitter→touka_m

ブログ内検索
Copyright ©  -- Windonner-Fang Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]