日々の戯れ言とサイトの更新報告がメインです。
カテゴリー「同人」の記事一覧
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こないだ生誕祭の記事あげたときに、
うわ、2ヶ月も日記かいてなかったΣ( ̄□ ̄;
って思ってびっくりしました(笑)
その間は、フェスタに皆勤してみたり、生誕祭の準備をしまくったりとかしてました。
さて、遅ればせながらHARUコミのご案内です。
東4ホール か19a NASU-MISO 様に委託をさせていただいております。
ナスミソの霧原晶たんもゲストしていただきました、compañeroのみです。
当の私はそのお隣、か19bで帝国アンソロの売り子をしていると思います。

※18禁なので、お子ちゃまは買っちゃダメよ!
カラーとモノクロのイラストを1枚ずつ寄稿しました。
あっ、私はエロじゃないですよ。描けませんからね。
そんな感じでよろしくお願いしますー
うわ、2ヶ月も日記かいてなかったΣ( ̄□ ̄;
って思ってびっくりしました(笑)
その間は、フェスタに皆勤してみたり、生誕祭の準備をしまくったりとかしてました。
さて、遅ればせながらHARUコミのご案内です。
東4ホール か19a NASU-MISO 様に委託をさせていただいております。
ナスミソの霧原晶たんもゲストしていただきました、compañeroのみです。
当の私はそのお隣、か19bで帝国アンソロの売り子をしていると思います。
※18禁なので、お子ちゃまは買っちゃダメよ!
カラーとモノクロのイラストを1枚ずつ寄稿しました。
あっ、私はエロじゃないですよ。描けませんからね。
そんな感じでよろしくお願いしますー
PR
おそらく脱稿しましたこんばんは。
恐ろしい修羅場でした…
2時や3時がザラすぎて。
4時も5時も…7時も経験しました。
ホントお前遅筆にも程があるよな。そしてクオリティは(ry
そんなこんなですが、おそらく脱稿です。
何故おそらくかというと、夜中に印刷所にメールで入稿したからです(笑)
明日の朝にならないと確認とれないヨー。
でも明日は、会社からそのまま新幹線乗って東京へ行きます。
不具合あったらどうしよう…(((;゚Д゚)))ガクプル
というわけで見切り発車で告知告知。
H23/1/9 Comic City 大阪82
インテックス大阪 5号館 テ13b Windonner

新刊「compañero」
英雄伝説IV朱紅い雫 アヴィン&マイル・ダグラス&ルキアス本
「LO」のひげじじい様との合同誌。ゲスト総勢6名!A5 44P 350円。
オフラインページは幅がアレなので「アヴィマイ&ダグルキ」って書いてますが、
別に×という意味での短縮ではない、と付け加えておきます。
表紙の拡大バージョンはPixivにあげてます…
………あれ、Pixiv登録したっていいましたっけ?ん、覚えがない←
PNで探してみて下さい(投げた)
さて、とりあえず不備がないことを祈って、今日は1時までに寝ますよ…あぁ、久しぶりだ…………
恐ろしい修羅場でした…
2時や3時がザラすぎて。
4時も5時も…7時も経験しました。
ホントお前遅筆にも程があるよな。そしてクオリティは(ry
そんなこんなですが、おそらく脱稿です。
何故おそらくかというと、夜中に印刷所にメールで入稿したからです(笑)
明日の朝にならないと確認とれないヨー。
でも明日は、会社からそのまま新幹線乗って東京へ行きます。
不具合あったらどうしよう…(((;゚Д゚)))ガクプル
というわけで見切り発車で告知告知。
H23/1/9 Comic City 大阪82
インテックス大阪 5号館 テ13b Windonner

新刊「compañero」
英雄伝説IV朱紅い雫 アヴィン&マイル・ダグラス&ルキアス本
「LO」のひげじじい様との合同誌。ゲスト総勢6名!A5 44P 350円。
オフラインページは幅がアレなので「アヴィマイ&ダグルキ」って書いてますが、
別に×という意味での短縮ではない、と付け加えておきます。
表紙の拡大バージョンはPixivにあげてます…
………あれ、Pixiv登録したっていいましたっけ?ん、覚えがない←
PNで探してみて下さい(投げた)
さて、とりあえず不備がないことを祈って、今日は1時までに寝ますよ…あぁ、久しぶりだ…………
こんばんは( ´ ▽` )ノ
明日辺り夏コミ用の荷物発送しないといけないってのをすっかり忘れてアイタタタ。
とりあえず在庫を見てみたら…「OPPSITE」(ダグルキ本)の在庫がえらい少なかったです。
何故か後編の方が少ない…
おかしいな、最終的には同数になるように印刷したのにな。
ってことで、夏コミへの搬入部数は約6セットです。
前編はもうちょっとあるかも?
再販するかどうか悩んでます。
ゲスト様のすんんばらすぃい絵を埋もれさせてしまうのは申し訳ない…
けど、コピ本にたいそうトラウマを喰らったので、なかなかちょっと…踏ん切りが…
夏コミで完売したら、夏インテへの搬入は無いと思います。
「なんだよぉ、俺欲しかったのによおおおお・゚・(つД`)・゚・。」
って人がいたら考えます(笑)言ったもの勝ちです(笑)
あ、インテのスペNo.でてます。
2号館 D 40 a です。
ライブから戻る身としては、2号館で助かりました…
あ、今回のインテはファルコムサークルが二ケタいそうですよ♪
明日辺り夏コミ用の荷物発送しないといけないってのをすっかり忘れてアイタタタ。
とりあえず在庫を見てみたら…「OPPSITE」(ダグルキ本)の在庫がえらい少なかったです。
何故か後編の方が少ない…
おかしいな、最終的には同数になるように印刷したのにな。
ってことで、夏コミへの搬入部数は約6セットです。
前編はもうちょっとあるかも?
再販するかどうか悩んでます。
ゲスト様のすんんばらすぃい絵を埋もれさせてしまうのは申し訳ない…
けど、コピ本にたいそうトラウマを喰らったので、なかなかちょっと…踏ん切りが…
夏コミで完売したら、夏インテへの搬入は無いと思います。
「なんだよぉ、俺欲しかったのによおおおお・゚・(つД`)・゚・。」
って人がいたら考えます(笑)言ったもの勝ちです(笑)
あ、インテのスペNo.でてます。
2号館 D 40 a です。
ライブから戻る身としては、2号館で助かりました…
あ、今回のインテはファルコムサークルが二ケタいそうですよ♪
プロフィール
HN:
瑞山藤華(みずほ)
性別:
女性
自己紹介:
wind-m.f.-donner★hotmail.co.jp
Twitter→touka_m
Twitter→touka_m
最新記事
カテゴリー
ブログ内検索
