忍者ブログ

日々の戯れ言とサイトの更新報告がメインです。

カテゴリー「同人」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つ、ついにオフライン活動を始めてしまいました…(((;゚Д゚)))ガクプル

http://www13.plala.or.jp/windonner-fang/off.html


夏コミ時に委託で本を出したんですが、
出発の3時間前まで作業してたので、ページ作ってるヒマがありませんでした(笑)

今回は委託じゃないので、作りました。


…イースの絵が出てこないのは仕様です(笑)
まだやってる途中です(笑)


NowPrintingとか書けよ、って話ですね…すんませ、、、

拍手[0回]

PR
またまたお久しぶりな日記ですね。
イースクロニクルズ買ってます。
開けてません(笑)

理由はタイトルに。

せっかくプチオンリーがあるので、
せっかく協賛者なので、
サークル活動始めました。

絶賛修羅場中です。


夏コミは、友人のファルコムサークルさんとこでコスプレしつつ売り子してます。

8/23のインテックス大阪が、私のサークルデビューになります。
6-B き 82a です。

修羅場が終わったら、売り物とか書きにきます(笑)
オフラインページもつくんなきゃ

拍手[0回]

ファルコムプチオンリーですが。

リンク協力サイトから 協賛 に格上げ(笑)されました。

同人は一般参加ばっかりなので、何をどう手伝ってイイモノやらよくわかってないんですが…
頑張ってお手伝いしたいなーと思います。


さぁ、皆。
プチオンリーサイトに行って、アンケートに答えてきて下さい。
まだ何も決まってないですからね。
皆の意見ができる限り反映されますのでね。

拍手[0回]

  
マシュマロ
プロフィール
HN:
瑞山藤華(みずほ)
性別:
女性
自己紹介:
wind-m.f.-donner★hotmail.co.jp

Twitter→touka_m
ブログ内検索
Copyright ©  -- Windonner-Fang Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]