忍者ブログ

日々の戯れ言とサイトの更新報告がメインです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故かシュテルンビルトバルト9の最叫ナイトが取れたので叫んできました。
ザザッとメモっただけなので間違ってたらごめんなさい。

そして主観混じってる分もあるので、さくっとスルー推奨。


とりあえず簡単なところでは、
・立ち見してる男性3名。(スタッフの顔を覚えてないのでなんとも)
・コスは斉藤さん、ホァン(トラックスーツ)、ドラゴンキッド、スカイハイ(メットオフ)、シュナイダー、アニエス……は見つけた。
・宣伝の最初は劇場内注意ガワバージョン
・週替り映像は3週目の敵能力編(アントニオ、バーナビー)
・disりは(たぶん)なかった。



\/で囲ってる部分が、観客が叫んでた部分です。

長いので続きからどぞ。


ついでに特別展の大阪会場トークショーも


拍手[17回]

PR

・・・続きはこちら

多少メモは取りましたが当然ながら追いつくはずもなく。
間違ってたりもするでしょうが寛大にお願いします。
あ、敬称略です。
キャラ名だったりヒーロー名だったりごちゃ混ぜです。
会話の切れ端をメモったのを打ち込んだだけです。
ただのメモです。
あ、めっちゃ長文です。
覚悟した上で、続きからどうぞ↓↓

拍手[5回]

・・・続きはこちら

トールズ士官学院オープンキャンパスという名の閃の軌跡体験会に行ってきました!
まさか当たると思ってなかったので、申し込んだことすら忘れている始末。
とりあえずだいたい時系列で、イベントについてのレポをしたいと思います。

ネタバレはなしの方向で。

ネタバレありはまた別日記にしますので。



夜行バスで当日入りし、夕方の新幹線で帰るという弾丸ツアーww

出かける直前になってからjdkTVをしばらく見てなかったことに気付き、
夜行バスの車内でスマフォさんに頑張ってもらったまではよかったんですが……
13回からみてなかったんですね。
アコースティックライブがデュルゼルの手紙だったんですね。
…………えぇ、死にましたとも…………
バス乗って動画見終わって消灯までの1時間、ずっと泣いてました。
我ながらアホだとは思いますけども……だってデュルゼルの手紙だよ!?(開き直る)

まぁそんな感じで早朝に到着し、昼13時からの部に参加してきたわけですよ。

レポは下の「続き」にて!

拍手[6回]

・・・続きはこちら

遅ればせながら? 零えぼ1周目クリアしました。
もちろんランディルート一直線( ´ ▽` )ノ
 
ネタバレって何だろう。この場合どこまでがネタバレだろう。
わからないので、過度に気にする人はまぁ見ない方向でひとつよろしくお願いします。
 
↓の続きからどうぞ。
 
 
 

拍手[1回]

・・・続きはこちら

  
絶賛応援中!
マシュマロ
プロフィール
HN:
瑞山藤華(みずほ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
wind-m.f.-donner@hotmail.co.jp
(@を大文字にしてね!)
Twitter→touka_m

ブログ内検索
Copyright ©  -- Windonner-Fang Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]