忍者ブログ

日々の戯れ言とサイトの更新報告がメインです。

カテゴリー「同人」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱稿したぞーう( ´ ▽` )ノ

…というわけで、超早割使ったので早々に原稿クラスタ一抜けしました。
装丁は印刷所任せ、っていうプランです。
できあがりが楽しみですね!
…でも、肝心の本はというと……



…………ウワァ\(^o^)/
っていう感じの本です。
あらゆる方面から石を投げられそうな気しかしない\(^o^)/

『chain』A5 100P R18小説 予価600円 です。
SPARKのサークルNo.は 東5ホール も 16a Windonner です。
オフラインページにも載せてます。


それから、在庫極少だった『Dear my baby』(コピー本)は完売しました。
ご購入くださった皆さま、ありがとうございました!
他の在庫稀少分たちはまだ頑張ってます(笑)ので、今後もよろしくお願いします。

拍手[1回]

PR
夏コミ&夏インテお疲れ様でしたー!

お手にとって下さった皆々様、本当にありがとうございました。
差し入れも一杯ありがとうございます。
そしていっぱいいっぱいお話しできてとても嬉しいです。

どっちのイベントも何だかんだでドタバタしてて、
ファルコム島なのに挨拶できなかった人とかいらっしゃって
今気付いて泣きたい気分です…悪気はなかったんです…orz


さて、宣言通り夏新刊のダグルキ本を通販ページに追加してきました。
それと同時に、各作品の在庫状況を更新しています。
在庫切れの『あの日と同じ空の下(ケビリス)』と、通販専売だった『天然のWA(アルチェム)』、『OPPOSITE(ダグルキ)』を完売リスト入りしました。
イベント前に散々在庫稀少だと煽っていたランロイ本が本当にギリギリのラインで残ってます(笑)
新刊を除くガガーブ本各種も底が見えてきましたので、在庫少マークをつけてます。


よろしければ通販もご利用下さいませ!
ではまた秋に会場でお会いしましょう( ´ ▽` )ノ次はランロイだよー

拍手[1回]

※夏インテ終わるまでこの記事が一番上にきます
夏コミ終えての状況更新しました※


俺にしてはとても珍しいことに、
〆切まで1週間以上を残して原稿がほぼ終わりました\(^▽^)/
かつてない事態に本人が一番戸惑ってます(笑)

というわけで、夏コミでダグルキ新刊出すよー!


ガガーブガガーブぅ( ゚∀゚)o彡゜

夏コミは8/10(1日目)東4ホール ヤ19a Windonner です。
ガガーブサークルが4サークルあるそうですね!?楽しみですね!!
夏インテは8/19 6号館Dゾーン れ04b Windonner。【7/19追記】
どちらもガガーブで取ってます。

おっと忘れるところだった。
ケビン×リースアンソロジー『ASTER』をお預かりさせていただきます。
夏コミと、夏インテと両方です。
【0811追記】同じくAqua Feuille様発行の『DAYS』もインテではお預かりしております。【追記終わり】


また、既刊についてですが、
compañero』(アヴィン&マイル・ダグラス&ルキアス)
Let's play!』(ランディ×ロイド 正装&良家悪友パロアンソロ)
Dear my baby』(ランディ×ロイド コピー本)←極少
以上4種が残数一桁です。
また、『No Border』もギリギリ二桁レベルです。
こちらの5種をお求めの方は、事前にご連絡いただいていればお取り置きも可能です。
特に「インテ(大阪)にしかいけない!」という方は、ご連絡いただけたらと思います。
でないとコミケであるだけ出しちゃうからねっ!
あと、いつも通り通販専売扱いの『天然のWA』『OPPOSITE』はお申し出があれば持ち込みます。
なければ全く持ち込みませんので、よろしくお願いします。
(そしてたぶん夏が終わったらこの2種は通販からも消えます…w)
(うちのオフラインページにアンソロのリンクはあったけど詳細なかったね…追加しました^^;)

お取り置きのご連絡は「お名前(HN)」と「誌名」と「冊数」があれば十分です。
「何時頃到着予定」があるとなおありがたいですが。(ex. 「お昼過ぎに一般で入るので!」)
ご連絡はブログコメント・ブログ拍手・サイト拍手・オフラインメルフォ・直メール…どこでも結構です。
TwitterフォロワーさんやマイミクさんはSNS経由でももちろん構いません。

