忍者ブログ

日々の戯れ言とサイトの更新報告がメインです。

カテゴリー「同人」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にか3月になってましたね……

ヘロヘロになってた派遣を1月末で終え、さぁ溜まってた原稿やらなにやらを……
と思いきやすぐに次の派遣が決まってしまって
お財布的には嬉しいんですけど休む暇がないっていうか原稿……w

相も変わらず風邪が治りません。
年末に母親にうつされてからよくなったり悪くなったりを繰り返してます。
もう3月だよぉ。いい加減にしてよぉ。


さて、そんな状態ではありますが、何とかHARUには新刊をお届けできそうです。
3/17東5ホールた04b Windonner


オンデマ 52P 予価400円。

冬に落とした本です。
「触手使いランディ」本です。
パラレルです。
ハッピーエンドとはいいかねます。(私の本では唯一だと思います)


在庫のある既刊は全て持ち込みます。
1月につくったしおりもあるので、もらってください。

拍手[0回]

PR
ででん♪

ランロイアンソロ「俺の相棒!」5月スパコミにて発行予定!

こっそり参加させていただきます。

きゃーかっこいー!きゃー!
いやぁ本当に、楽しみですね!

それにしても……この、俺の作ったサイトとの差www痛い痛いwwww
サイトはしょぼいですが、正装アンソロも中身は結構真面目にいい出来なんですよ。
……俺がページ埋めした部分を除けばorz
僅かに残った正装アンソロ、5月以降も売るかどうか本気で悩んでたりもします。

うん、僻みはこれくらいにしておこう。
とりあえず5月にこんなの出ますゆえ。乞うご期待!!


さて、今後のオフ活動ですが。
冬の新刊落としちゃったのでHARUに出ます。間に合うといいんだが(((;゚Д゚)))ガクプル
あとついでに5月のスパコミも申し込んでおきました。
アンソロ効果でこっちのも売れないかなぁ的な酷い発想。半分冗談です。
夏コミも申込予定です。3日目かー……平日かー……まぁ盆休みだと信じよう。
申込はしてませんが、夏インテもたぶんいつも通り出るでしょう。売れないけど。
秋以降はごにょごにょがごにょごにょなのでたぶん出ると思います。
休む!暇が!ないじゃないか!!Σ( ̄□ ̄;
ネタが溜まってるんですよ……出したいんですよ……うん…………

拍手[0回]

直前になってしまいましたが、冬のお知らせです。


コミックマーケット2日目
12/30(日)西2ホール な11b 『コル・スコルピイ』さまに委託
 SPARK発行の既刊『chain』(R-18/600円)を置いていただいております。
 他の既刊はありません。藤華(みずほ)本人もおりません。
 委託部数は少ないです。でも本人おりませんので取り置きはできません。


コミックシティ大阪
1/6(日)3号館 Q11a Windonner直参
 新刊は落としました……orz
 ランロイ短編を無料配布します。

 前日jdkライブに行くので、もしかしたらレポペーパーとか作ってるかもしれません。体力とライブの出来次第。
 既刊は全て持ち込みます。お取り置きは可能です。



冬落とした新刊はHARUを目指してます。
まだ申し込んでませんが。

拍手[1回]

冬インテのスペースNo.出ましたね。
3号館Q11a いつも通りのWindonnerです。
ランロイスペースです。
新刊はランロイです。書ければ……ですが。

で、コミケは行けないので申し込んですらいなかったんですが、
ありがたいことにランロイサークルの風火さんが委託を引き受けて下さったので
コミケ2日目、ランロイ島に前回の新刊という名の触手本「chain」がこそっと並んでると思います。
本人はいません……
僅かに残ってるランロイアンソロは並びません……
もうコミケくらい大きいところでないと売れないのは承知してるんですが……(´・ω・`)
そういえばランロイアンソロサイトにイベント告知出すの忘れたまま秋を終えてしまいました。
もしかそちらしか見てらっしゃらない方がいたら申し訳無く……ってここで謝っても見てないんだってorz


続きからは拍手レスです

拍手[1回]

・・・続きはこちら

SPARKお疲れ様でした!

前日は女子会に混ぜていただき、散々騒ぎまくり。
SPARK後はファミレスでスケブ大会。
翌日は朝からファルコム曲カラオケ全国採点バトル。
いやぁ、実に濃密で有意義な週末でした。
お付き合いくださった皆様方、本当にありがとうございました。

さて、肝心のSPARKですが。
今回は装丁を印刷所にお任せするという「わくわくドキドキセット」というものを使ってみたんですが。
表紙:エスプリグレイス220k+クリアPP
本文:コミック紙ホワイト
遊び紙:ミランダ黒
加工:表紙タイトル部分の触手浮き出し
…という結果になりました。
自分では絶対使わないようないい紙を使ってもらえてですね。
116P+カラー2Pだったランロイアンソロよりも100Pの今回のの方が遥かに分厚いということにwww
しかもタイトルに巻き付いてる触手部分だけ浮き出し加工とかwwwwwwクッソフイタwwwwwww
お買い上げいただいた皆さま、一度触ってあげて下さい。しょwwくwwしゅwwwってなります。


さて、その新刊ですが、通販ページに追加しております。
よろしければご利用お願いいたします。
先着で当日配ってた無料配布SSをお付けできると思います。
イベントあたふたしてたので、もしかお買い上げ下さった方で渡しそびれた方いらっしゃいましたら誠に申し訳ありません…


次回参加は冬インテになると思います。
冬コミは申し込んでません。30日だけは…動けないんだ……orz
ただその冬インテも、jdkライブの翌日という強行日程すぎてwww
早割が今週の木曜までなので、あと数日悩んでおきます。

拍手[2回]

  
マシュマロ
プロフィール
HN:
瑞山藤華(みずほ)
性別:
女性
自己紹介:
wind-m.f.-donner★hotmail.co.jp

Twitter→touka_m
ブログ内検索
Copyright ©  -- Windonner-Fang Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]