日々の戯れ言とサイトの更新報告がメインです。
カテゴリー「同人」の記事一覧
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いよいよ明日ですねー楽しみです!
2号館 I(アイ)3a です。零(ランロイ)でとってます。
ランロイ正装&良家悪友アンソロのA2ポスターが目印です。でけぇお…
ただ、藤華はたぶん午前中買い物で留守してると思います…ゆっくり来てね!w
ランロイのSSペーパーできました!
TakeFreeで置いておきますので、アンソロ等既刊お買い上げの方もそうでない方もお気軽にお持ち帰り下さい。
あ、R18ではないです。が、R前提で書いてます。
ついでに年賀イラストも少しだけハガキに印刷して持って行きます。
こちらもTakeFreeです。ドラスレ英伝スキーさん話しかけて下さると嬉しいです!
あ、あとあと、ケビリスアンソロジー企画が発動してます!

明日はこちらの告知チラシも机上にあるハズです。
こちらもぜひぜひお持ち帰りくださいませー!
2号館 I(アイ)3a です。零(ランロイ)でとってます。
ランロイ正装&良家悪友アンソロのA2ポスターが目印です。でけぇお…
ただ、藤華はたぶん午前中買い物で留守してると思います…ゆっくり来てね!w
ランロイのSSペーパーできました!
TakeFreeで置いておきますので、アンソロ等既刊お買い上げの方もそうでない方もお気軽にお持ち帰り下さい。
あ、R18ではないです。が、R前提で書いてます。
ついでに年賀イラストも少しだけハガキに印刷して持って行きます。
こちらもTakeFreeです。ドラスレ英伝スキーさん話しかけて下さると嬉しいです!
あ、あとあと、ケビリスアンソロジー企画が発動してます!

明日はこちらの告知チラシも机上にあるハズです。
こちらもぜひぜひお持ち帰りくださいませー!
PR
SPARKお疲れ様でしたー!
前日に夜行バスで東京入りし、ランロイ好きーさん方とキャッキャウフフし、
イベントに突撃し、そのまま新幹線飛び乗って帰りました。
さすがに疲れたらしく、今日はフラフラです。
明日もきっとフラフラです。仕事辛い……
いや、そんなことはどうでもいい!!
やっと 正 装 ア ン ソ ロ の通販を開始します!
http://www13.plala.or.jp/windonner-fang/play/
こっそり自家通販にも置いてます。
既刊と一緒に通販したい方はこちらをご利用下さい。
お申し込みいただいた方をお待たせしないように頑張らないとね!オレイキル!
前日に夜行バスで東京入りし、ランロイ好きーさん方とキャッキャウフフし、
イベントに突撃し、そのまま新幹線飛び乗って帰りました。
さすがに疲れたらしく、今日はフラフラです。
明日もきっとフラフラです。仕事辛い……
いや、そんなことはどうでもいい!!
やっと 正 装 ア ン ソ ロ の通販を開始します!
http://www13.plala.or.jp/windonner-fang/play/
こっそり自家通販にも置いてます。
既刊と一緒に通販したい方はこちらをご利用下さい。
お申し込みいただいた方をお待たせしないように頑張らないとね!オレイキル!
ニート脱しました。…既に心が折れそうです。みずほです(ノд`)
ついにランロイアンソロの入稿をして参りました!
まだメール送っただけなので確認は明日ですけどね。
ノベルティの入稿は完了しています。
ノベルティ画像は出さないことにしました。実物を見ての反応を見たいので←
先着ということで、全員には行き渡らないので、無くなったらまた処遇を考えたいと思います。
あと、表表紙をちょちょいと改変してポスターを作ろうと思っています。
http://www13.plala.or.jp/windonner-fang/play/
告知サイトも更新してます。
告知サイトから行けますが、表紙絵+αをぴくしぶに上げてます。
よろしければこちらもご覧下さい。
SPARKは東3ホール 「ヤ」11aです。
いつも通りのWindonnerですが、零(ランロイ)スペースでとってます。
…あ、ウチのサイトを更新するの忘れてるww明日帰ってきたらやりますww
ついにランロイアンソロの入稿をして参りました!
まだメール送っただけなので確認は明日ですけどね。
ノベルティの入稿は完了しています。
ノベルティ画像は出さないことにしました。実物を見ての反応を見たいので←
先着ということで、全員には行き渡らないので、無くなったらまた処遇を考えたいと思います。
あと、表表紙をちょちょいと改変してポスターを作ろうと思っています。
http://www13.plala.or.jp/windonner-fang/play/
告知サイトも更新してます。
告知サイトから行けますが、表紙絵+αをぴくしぶに上げてます。
よろしければこちらもご覧下さい。
SPARKは東3ホール 「ヤ」11aです。
いつも通りのWindonnerですが、零(ランロイ)スペースでとってます。
…あ、ウチのサイトを更新するの忘れてるww明日帰ってきたらやりますww
秋以降の話をしましょうか。
SPARKは以前ご案内した通り、ランロイ正装アンソロの発行を予定しております。
ですので、零の軌跡で申し込んでおります。
既刊を持って行くかどうかは、もう少し近くなったらまたご案内します。
アンソロ発行に伴い、冬コミへの申込もしました。こちらも零です。
受かったらそちらでも直参販売したいと思っています。
たぶん既刊は持っていきます。コミケで売らないと売れな……orz
冬インテは間違いなく申し込みます。
ランロイアンソロ、お急ぎでなければ関西の方はこちらでもどうぞ!
オフラインと通販のページを更新してます。
在庫稀少がいくつか発生しておりますので、ご注意下さい。
YAT-BLsideは在庫がほぼないんですが、コピ本なのでお問い合わせがあれば再版します。
(正直ランロイが一番よく売れる件)
ついでに通販ページにOPPOSITEも入れときました。
前後編セット価格になってます。こっそりオフラインの方も直しときました。
あと、すいません、ガチで今気付いたんですが…
オフラインページで新刊『混青保朱』の価格を300円としておりましたが、350円の誤りです。
誠に申し訳ありません…なぜこんなことに…orz
そして最後に、宣伝です。
YsSEVEN オールキャラアンソロジー企画発動!

