日々の戯れ言とサイトの更新報告がメインです。
カテゴリー「同人」の記事一覧
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
1/10 インテックス大阪 6号館Dゾーン る 11b
サークル名はWindonnerです。
ダグルキ本は出ます!
表紙がgdgdですが、堪忍して下さい!(笑)
ただいま深夜の製本作業中ですww
題名は「OPPOSITE-前編-」。200円です。
非常にやっつけな部分が多々ありますが…
あ、あと、前後編の前編なんですが、表紙に「前編」の文字を入れ忘れました…orz
お買い上げいただいた方には、逐一説明するようにはしますが、
どうぞご理解下さいませ…m(_ _)m
当日の販売物
《本》
「天然のWA」 100円 アルチェム
「あの日と同じ空の下」 300円 ケビリス (←準備号ご購入の方は200円)
「OPPOSITE-前編-」 200円
《ポストカード》
アヴィン
アドル(SEVEN)
ガッシュ(ナピシュテム) 各50円
《委託》
「I'm With...」 300円 ぐるみん&空の軌跡本
脚立執筆部(仮)さま発行
サークル名はWindonnerです。
ダグルキ本は出ます!
表紙がgdgdですが、堪忍して下さい!(笑)
ただいま深夜の製本作業中ですww
題名は「OPPOSITE-前編-」。200円です。
非常にやっつけな部分が多々ありますが…
あ、あと、前後編の前編なんですが、表紙に「前編」の文字を入れ忘れました…orz
お買い上げいただいた方には、逐一説明するようにはしますが、
どうぞご理解下さいませ…m(_ _)m
当日の販売物
《本》
「天然のWA」 100円 アルチェム
「あの日と同じ空の下」 300円 ケビリス (←準備号ご購入の方は200円)
「OPPOSITE-前編-」 200円
《ポストカード》
アヴィン
アドル(SEVEN)
ガッシュ(ナピシュテム) 各50円
《委託》
「I'm With...」 300円 ぐるみん&空の軌跡本
脚立執筆部(仮)さま発行
大阪インテ開催のCOMIC CITY大阪77の詳細が届いたので、
取り急ぎオフラインページにうpしてきました。
6号館Dゾーン る11b です。
Falcomプチオンリーなの。も開催です。
なんやかんやで東京と同数の24サークル!
大阪で20サークル超えるとか!!\(^▽^)/
で、新刊ですが…
で き て ま せ ん (笑)
ケビン本は出しますっ!
頑張ってオフ本にします。ゲスト様も3名ほどお願いしています。
ただ…ダグルキ本が…やばしあべし。
たぶん、上下巻のコピ本になると思います…orz
だって、ダグルキ本、ケビン本より本文長いんだ、ぜ…www
さて、また原稿の波にたゆとうてきますwww
取り急ぎオフラインページにうpしてきました。
6号館Dゾーン る11b です。
Falcomプチオンリーなの。も開催です。
なんやかんやで東京と同数の24サークル!
大阪で20サークル超えるとか!!\(^▽^)/
で、新刊ですが…
で き て ま せ ん (笑)
ケビン本は出しますっ!
頑張ってオフ本にします。ゲスト様も3名ほどお願いしています。
ただ…ダグルキ本が…やばしあべし。
たぶん、上下巻のコピ本になると思います…orz
だって、ダグルキ本、ケビン本より本文長いんだ、ぜ…www
さて、また原稿の波にたゆとうてきますwww
えー。お久しぶりです。
イース7はクリアしてます。
むしろ我慢できずに2週目始めるくらいw
ガッシュ可愛いよガッシュwwwww
それはさておき。
もうFalcomプチオンリーまで、あと…ってかもう今週末なんですよ!!
信じられね-!!
原稿?
やっとペン入れ終わったところですが、ナニカwww
ってことで、今回は新刊は諦めます(コラ
ちなみに、空の軌跡the3rdのケビン&リースな本です。
準備号ってことで、ペン入れ状態のモノを何部か刷って持っていこうと思います。
大阪のプチで、できればオフ本で出したいな!っと。
その『準備号持ってきてくれたら100円引きます』とか、なんかそーいうのでやろうと思います。
すみません。諦め早くってごめんなさい…
ちょっと他にもやることが溜まっておりますれば…
あ、東京プチオンリーのスペNoですが、
プチオンリー本部:東1ホール カ 34b
委託先:同 カ 33 “亜竜社”さま
です。
私は、当日本部に詰めております。
もしか「サイト見たよー」なんて奇特な方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声かけくださいw
イース7はクリアしてます。
むしろ我慢できずに2週目始めるくらいw
ガッシュ可愛いよガッシュwwwww
それはさておき。
もうFalcomプチオンリーまで、あと…ってかもう今週末なんですよ!!
信じられね-!!
原稿?
やっとペン入れ終わったところですが、ナニカwww
ってことで、今回は新刊は諦めます(コラ
ちなみに、空の軌跡the3rdのケビン&リースな本です。
準備号ってことで、ペン入れ状態のモノを何部か刷って持っていこうと思います。
大阪のプチで、できればオフ本で出したいな!っと。
その『準備号持ってきてくれたら100円引きます』とか、なんかそーいうのでやろうと思います。
すみません。諦め早くってごめんなさい…
ちょっと他にもやることが溜まっておりますれば…
あ、東京プチオンリーのスペNoですが、
プチオンリー本部:東1ホール カ 34b
委託先:同 カ 33 “亜竜社”さま
です。
私は、当日本部に詰めております。
もしか「サイト見たよー」なんて奇特な方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声かけくださいw
初めてのサークル参加、インテックス大阪でのスパコミ関西(通称夏インテ)終了いたしました。
うん、ほとんど誰も来なかったww
持っていったケビン合同誌だけは、数名の方が買ってくださいました。
ありがとうございました!!
え、自分の?
迎撃に来た知り合いに押しつけた以外は全く手にとってももらえませんでしたが、何かwww
ま、キニシナイキニシナイ。
次回は、Falcomプチオンリーなの。開催日でもある、11/1のSPARKです。
サークル参加ではなく、主催者のたかむらさん(亜竜社)とこに個人委託になると思います。
そして私は本部要員として働く予定!
うん、ほとんど誰も来なかったww
持っていったケビン合同誌だけは、数名の方が買ってくださいました。
ありがとうございました!!
え、自分の?
迎撃に来た知り合いに押しつけた以外は全く手にとってももらえませんでしたが、何かwww
ま、キニシナイキニシナイ。
次回は、Falcomプチオンリーなの。開催日でもある、11/1のSPARKです。
サークル参加ではなく、主催者のたかむらさん(亜竜社)とこに個人委託になると思います。
そして私は本部要員として働く予定!
プロフィール
HN:
瑞山藤華(みずほ)
性別:
女性
自己紹介:
wind-m.f.-donner★hotmail.co.jp
Twitter→touka_m
Twitter→touka_m
最新記事
カテゴリー
ブログ内検索