【0811追記】
『あの日と同じ空の下』(ケビン×リース)は完売いたしました。ありがとうございました!
お取り置きのご連絡は極力8/18(土)23:00までにお願いします。
ダグルキ新刊の通販はインテ以降開始の予定です。
【0817追記】
17日18時ちょっと前にサイト拍手いただいた方へ>
お取り置き了解いたしました。代理様のご来訪お待ちしております♪
【追記終わり】

それでは、コミケとインテで僕と握手!( ゚∀゚)o

拍手[1回]

どうもこんにちは…

いつの間にやら虎にお願いしていたランロイ正装アンソロが完売していたようです。
完売したら何ぞ案内でも来るのかとどっしり構えてたら何も来なかったというw
お買い上げ下さった皆さま、ありがとうございました!

ウチのオフライン&通販ページ、及びアンソロ告知サイトから該当ページへのリンクを外しました。
ページ自体は残ってますし、【再販希望】制度とかもありますが
まーさすがにそんな希望は来ないだろ、とぶっちゃけ思っているのでwww

手持ち分はいくらか残っていますので、自家通販とイベント持込は継続します。
といってもこちらも残りは少ないわけですが。
といっても委託分も「残り少ない」と言ってからが長かったわけですが!w

夏コミはガガーブ(朱)で取ってますが、もちろんランロイも持って行きます。
ランロイはアンソロ含めて3種机上にあるはずですが、どれも残り部数はそれほど多くはないので
夏コミに限らず(「SPARKまで待って!」とか)、お取り置きご希望の方はお気軽にお申し付け下さい。

…まぁその辺の細かいことはもうちょっとコミケ近くなったらまたご案内出しますね。

拍手[0回]

遠征から帰還しておりますこんばんは!

お手にとって下さった皆さま、差し入れくださった皆さま、本当にありがとうございました!
どこのお菓子屋だよってくらい差し入れが山のようになっていてwww持って帰るのに苦労しましたwww
愛がー!皆さんの愛がー!潰さないように持って帰らなきゃー!!w


新刊はコピ本だったのですが30部持ってったらぎりっっっぎりで…
ありがとうございます…本文たった10ページなのに…本当に…
あ、新刊も在庫稀少で通販を開始しております。
コピ本なので増刷は可能ですので、お気軽にお申し込み下さい。というか週明けにでもちょびっと作ってきます。
もしか在庫が切れてたら、土下座しつつマッハで作業しますので…なにとぞ…orz

在庫と言えば、ランロイ正装アンソロ「Let's play!」のとら在庫がもうほとんどないと思います。
スパコミが終わったことで、他のサークル様と一緒に注文して下さっているようで…本当にありがたいことです。
「とらで買おうと思ってたんだよ!」って方でこの日記をご覧になった方は、ぜひお急ぎ下さいませ。
もしか売り切れてたら、ウチかアンソロサイトの通販をご利用下さい。
こちらはまだしばらくはいけるとは思いますが、手持ちの分もだいぶ少なくなってきておりますので、お早めにご決断いただけると幸いです。



スパコミは…お隣さんがご欠席されてしまったので、Twitterでお隣さんにご承諾をいただいて
机上にイースプチオンリーのチラシを敷き詰めさせていただきましたw
ちょっとは通りすがりの皆さまの目に止まったかしら?ww
プチは今年のSPARKにて開催予定だそうですー。

アフターはファミレスで盛り上がってました。
いくら端の席だからってお前ら…あんな単語ポンポンだしやがって…(主に元凶は私ですスイマセン)
そこを途中離脱してから、別のファルコム仲間のお宅訪問飲み会にも参加させていただきました。
こちらはもういつものメンバーすぎて…緊張感の欠片もないね!w

前日・当日・アフターと付き合って下さった皆さま本当にありがとうございました!

拍手[1回]

  
マシュマロ
プロフィール
HN:
瑞山藤華(みずほ)
性別:
女性
自己紹介:
wind-m.f.-donner★hotmail.co.jp

Twitter→touka_m
ブログ内検索
Copyright ©  -- Windonner-Fang Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]