こちらもSPARKでの発行予定です。
たぶん1枚絵辺り描いてると思います。
よろしくお願いしますーノシ
SPARKは以前ご案内した通り、ランロイ正装アンソロの発行を予定しております。
ですので、零の軌跡で申し込んでおります。
既刊を持って行くかどうかは、もう少し近くなったらまたご案内します。
アンソロ発行に伴い、冬コミへの申込もしました。こちらも零です。
受かったらそちらでも直参販売したいと思っています。
たぶん既刊は持っていきます。コミケで売らないと売れな……orz
冬インテは間違いなく申し込みます。
ランロイアンソロ、お急ぎでなければ関西の方はこちらでもどうぞ!
オフラインと通販のページを更新してます。
在庫稀少がいくつか発生しておりますので、ご注意下さい。
YAT-BLsideは在庫がほぼないんですが、コピ本なのでお問い合わせがあれば再版します。
(正直ランロイが一番よく売れる件)
ついでに通販ページにOPPOSITEも入れときました。
前後編セット価格になってます。こっそりオフラインの方も直しときました。
あと、すいません、ガチで今気付いたんですが…
オフラインページで新刊『混青保朱』の価格を300円としておりましたが、350円の誤りです。
誠に申し訳ありません…なぜこんなことに…orz
そして最後に、宣伝です。
YsSEVEN オールキャラアンソロジー企画発動!

こちらもSPARKでの発行予定です。
たぶん1枚絵辺り描いてると思います。
よろしくお願いしますーノシ
プロフィール
HN:
瑞山藤華(みずほ)
性別:
女性
自己紹介:
wind-m.f.-donner★hotmail.co.jp
Twitter→touka_m
Twitter→touka_m
最新記事
カテゴリー
ブログ内検索
