日々の戯れ言とサイトの更新報告がメインです。
カテゴリー「同人」の記事一覧
- 2026.06.24 [PR]
- 2011.08.05 ランロイアンソロ企画について
- 2011.07.25 脱稿(たぶん)
- 2011.05.01 速報
- 2011.04.25 SCC新刊について
- 2011.04.12 SCCについて(追記あり)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ヤッチマッタナー/(^0^)\ ←第一声
…はい、すいません、首謀者です。
なんというかなんというか…どうしてこうなったwwwwって感じですが。
零の軌跡 ランディ×ロイド 正装&良家悪友パロ限定アンソロジー
「Let's play!」

2011年10月23日(日)COMIC CITY SPARK 6 発行予定
(※各種お問い合わせは全て藤華(みずほ)までお願いします。
執筆者様方へのお問い合わせはご遠慮願います。)
いい加減告知しないとまずいと思ったので、サイトをでっち上げました。
色々材料足りてなかったりして貧相ですが。
あぁ、貧相なのは私のセンスでしたね、失敬失敬。
バナーもでっちあげたものの、やたら見にくくてどうしようレベル…
しかもそんなときに限ってデータ上書き→終了かまして\(^o^)/オワタ
作り直すかなぁ…隙を見て。
そんな感じで手探り手探りやっております…がんばる……
…はい、すいません、首謀者です。
なんというかなんというか…どうしてこうなったwwwwって感じですが。
零の軌跡 ランディ×ロイド 正装&良家悪友パロ限定アンソロジー
「Let's play!」

2011年10月23日(日)COMIC CITY SPARK 6 発行予定
(※各種お問い合わせは全て藤華(みずほ)までお願いします。
執筆者様方へのお問い合わせはご遠慮願います。)
いい加減告知しないとまずいと思ったので、サイトをでっち上げました。
色々材料足りてなかったりして貧相ですが。
あぁ、貧相なのは私のセンスでしたね、失敬失敬。
バナーもでっちあげたものの、やたら見にくくてどうしようレベル…
しかもそんなときに限ってデータ上書き→終了かまして\(^o^)/オワタ
作り直すかなぁ…隙を見て。
そんな感じで手探り手探りやっております…がんばる……
PR
脱稿しました!(たぶん)
うん、ネット入稿なので、入稿のメール送っただけです。
現時点では送金すらしてませんwww
いや、だって、日曜の夜はネット振込できなかったんだもんー(´・ω・`)
昼間~夜に寝過ぎたので寝付けなくてこんな時間にごそごそしてますが、
入稿自体は日付変わる頃には終わってましたよ!
今回はゲスト様2名お招きしております。
344さんと、ひげじじいさんー。いつもありがとうございます。
っていうかこの2人と並ぶと自分の漫画の下手さ加減が引き立ちすぎて泣けますな!(ノд`)
せっかくなので、Pixivにでかめの表紙とサンプルをうpしてあります。
サンプルはこちら。オフラインのページからもいけます。
これ便利そうですね!
ちょっとこれから物置ページとオフラインページの整理に活用できないかなぁ。。。
話は変わって、夏コミ当日なんですが。
ご存じかとは思いますが、jdkライブをぶつけられてしまいました/(^0^)\ナンテコッタ
で、藤華ことみずほは、どっちかってーと同人屋よりただのファルヲタなので、
チケットさえ取れれば昼の部から行く予定です。チケットさえ取れれば。
そうなると正午頃から片付け始めて13時頃には完全撤収することになります。
また決定次第ご案内しますが、そんな感じでひとつよろしゅう。
うん、ネット入稿なので、入稿のメール送っただけです。
現時点では送金すらしてませんwww
いや、だって、日曜の夜はネット振込できなかったんだもんー(´・ω・`)
昼間~夜に寝過ぎたので寝付けなくてこんな時間にごそごそしてますが、
入稿自体は日付変わる頃には終わってましたよ!
今回はゲスト様2名お招きしております。
344さんと、ひげじじいさんー。いつもありがとうございます。
っていうかこの2人と並ぶと自分の漫画の下手さ加減が引き立ちすぎて泣けますな!(ノд`)
せっかくなので、Pixivにでかめの表紙とサンプルをうpしてあります。
サンプルはこちら。オフラインのページからもいけます。
これ便利そうですね!
ちょっとこれから物置ページとオフラインページの整理に活用できないかなぁ。。。
話は変わって、夏コミ当日なんですが。
ご存じかとは思いますが、jdkライブをぶつけられてしまいました/(^0^)\ナンテコッタ
で、藤華ことみずほは、どっちかってーと同人屋よりただのファルヲタなので、
チケットさえ取れれば昼の部から行く予定です。チケットさえ取れれば。
そうなると正午頃から片付け始めて13時頃には完全撤収することになります。
また決定次第ご案内しますが、そんな感じでひとつよろしゅう。
2011年5月3日のSCC1日目、サークルWindonnerは
東1ホール オ 56a にいます。
50から57あたり、少なくとも島の片側はファルコムサークルらしいですよ奥さん!
これは楽しみですねー(*^▽^*)
あ、「なすのみそ汁」の霧原晶さんのご本を委託取扱する予定です。(←追記)
ですが。
とても?残念なお知らせがあります。
今回のSCCでの 新 刊 は 諦 め ま し た orz
申し訳ありません…
このまま行くと本気で、倒れるどころの話じゃならなくなりそうだったので…
コピーやオンデマも考えたんですが、
個人的にコピーにはいい思い出がないのでっていうかトラウマなのでw
オンデマに踏み切る勇気もなく、っていうか、実は、1週間くらい〆切伸びた程度じゃ以下略。
そういうわけで、夏コミ→夏インテ連続参戦時以外では初かもしれない新刊なし参戦になります…。
その代わり…
間に合えば、ランロイっぽいSSとポスカくらい持って行こうと思います。
SSはあまり期待しないで下さいwww
ちょっとまだ長さが見えないですが、せいぜいペーパーレベルですww
また決まったら日記に書きます。
東1ホール オ 56a にいます。
50から57あたり、少なくとも島の片側はファルコムサークルらしいですよ奥さん!
これは楽しみですねー(*^▽^*)
あ、「なすのみそ汁」の霧原晶さんのご本を委託取扱する予定です。(←追記)
ですが。
とても?残念なお知らせがあります。
今回のSCCでの 新 刊 は 諦 め ま し た orz
申し訳ありません…
このまま行くと本気で、倒れるどころの話じゃならなくなりそうだったので…
コピーやオンデマも考えたんですが、
個人的にコピーにはいい思い出がないのでっていうかトラウマなのでw
オンデマに踏み切る勇気もなく、っていうか、実は、1週間くらい〆切伸びた程度じゃ以下略。
そういうわけで、夏コミ→夏インテ連続参戦時以外では初かもしれない新刊なし参戦になります…。
その代わり…
間に合えば、ランロイっぽいSSとポスカくらい持って行こうと思います。
SSはあまり期待しないで下さいwww
ちょっとまだ長さが見えないですが、せいぜいペーパーレベルですww
また決まったら日記に書きます。
プロフィール
HN:
瑞山藤華(みずほ)
性別:
女性
自己紹介:
wind-m.f.-donner★hotmail.co.jp
Twitter→touka_m
Twitter→touka_m
最新記事
カテゴリー
ブログ内検索

